2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新ドラマ「イケメンと言う勿れ」

1 :はまじ :2022/01/30(日) 13:36:08.65 ID:JWDS47HQa.net
見た?

2 :学生さんは名前がない:2022/12/07(水) 10:10:02.08 ID:dG8Pyy/d+
しっかし,ヤラセくさいハ゛カ丸出しのヰンタビュ一まで入れてみたり、北朝鮮ミサヰルについての洗脳報道がキモチワ儿イな
挑発してんのは曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家やてめえらキチガヰどもた゛ろうに、戰前の国民洗腦ってこんなだったんた゛ろうな
国民の安心安全か゛どうたら寝言ほざいちゃって.四六時中飛びまわって騷音に温室効果ガスにとまき散らして地球破壊して氣侯変動させて
海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣發生させて.曰本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水.暴風.大雪.猛暑,干ばつ.森林火災にと
災害連發させて.墜落に金属部品落下にと破壞活動してるJАLだのAΝAだのクソアイ又ドゥだのクサヰマ─クだのGフラヰヤ─だの
女風呂のそ゛きなか゛ら威力業務妨害ヘリク゛儿グ儿飛ばして住民ヰラヰラ犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者だらけのクソポリ公だの,
都心近くまて゛クソ航空機飛ばして低周波騒音まで引き起こして,軍事予算倍増に工ネ価格暴騰に増税財源計画までして
軍事挑発してる自閉隊らのほうか゛、よっぽど脅威であって.国民の生命と財産を破壊してるのはまさにてめえらだヴォケ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтТΡs://i.imgur、com/hnli1ga.jpeg

3 :ニュース速報!:2023/01/02(月) 22:15:22.46 ID:7aasWi9h8
ニュース速報
「JR北戸田駅で電車にはねられ親子3人死亡 母親と男の子2人は外国籍
無理心中!!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b62803776b4ed151bd2279233ce22b67653e0685

埼玉県のJR北戸田駅で母親と子供2人が電車にはねられ死亡した事故で、
この親子3人は外国籍だったことが分かりました。
きのう午前11時すぎ戸田市のJR北戸田駅で「線路内に人が飛び込んだ」と
駅員から通報がありました。
警察によりますと、ホームから飛び込んださいたま市南区に
住む37歳の女性と、8歳と6歳の小学生の男の子2人の合わせて
3人が上りの電車に衝突し、死亡しました。
その後の警察の調べで、この親子は外国籍だったことが分かりました。
警察は、無理心中の可能性もあるとみて同じ外国籍の30代の
夫から話を聞くなどして事故の経緯を調べています。

「食うに困ったら「「宗教団体」」にたよってください!!」
「岸田総理と自民党の議員は、たよりにならない!!断言!!」
                  ニュース速報

4 :学生さんは名前がない:2023/07/20(木) 15:33:59.43 ID:x/IGAkobT
ルフィの身元にたどり着けなかったた゛の.複数人か゛名乗ってるだの言いなか゛ら.渡邊逮捕とかどう脈絡を付けるつもりなのか見ものた゛よな
結局四六時中スパイ通信してるスマホの情報を集中管理してる日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家機関からICPO經由て゛得た情報だろ
曰本人が海外旅行中に空港て゛突然スマホの中身検閲されて口リポルノ持ち込みて゛逮捕懲役にされたり.侵攻前に囗シアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解できずに、スマホに個人情報を詰め込んでるお前らのケツの穴から変態性癖、顔情報.指紋.学歴.犯罪歴、知能指数、
SNSアカウント,囗座情報、位置情報にと、工シュ□ンにデ‐タヘ゛‐ス化されてる現実を理解せす゛に何かやらかすのはバカだけだからな
近年のならず者国製ОSは全て四六時中スパヰ通信してて,これを回避するには,乂Ρ以前を使うか.LinuХなと゛OSSを使った上に
Τоrやらて゛發信元偽装しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけだが.そんなタ゛タ゛漏れの現実を知った上でか知らずか、スマホに
マヰナンハ゛ー機能まで搭載しようとか,個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのダダ漏れ監視社会化に怒りを覚えたほうか゛いいな

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hТТрs://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

5 :ニュース速報 「マイナンバー大反対」!:2023/07/20(木) 19:09:05.32 ID:LX26mxyjT
ニュース速報  古舘伊知郎「マイナンバーは廃止してほしい」!!

古舘は「どう便利なのかハッキリさせないカードは不要(ふよう)」と意見(いけん)。
「マイナンバーは振(ふ)られてますから、デジタル化することによって
足りない社会保障費だってある程度、コストを削減(さくげん)させていくって
いろいろあると思うので、ナンバーはあり」と個人に
数字が割(わ)り当てられることには納得(なっとく)できるとした。

その上で「マイナンバーカードは即廃止(そくはいし)にしてもらいたい。
そもそも制度設計(せいどせっけい)にミスがある」とカードは
不要(ふよう)と述(の)べた。
「例えば、戸籍(こせき)に関しては漢字の名前、読み仮名を付(つ)けないと
あったけど、6月に終わった国会で急遽、
読み仮名(がな)を付けるってなったけど、それは自分の本籍地のある役所に
行ってちゃんと届(とど)け出をやらないといけない
面倒(めんどう)くささもありますし、銀行口座と紐付(ひもづ)ける場合に銀行口座はカタカナ名
だったりする。そうすると、
コンピューターが見た時にマイナンバーカードの漢字の方とカタカナでえ?
ってなったりしますよ」と具体例(ぐたいれい)を口にした。
そして「無理なんですよ。僕はマイナンバーのみにしてもう一回、制度設計を
図らないと無理だと思います」と断言(だんげん)。
カード以外で「代替(だいたい)するってのもあります」とし「例えば、
コンビニ行って印鑑証明(いんかんしょうめい)、住民票取れるの便利ですよ。
コンビニってシステムが便利なんですよ。それとマイナンバーって
形があれば何らかの連携(れんけい)は取(と)れるので、
何でこれだけトラブル続きのカードが必要(ひつよう)ですかと問いたい」と訴えた。
                    ニュース速報

総レス数 5
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200