2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

≡≡ 面白いエンジンの話−18 ≡≡

478 :dokkanoossann:2022/10/12(水) 14:26:54.26 ID:XBpKeA4C2
>>477
> シェールガスが市場に出て去年なんか天然ガスがマイナス値になった瞬間

【 シェールガス 】に付いては良く判りませんが、【 シェールオイル 】に付いては、一手間多い採掘方法であるため、基本的には従来の方式よりも【 コスト高になるはず 】だと考えるのが普通でしょう。だからこそ【 ウクライナ戦争など 】を惹起する方法で、

オイル価格の高騰を狙った、【 DS:ディープステート 】内の【 ネオコン(戦争指向派) 】らによる、これは陰謀戦争だとする見方が根底に有るわけです。コロナ騒動の場合もそうでしたが、最初は武漢研究所から漏れたと中国を悪者扱いしていたものが、

最近では、米国の製薬会社などで使られたもので有ることが、バレつつ有るようです。しかしアメリカのマスコミは【 90%がユダヤ資本 】なため、日本のマスコミ以上に言論統制された偏向報道だらけで、実態は米国民にも隠されているのが真相でしょう。

> そりゃ隠謀論以前に、KGBの中でも特にサイコパスな暗殺や拷問の思想を持ち

ソビエト連邦時代に【 ユダヤ人80%の政府 】により、共産主義で翻弄された結果、塗炭の苦しみを受けた民族からすれば【 ユダヤ憎し 】の感情も無理からぬこととは思いますが、プーチン氏自身も【 大ロシアへの願望 】を持った人だとは、聞いています。

> 更にエリートだったプーチンの心理学としてキレて戦争するのが自然じゃな

その前に、戦争で物事を可決しようと考える過激思想の人を、政権に付かせないためにも、ソ連邦の共産主義から抜け出す際に、【 シビリアン・コントロール:文民統制 】なる方式を組み入れた、国家体制をなぜ作れなかったのかに問題があると思うのですが、

日本政府も【 北朝鮮の統一教会カルト 】に支配されていたり、中国も共産主義の【 全体思想のまま 】ですし、米国国家の中枢には、【 ネオコン(戦争指向派) 】が陣取っていることを考えれば、まぁ世界の政治も、【 理想からは程遠い状態 】と言う感じです。

547 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★