2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

撒き散らかしてんじゃねぇぞはげェェェェスレ:くすお

1 :ばかめ :2018/04/17(火) 21:58:23.00 ID:o4HFICZTx.net
僕は頭いいんだからね。きみだね!いうともう僕は君じゃないっていうから。

「今回はハゲについて語るとしよう鍵括弧書いた」

「燃堂」「ようハゲ、イカレか」「イカレテんじゃねーぞくそカス」「斉木」「キレてもーたする」
「ふざけんじゃねーぞ燃堂ねーぞこるぁ」「斉木」「てめぇらケンカ売ってきやがって路地裏かつあげ主犯どもだろ?」
「あ゙?ッんあ゙ー?かつあげなんてラーメン食うために病んだよボケカス」「斉木」「僕にはやるなよキレるぞクソ」
「うっそでーっすよー払いてぇ言わすぞこら金欲しい言っておや」「斉木」「ブ―ブ―、警察呼ぶぞこら」
「警棒奪ってキレてやる」「斉木」「罰金の額はわかるかい?ラーメンなんて食べられるかい?されるだけだ」
「てめぇが払えばいいんじゃワレ」「斉木」「ヤクザの言い方w」「うーうwちょーしのってやんのぉ?ばーか」
「斉木」「今度代々木公園」「いかねーって女子高生からきもーwwいわれるだけだぜくすおくーんw」
「斉木」「てめぇがラーメンそこでくって野愚疎してしんでしまえばいい」「しねよぼけ」
「斉木」「ハゲについて語る」

「くそがきが」

「おれを禿げと呼ぶんじゃねーぞハゲ」「斉木」「ハゲごみが」
「げえええええ!!!!しねええええええええええ!!!!したんぞーこら」
「チンピラの禿げカス理論でも撒いてろよ」
「僕は忙しいんだよはやくハゲ」「ぼけええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!」
「斉木」「代々木公園のハゲ」「んなやつらいねーよさいきちゃーん」
「ハゲナンテこの世から」「罰金♪」
「法律制定♪」「ハゲは罪だmo(^д^)ぷぎゃーお」おwry

僕認定厨マジキレるわ。出したからね。ネタノシ

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200