2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメキャラ(40代) 『息子の部屋で男性用の自慰の器具を見つけ、驚きました』

1 :学生さんは名前がない :2021/06/26(土) 21:30:55.41 ID:NodQ97ZK0.net

40代のシングルマザー。主人は数年前に病気で亡くなり、今は高校生の息子と2人暮らしです。
息子との関係は良好なのですが、気になることがありました。

先日、息子の部屋を掃除していたら見慣れない物がありました。
数日後、同じ物をドラッグストアで偶然発見。男性用の自慰の器具だったのです。
亡くなった主人から、息子が中学生になる頃には自慰をすると聞いていましたが、この年齢で器具とは驚きました。

コロナ下でも私は毎日出勤で、家に一人でいることが増えた息子は寂しい思いをしているのでしょうか。
決められた小遣いでやり繰りし、友だちもいて部活もやっていて、ごく普通の高校生です。
私とはアイドルの誰が好きだなどと話しますが、彼女がいたことはないと思います。

私は何かアクションを起こす必要があるでしょうか。

https://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20210418-OYT8T50106/

2 :学生さんは名前がない :2021/06/26(土) 21:34:02.47 ID:w66yScR90.net
ガミガミ紫オババ

3 :学生さんは名前がない :2021/06/26(土) 21:57:59.14 ID:NodQ97ZK0.net
     ├=二_三二_____;:=‐'":::::;:-‐'´ ,/:::/:/ |:::::||:ll::::::::;:::::|
      |:::::::::|::::::|::| ,l ̄|,イ≠=ミ;ニ‐'´ ̄   /:/:/ 、,_|::::||;イ:::::::|l::;:|
     ,|::::::::::l::::::|::| |:::::| |′   rヾ;ミヽ  /:/:/    |`:| |:::::::|レ|:|
      |:::::::::::|::::::|:l |':::::|    ,iイ'jリ′ ,/::::::;/   _    |::| |::::::/,//  40代のシングルマザー。主人は数年前に病気で亡くなり、今は高校生の息子と…
    |:::::::::::::|::::::|:||::::::|   /t:;シ _,.-二-‐'´  ,彡=、, |::l,│:::/ l:/
    ,l::::::::::::::l:::::::::|l::::::|   ヒソ′        ,.rリア ,リ! 」:::|,|:::::|,//   息子の部屋を掃除していたら見慣れない物が〜男性用の自慰の器具だったのです〜
   ,|;;___」::::::|:|!:::::|  、、 .、.        /t:;j'′ /;;|;:::l,|::;イ:/
   〔:.:.:.:.:.:.:.:.'|:::::::|:l:::::|             ,  ヒソ′ ,/;;;;;ri':::::|/':/    主人から、息子が中学生になる頃には自慰をすると聞いていましたが〜
  ,ト―‐‐-、;」;::::::|:::::lト、_            、. 、 /;;;;;_;:ニ|‐'´川′
  〔:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|::::::::|:::||:.:.:.``ヽ、  丶      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  ′`     私は何かアクションを起こす必要があるでしょうか。
  ,|;.-―-、;.:.:.:.|::::::::l、||\;.:.:.:.:.:.`'ー、,___,. -';;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;|
 /l'´ ̄ヽ、ヽ;.:.:|:::::::::l||:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:;_;;;;;;;;;;;|;;;;;;;|;;;;;;|
,/:;|     \\:|:::::::::l|:.:.:.:.:.:.:`ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.〉;;;;;;;;|;;;;;;;|!;;;;;|
'::::|       ヽ,ヾ、:::::::|、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/;;;;;;;;;;|!;;;;;ヾi;;;;|

4 :学生さんは名前がない :2021/06/26(土) 22:12:38.39 ID:NodQ97ZK0.net
             ,. -──- 、
           / . : : : : : : : : .`Y´ `
          /. : : :,. -‐‐-:.、: : :.}
            /: : : : : : : : : : : : >┴…‐-.、
         |: : : : : : : : :, . :'´. : : : : : : : : :. \
         |: : : : : : :/. : : : : : : : : : : : : : :\\        ※40代シングルマザー。
         |: : : : : /.イ: : : : : : :.:/: : :.:.:.| : : |:ヽ:\_
            l: : : :.:.l: :/:/: /:/l:/ ヽ: ::/ヽ|\ |: : : : :}
           l: : : : :{: :ミミ/l/   \ V  /  〉:./ヽノ  母さんが一生懸命ファミレスで働いて稼いだお金でこんなエッチな物買って!
          l: : : :ハ.::ミ{    O    O   V
         /: : :/.:::::V´`‐ 、 ,,,,,     ,,,,  }      アンタには、まだこんなモノ(オナホ)早いでしょ!?
       、 _ノ: : :/.:::::::::{ い`ヽヽ    ─    ノ`ヽ
       `ーイ. : : : .:` ーヘ ヽ}       イ
         /. : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.〈 `ニニニT´ l:|
          /. : : : : :.:.:.:.,r‐く  ヽ _V _ノゝ、 :|
        /. : : : : : :.:.:./   l に ハヽヽ i\
         /: : : : : : :.:.:./    |  //ー ヽ| l  l
         |: ∧: : :.:.:.:.:l   l:| //    |  ', ',
         |/  ',.:.:.:.:.:.:|   リ      |  } |

総レス数 4
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200