2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【トンスノレじゃない】ニューウェーブ Vol.TWENTY-III【アスペンゲルガーじゃない】

1 :ピロレータじゃない:2020/02/15(土) 04:51:59.56 ID:bxPcPUZg.net
キチガイが立てた別スレッドがありますがスレタイが不愉快な方はこちらを使って下さい
前スレ
【New Wave】ニューウェーブ Vol..22【Post-Punk】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1570583089/
前スレは容量オーバーで書き込めなくなりました

※シカゴとドアーズが好きなキチガイは来ないで下さい

2 :ベストヒット名無しさん:2020/02/15(土) 09:06:15.47 ID:NG1tZ6uN.net
あっちの新スレには絶対に書き込まないがこっちのタイトルもキモいから使わない
普通に立てたら使う
以上

3 :ベストヒット名無しさん:2020/02/15(土) 13:10:33.35 ID:o8K9/cJY.net
名古屋市を中心に展開するラーメンチェーン「スガキヤ」が、9月末までに大量閉店する
ことになりました。今年に入ってから閉店する店舗の数は、全体の約1割に及びます。

公式サイトのお知らせページに掲載された閉店情報に対し、スガキヤファンからは
「何があったのか」と心配の声が上がっています。

名古屋のソウルフードと呼ばれるほど、地元に定着しているスガキヤの「ラーメン」。
魚介だしと豚骨を組み合わせた独特の味わいが特徴で、価格は1杯320円(税込み)。
一般的なラーメンと比べると格安です。

出店エリアは、愛知、岐阜、三重、静岡の東海圏のほか、北陸や関西も合せて2府9県。
ユニーが運営する「アピタ」などの総合スーパーのフードコートをメインに展開し、
小さな子供連れのファミリー層などに支持されてきました。

公式サイトの情報によると、8月までに閉店したのは27店舗(「寿がきや」業態を含む)。
9月に閉店する9店舗を合わせると計36店舗。年初の時点で369店あった全店舗のうち、
約1割に上る計算です。

県別に見ると、愛知(15)岐阜(5)静岡(3)大阪(3)三重(2)兵庫(2)奈良(2)
石川(1)福井(1)滋賀(1)京都(1)となっています。

大量閉店を知った利用者は、Twitterに「スガキヤ閉店しまくってるけど大丈夫なんか?」
「近所のスガキヤも閉店してしまう…スガキヤ欲を今後どこで満たせばいいのか…」
と心配する投稿をしています。

運営元のスガキコシステムズに問い合わせると、赤字店舗の閉店による体質改善が
目的だといいます。

「業界的に人手不足で手が回らないため、赤字の店舗を閉めて、黒字の店舗に回そうという
意図も少しはあります。9月末までで閉店はおそらく一段落します」と広報担当者は説明します。
特定の県からのエリア撤退という意味ではないそうです。

官報などによると、スガキコシステムズの2018年3月期の売上高は115億9700万円、
純利益は3億8962万円を計上しています。赤字店舗の大量閉店で、採算の改善を図ります。

4 :ベストヒット名無しさん:2020/02/15(土) 17:25:53.50 ID:R3O21+hl.net
あはは、それは古い話ですが、元の女王のファンは熱狂的でした
映画館の雰囲気、
元のファンを連想させる発熱ピッチのニガもたくさんありました
クインには誰かに影響を与えるバンドがあります
こんなに広まったとは思わなかった
映画はひどかった
実は今でも昔はボヘミアンで頭を聞いているだけで痛い
笑いがあります、あなたを甘やかすもの
誰も選挙を試みないときに笑いが出る
幼稚園生の正義感に加えて、
何か具体的なことを笑う
私はそれが言葉だけをクソだと思う。
社会の暗い側面を暴露するひきによる六拾歳の高校
妄想だと思う
最初のひきこもり道路では、
日本にはあまりにも暗い社会問題があります
アハハマオの話を知った
せん妄のあいまいな孤独という暗い社会問題はどうですか?
これはあなたにとってより適切であり、現状を把握していますか?
実際に笑う
折れは勉強、スポーツ、ビーター・セテら&しかゴ博識度、
看護腐、ポルチオ開発、一般教養、食奮、
dスノレ地位、姓生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、
フェソタ二ノレ厨、征欲蛇蝎興奮催民、
ロポトミー豚スノレ愛飲、射清術、
シックヌナイソ99、子宮寄生蛆、札幌 も 39-39
アスペンゲノレガー、会陰七刀開、
Youチューブでバター、理論武装ETC
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ
工業用ロックは渋谷の愚か者の言葉
(棚に置いて、雑誌を売って借用するようなことをしたかどうかを確認します)
何かに間違われた男がいる
英語では、それはもちろんビジネスのため、ロック業界ではありません
すべて短命だから
忠実性のないミュージシャン(コールドプレイ?)
警告があるように見えますが、最終的には世間の世話をするロック
同じ言葉は英語でもあります
ここで使用される産業用ロックのように
インバースはセンセーショナルなトーンを知らない
古いプレミアムメンバーは支払われますので、あなたがに行かない場合
支払いがましぇ-はいのでは高い
CDは最高のまたはのようながらくた
意味がわかりませんでした
それはいつもです
大企業資本のコンテンツに感動する
私は知らないと資本主義
本当にバカ

5 :ベストヒット名無しさん:2020/02/15(土) 19:30:03.30 ID:UapWOdfB.net
>>2
なんか荒らしの自演臭いよな

6 :ベストヒット名無しさん:2020/02/15(土) 19:49:23.97 ID:FK831hRA.net
まあいいじゃないか
それより亀有の喫茶「ドアーズ」であいしゅこーしー飲みたい

7 :ベストヒット名無しさん:2020/02/15(土) 20:05:33.24 ID:moJAuwdr.net
結局のところ、GNDと言うことが非常に重要です。
優れたオシロスコーププローブのGND線量は約2マイルの長さであったため、波形は崩壊し、
あなたは、このタイプの印象に基づいて何かを考えていないようです。
外部ノイズなど

USBタイプが金属製の箱のような場合
近所にはちょっとした配慮があるようです

ヘアーテスターは十分ですが、これを使用する人
それは個人的な感覚であり、1500円程度で売れるオシロスコープキットのことだけを考えています。

私は車のメンテナンスまたは私だけを使用するため、それを使用
エンジン回転信号またはセンサー信号は強く、遅く、配線だけを探しているので十分です。
制御コンピューターまで使用できるようですが、元の回路がわかりません...

どれくらい落ちますか
影響力や個人的な判断を持っているのは良いことです。

通常のパッシブプローブ、グランドクリップを延長しないと言う人でも
一部の人々はそれがOKだと思います。同じ場所と時間であっても、基準は異なります。

オシロスコープのボードのグランドライン(および同様のもの)の取り扱いは重要と見なされますが、この場合は真剣に扱われます
変化する場合、外部ノイズが観測オブジェクトに対して大きすぎる可能性があります。
また、これは通常のように彼らの家庭環境で人によって異なるようです。

理解して使用すれば十分だと思いますが、
誰がアナログ検出を推奨しますか、どのように仮定しますか

アナログ検出2のオシロスコープは30MHzと言いますが、
元のケーブルは元の30MHzから出力され、w

8 :ベストヒット名無しさん:2020/02/16(日) 16:55:52.64 ID:EIySxfJc.net
1月23日
武漢閉鎖
1月24日
野党「コロナがやばいぞ!厚労委員会を開け!」
自民公明「拒否するわwwwバーカwwwww」
ミンスですら対策本部立ち上げるも
下痢三は立ち上げられず(笑)
安倍晋三「中国の春節を歓迎します!日本に来てください!」

野党「武漢からの帰国者の飛行機代は国が負担しろ」
安倍「断る」
野党「2月7日まで待たずに指定感染症を即日適用しろ」
安倍「断る」
野党「指定感染症2類から1類に上げて対応を強化しろ」
安倍「断る」
野党「新型インフルエンザ等対策特別措置法の適用を」
安倍「断る」
野党「コロナウイルス対策の予算確保を」
安倍「断る」
野党「厚労委員会を開いて新型コロナウイルスの集中審議を」
自公「断る」
成蹊学園卒業生主催「2月6日の"安倍晋三さん衆議院議員在職25周年を祝う会"へ出席を」
安倍「断らない」

デマサポ「ヤトウガーマスゴミガー」
NHK・フジ・日テレ「ヤトウガー」
橋下徹「ヤトウガー」
宮根誠司「ヤトウガー」

国内初の死者

アベノパンデミック炸裂(笑)

赤坂で中華食べて応援(笑)

世界各国から日本政府の無能無策に批判相次ぐ(笑)

散髪(笑)

アメリカ、無能無策ガイジ政権に呆れて強行救出作戦決行(笑)

WHO様が日本に最後通牒(笑)←new!

9 :ベストヒット名無しさん:2020/02/16(日) 18:19:58.57 ID:CkDo+1dD.net
ビリー・アイドル、映画『ドアーズ』のジム・モリソン友人役や
『ターミネーター2』のT-1000役に抜擢されていたことを告白。

英ロックミュージシャンであり俳優のビリー・アイドルは、
『ターミネーター2』制作の際、ジェームズ・キャメロン監督に呼ばれて
T-1000役のオーディションを受けていたことを
ローリングストーン誌のポッドキャスト番組で語った。

新作『ターミネーター:ニュー・フェイト』でアーノルド・シュワルツェネッガーと
リンダ・ハミルトンがシリーズ復帰を果たすなか、ビリー・アイドルは
ポッドキャスト『Rolling Stone Music Now』の最新エピソードで
同シリーズに出演しかけた体験を振り返った。
1990年、キャリアのピークを迎えていたアイドルは、
壮絶なバイク事故で片足を失いかけ、
何カ月にもわたって苦しいリハビリを強いられていた。
まだ静養中だった当時、アイドルのもとに「『ターミネーター2』で警官に
変身するアンドロイドT-1000役のオーディションを受けないか?」と
ジェームズ・キャメロン監督から電話がかかってきたのだ。
キャメロン監督はアイドルを連れてメイクアップ アーティスト、
スタン・ウィンストンのビジュアルエフェクト事務所を案内した。
その頃すでにビリー・アイドルによく似たルックスをしていた新アンドロイドの
プロダクションスケッチを見て、アイドルは胸の高鳴るのを覚えた。

「実際、一部の場面の演技もしたよ」とポッドキャストでアイドルは語った。
「写真を持って(ジョンの)養父母のもとを訪れる場面を演じるハメになった……
でも問題は、俺はかなり足を引きずっていたんだ。そこでキャメロン監督は
『走れないといけないのが唯一の問題だな』と言った……
それに、わかるだろ? 俺は歩くのもやっとだった。
100%ノーマルな状態に戻るには時間がかかると思った。
それに、当時はCGを使ったところでごまかすのは不可能だったから」

だが、結局はロバート・パトリックがT-1000役に抜擢されたのは
映画にとって良いことだったとアイドルは思っている。
「俺にあんな冷たい上部だけの表情が表現できたかな? 
パトリックの演技は本当にすごかった」とアイドルは言った。

バイク事故が原因で俳優としての約束されたキャリアは頓挫してしまったようだ。
アイドルはオリバー・ストーン監督の『ドアーズ』でジム・モリソンの友人
トム・ベイカーを演じる予定だったが、最終的にはマイケル・マドセンが配役され、
怪我から復帰後もアイドルはちょい役に甘んじなければならなかった。
「撮影中はほとんど現場にいたよ」とアイドルは言った。

10 :ベストヒット名無しさん:2020/02/17(月) 01:51:31.54 ID:3HtqBiWg.net
毎リリース、ディガー驚愕のリリース!Now Againでも特にスペシャルな作品をリリースする

Now Again Reserve最新作は幻想的なサウンドで綴った1973年ミネアポリス産ドリーミー・フォーク・サイケの代傑作、

1時間近くの未発表作品を収録しての登場です!

Now Again Reserveからまたもや驚愕の作品が登場!オリジナルは超が付く高嶺の花、1972年、当時ミネアポリスにて

The Beatles, Zappa, Tolkienの影響を受けたという17歳の学生Tom Nehlsが友人たちと制作したまさに奇跡の一枚!

1時間近くに及ぶ未発表曲をDisc 2に収録してのリリース!フルートとワウワウ・ギター、中毒性の高いメロディーに

彩られたTR-1からリスナーのハートを鷲掴み、フルートとグロッケンが織り成す独創的な音世界TR-2、逆回転にピアノの

音色などをアレンジしたアーシーなTR-4、コズミックなサウンドにどこまでもお花畑な歌声が響くTR-5A、TR-5D、

そして爆発の終焉TR-5Eまでを通して意識の最深部へと導いてくるカオス渦巻くサウンド!まさに史上に残る屈指の名演!

この機会をお見逃しなく!

1973年に発表された、米ミネソタ州ミネアポリス産のドリィミィ・フォーク・サイケの正規再発。

雲煙模糊の幻想世界を旅するような彼岸感覚に溢れた素晴らしいサウンドが展開される大名盤です。

寄せては返す波のようなメロディとフルート、ワウワウ・ペダルを使ったトリッピィなギターに

心を一気に奪われる冒頭の ‘No People In The Forest’ から、深夜の街を徘徊するようなフルートと

グロッケンのデュエット曲 ‘Words Can’t Explain’ や、ピアノのグリッサンドやテープ逆回転を

使った実験的な ‘Underwater Ymphony Dream’、コズミックかつスピリチュアルな ‘All I Need’、

そして爆発しカタルシスへ向かう終曲 ‘Your Death’ まで、意識の内側の奥深くに入り込んでくる圧倒的な傑作です。

特にエコー処理されたファズ・ギターが紡ぎだす多幸感に満ちた黄昏世界 ‘Dawn In The Park’ は屈指の名演だと思います。

Cマスターテープからのリマスタリングなので音質は非常に良いです。激奨盤!!

11 :ベストヒット名無しさん:2020/02/17(月) 14:42:44 ID:hvXBMM+D.net
白昼夢の夢幻回廊に立ち昇る地下音楽家の信念

平野剛の名前は90年代半ばモダーンミュージック/PSFの音楽誌『G-Modern』の連載「知られざるPsychedeliaたち」
の筆者として知った。海外で発掘されたレアなサイケデリックバンドを詳細に解説しており、その博識ぶりには一介の
サイケ愛好家として憧れた。実際に彼は下北沢にあった「F’lmore Records」というマニアックなレコード店のオーナーで、
筆者も定期的に通っては雑誌でしか見たことのない(インターネット以前の時代である)レア盤を羨望の目で眺める
ばかりであったが、ごくたまに清水の舞台から飛び降りる覚悟で4桁後半の値のついたレコードをカウンターへ
持っていったものだ。すると見るからに趣味人風の店主が品定めするような鋭い一瞥をくれて、カウンターの奥から
店頭に出していない秘蔵盤を取り出して勝ち誇ったような微笑を浮かべて「こんなものもありますよ」と言ったものだった。
5桁の数字が並ぶそれらの骨董品レコードの多くを、筆者が見たことも聴いたこともなかったが、中にはガイドブックで
レア度五つ星が付いた幻の一品があり、レコードを捲る指が震えることも多々あった。平野は現在も鎌倉で同名の
通販ショップを運営し、定期的に届くカタログの詳細な作品解説を読みながら、高根の花のレコードリストにため息を
つくばかりである。
そんな平野がミュージシャンだと知ったのは、21世紀初頭に中古レコード店のノイズ/アヴァンギャルドセールで出会った
Go Hirano名義の1st LP『Distance』(93)だった。ヴァイオリンやギター、エレクトロニクスやガラス片を使った実験的な
物音ノイズは、リリース元のPSFレコードの地下音楽のイメージにふさわしいが、90年代に“ジャパノイズ”と呼ばれ海外で
人気を博したエレクトロニクス中心のハーシュノイズとは一線を画すアコースティック感覚が新鮮だった。その後にやはり
中古盤で見つけた2nd LP『Reflections of Dreams』(95)は、打って変わって童話的なジャケットに包まれ、実験性が
薄まった幻想的で美しいメロディー群が収められた小品集だった。映画のサウンドトラックを思わせるメランコリックな
抒情性は、やはり音楽というよりサウンドスケッチという印象がある。その後PSF関係のイベントで平野のライヴ演奏を観る
機会があった。ピアノとピアニカによる静謐なステージは、灰野敬二や三上寛、今井和雄などPSFのレーベル・メイトたちの
激烈な爆音演奏に負けない平野剛の地下音楽家としての信念の強靭さを感じさせた。

PSFのカタログ再発を手掛けるBlack Editionsの8作目にあたる本作は、2004年にCDでリリースされた3rdアルバム
『Corridor Of Daylight(昼光の回廊)』のアナログ・リイシューである。
ファンタジックなアートワークと付属絵本がオリジナルCDを凌駕するほど美麗な装丁で再現され、「レコードはアート作品」
と語るレーベル主宰者ピーター・コロヴォスの愛情が反映されたリリースである。前作同様ピアノ、ピアニカ、ウインドチャイム、
パーカッションなどアコースティック楽器によりハンドメイドで織り成された素朴な小品が無作為に投げ込まれたような
さり気なさの裏に、レコードショップやライヴで感じた平野の鋭利な眼差しが潜んでいるのが感じられる。
しかし「意志の重み」を微塵とも感じさせない浮遊感は、サイケデリック・トリップの悪夢から醒めたあとの薄明の先に
見える風景に通じるに違いない。

ここ数年海外の音楽ファンから注目されるアンビエント/環境音楽ブームのおかげで、平野の音楽にも関心が集まっていると聞く。
どのような形でも構わない。謎多き日本地下音楽の闇に薄暮の光を放つ秘宝がより多くの人たちの耳に届くことが、
何よりも重要なことである。

12 :ベストヒット名無しさん:2020/02/17(月) 18:17:41.92 ID:KqnJgBPm.net
どうかなと様子見してたけど、危うくないかジョージJon Moss the best drummer everの、
私は寄せられるコメント群とは正反対の意見で、ようやくあなたが脱退することを心の底から喜んでいます
即ち、ジョージが、あなたなしの単身でCCメンバーと渡り合えるまでになったということに
1980年代後半から、ジョージの失意を内包したままの再生の旅は、ようやく終焉を迎えました
何を今さら80年代の自分の人生を映画にする必要ある?マネージャーもマネージャーだ
とうとうジョージのソロバンドで「LIFE」や「 Runaway Train 」をやった2004年に別れた既婚者に
いよいよジョージさえいればカルチャークラブメンバー無しで楽曲が聞けるようになってしまった
云っちゃー悪いけど、女の子に見える男の子だったからセンセーショナルだっただけで、
それが薄まったら存在意義なんて十把一絡げでしかないと思うけどね対してなのかな
ジョージがエンタメ界の、ジェンダーiconである限り、ゲイに睨まれたらもうストレートの活路は絶たれるって
ゲイで困るどころか、自分が目を付けた男をモノにできるって空気を作り上げたんじゃないの?
言うこと聞かないと、ジョンモスのように表舞台から姿を消さざるを得ないってナイスアンドスローだ
若い子らとつるんでるのも2000年代半ばの低迷期を彷彿とさせるできますようお祈りしております
ロイ、マイキー、ジョンの存在意義が抹消されたツアーマネージャーだったんじゃないの?
スイスに家族で押し掛けてメンバーと別行動のジョージと自分たちの写真アップして、何がやりたい?
そしてCCを離脱したジョンモスそのCCでの成功までのジョージオダウド少年の映画を製作中とな
ジョンはこれまでもこれからも、ジョージにいいように使われ通しじゃないか愛するために生きて
他元彼とは、その上がりでバカンス行ったり新しい思い出作って歴史をこさえてってるのに、
肝心要のCCのその二人がもうそこにいないじゃないか実績も重ねただろうソロ名義でやってくれ
タイムマシーンの頃を彷彿とさせる外見を出してきたけど大丈夫?他ならないと思うから
それとも小野ヨーコのニューヨークウーマンカバーに募る思いを歌った化粧の赤がまた目立つ
ちなみに、空前の大ヒットを記録した「ボヘミアン・ラプソディ」で主演を務めたラミ・マレックは、
擦り切れ薄汚れくたびれた昔話を引き合いに出しては、過去の栄華に浸ってそれに集まってくる奴らと
テキトーにやってそんなんでいい半端な欲を満たしてるんだろうな、本当は欲深なくせに
初ノミネートでアカデミー賞主演男優賞を獲得した。「ロケットマン」はタロン・エガートンが主演しており、
「Strange Voodoo」などはソロバンドで演奏すべき曲で、それを雇われプロデューサーとして
雇い主に乞われるままアルバムに入れたのは、私の中で赦しがたい選択の一言に尽きるものでした
あの当時からつい最近のツアーやCCのアルバムに、あなたの音色が耳触りで仕方なかった
日本では8月23日から公開される。なお、MGMではアレサ・フランクリンの伝記映画「Respect(原題)」の
製作も進行中で、こちらはジェニファー・ハドソンが主演する。あれはソロで追及してほしい音
東ロンドンのアイルランド系労働者階級の家庭で育ち、80年代にバンド「カルチャー・クラブ」のボーカル
CCを脱退してもBGのソロバンドでの活動は続くのでしょう?であれば、私も心おきなく応援できます。
あなたは余りにもCCの歴史を無視して、雇い主ジョージの忠犬でありすぎた言うてたやん
熟練の域に達したあなたが、これを機に、また新たな創造の世界で遺憾なく、余すところなく力を発揮
として一世を風靡して、ソロとしても活躍してきたジョージの半生を題材にする。今よりも同性愛者へ厳
しい目が向けられていた時代から、自身のアイデンティティを偽らず堂々と生きてきたジョージの姿を
描くようだ。ジョージ役を演じる俳優はこれから発表される。元妻バーバラさんがいるわけで。
最新プロフィール写真が7月6日の路上ライブジョン写真だけど、左手中指、指輪がない
ちらちらとインスタに映り込ませるのは、わざとジョージを刺激してんのかなとも思ったり
マネージャーと一蓮托生の覚悟があるならカルチャークラブは解散して、そう思えるまでに
サッカー業界が元々の地盤で不動産転がしを始めた胡散臭いエンタメビギナーなマネージャーと、
だから80年代を知らない若い奴らを相手に鼻高々になってハンパン仕事に甘んじてても、
自分がいい気になれればそれでいいので、結果オーライなんだろうなもう十分復帰し
あのときは、ジョンが別居〜離婚となったけど、今回はどうなるんだかだとしたら、ジョンを歌い、

13 :ベストヒット名無しさん:2020/02/18(火) 00:48:14.20 ID:dHc9VLBi.net
『逝きし世の面影』
  著者:渡辺京二
  出版:平凡社ライブラリー
  定価:1900円(税別)
大推薦します!!

本書は、明治以前に訪日した西洋人の記録・記憶であり、日本の原風景描写です。
これを随分前に図書館で借り、それからは是非に手元に欲しい名作、と宝探し気分でした。

晴れた日の僕の散歩コースは、
「靖国参拝→神田古本屋巡り→〆にどこぞで一杯」ですが、
どこの古本屋にも無く、ネット上にも無い同著書探しを、ほぼ諦めていました。

それが、久しぶりに本屋へ行くとあったのです!!
しかも廉価版となって!!!

読後は、代々先祖から受け継いできた日本民族の情緒・風俗・習慣・思想・その遺伝子に、改めて感慨を深くし、感謝し、誇りを一層のものにして頂けるかと思います。
体中の穴という穴から、泪や鼻水等の水分が出ることが予想されますので、電車で読むのは余りお勧めできません。

それでは以下に、僕がこの本を知るに至った一節を、少々長いですがご紹介します。

ーブラントは東京医学校教授のミュラーとホフマンを伴って、小
 柴と権八の墓を見物に出かけたが、そこで、病に効験があると
 いう天狗像を熱心にさすっている老婆を目撃した。聞くと、彼
 女の孫の足が悪いので、天狗様に願をかけているのだという。
 その子は下の茶屋で待っているとのことだった。ブラントは早
 速、二人の医師にその子を診察してもらった。少年はこの縁で
 医学校付属病院で手術を受け完治するに至ったが、婆さんが例
 を言いに来たとき、ブラントが「天狗のところへ行くかわり
 に、すぐに医者へ行く方がよくはなかったか」と問うと、彼女
 は「そうかもしれませんけれども、天狗様にお詣りしませんで
 したら、あなた様にもお目にかかれませんでしたろう」と答え
 た。「以来私は迷信打破の努力をやめることにした」とブラン
 トは書いている。すなわちこの老婆は彼に、この世界を構成す
 る複雑な連鎖の神秘を示唆したのだった。ー

いかがでしょうか?
当時日本にどこにでもいた一老人が、技術の最先端を担い世界を先導していた西洋文明の代表者(ブラントはドイツ公使)を改心させてしまうのです。
あまりに西欧化・アメリカナイズされた現代日本で、日本人としての自分を見つめ直す恰好の材料として、本書は十二分なものを提供してくれると思います。

14 :ベストヒット名無しさん:2020/02/18(火) 01:10:11.84 ID:dHc9VLBi.net
江戸時代が割とユートピアで真の黄金ジパングとは有名。先ず表題で要は「人間が出来うる限り
気持ち良くなれる社会」と。不断の努力は西洋憲法守旧主義よりももっと大きな重要な事に
あるようである。言わば人間自然肯定がこの本の骨格か。
肯定がツボと見える(日本否定主義の俗な左派はこの言葉自体を非常に嫌ってるようではある)。
江戸論を超えて異角度で、より見える文明化かも知れない。表題に東洋医学の快医学を
思い出した、人間に優しい医学。更に治癒の本では古代自然力
を失った人間とある。20世紀の意味の本でさえ人間潜在力に触れてる(自称の新しい21世紀人種が
この本すらをバカにして読んでないのは言うまでもない。そして空想的社会主義の活躍した
19世紀ですら何というのんびり社会かと言う実験番組
もあった)。いわゆる新時代の発想では生き生きすることをこそ宇宙が喜ぶとも言う。
文明とは文民明らかに啓蒙と言われるか。どうやらこの頭の建国思考が過ち。文明とは
「文民明るく元気」と定義すべき
だったのだろう。下記。
(江戸論が過去に過ぎないと言う向きには外人から温故知新と気づかされる情けなさを、
更に日米両方の指摘で古き封建制
を知らない故に一層の超階級社会の米国新世界の事実で十分。近世化近代化でも富が言わば
武士城から貨幣数量に不可視に陰に「時代変化」。言わば原理が陽から陰に。
その意味で新時代言う男女原理転換論にも陥穽か。他の方が言うように
この本は武谷発展段階説でHitの次の、江戸文明とは何かと言う本質論は読者のRunに託され
ている)。で冷たくない江戸時代。エコ国家でかなり女尊社会でもあったこと、治安良さや
搾取収奪は実はなかった慈悲深い武士制度や意外な豊かさ幸福論は知っていたが、何より驚いた
のは性に大らかさである。際立つ普遍性のテーマとして、本来なら
美風で避ける話だが、もう日本否定のまるで元気がない組曲惑星海王星の時代になってるので
止むを得ず敢えて光を照らす。新文明流に。
前にリベラル局での女優やらせ西欧解説場面でトラウマになってたので江戸の性への大らかさに
救われた、やはり確かにある意味で雲泥、ユートピアの江戸である。人間裸自然を肯定した
モアのユートピアは江戸に似てると言われるが。人間を裸体自然
含めて罪と見て罰するだけの偽キリスト教や、西洋民主主義源流ギリシャも含む有名な過酷奴隷
労働観となった近代現代には良い快医学治癒であろう。
で天真爛漫の国。笑いが多いと。例えば女が外人の髭や服を触って恥ずかしがって逃げていく。
外人が女の体を触っても皆で「同じだねー」とどっと笑う。他本では、痴漢は正義漢だった、
日頃は女尊はしてるがこういう時はこういう時で皆で呆れて
大いに笑うと。まあ最近ですらも「皆が逮捕してるから私も「手を掴む」」と空気同調化ファシズム。
電車でそう言うことやる?
笑と笑う会話風景も知られはするが。江戸は残ってはいるらしい。
比して現代では「要は安心安全ユートピア目的の為にと称して、「男性を実験訓練の手段にする場」
下記の目的主義原理、
「そしてそうなった残虐のえげつない時ですら女ラが笑う、触るどころか暴力しておいて笑うのだ」
これは誤魔化しの為でもあるだろうがこの言わば「内臓破損」残虐では人道上問題だし、
ある人がその自己中矛盾を徹底非難。聞くと人道的な機運も
あってまあ減ってはいるが場末ではあるにはある。しかしユートピアは飢える者にとってもだろう、
総じて広く広義には。
これで俗なユトピア論のコペルニクス転換、言わば文明バロメータはできるだけ人が犯罪に走らな
くて済むような社会である、
これはハリウッド映画理想流でもある。ゆえ昔と現代いずれの社会がマシで人間味があって大らか
で優しい社会であるかあるいは
粗暴で心が狭いかは明らかだろう。それこそ左派の好きな優しさだ。根源で考えるべきだろう。
関連因みに江戸見直し論の本でも確か要は「個人の保守の延長に近代国家の保守。その暴力的原理」
とあり、言わば近代国家主義は権力国家だけでなく個人主義と原理的に一体のようである、
言わば国固神道か。

15 :ベストヒット名無しさん:2020/02/18(火) 01:11:25.49 ID:dHc9VLBi.net
漱石流では更に、自分の為に他者異性を(反純心の反大和心のくせに江戸と同じだと己惚れるバブル期
でも搾取収奪の居直り行為の驕りで似ているが)を利用する「目的個人主義」の原理が見える時代である。
現に思慮深い保守新聞でも昨今は個人主義の徹底化が
見えるとあった。オリの異常扇動はまるで近代帝国の行きつく果て変種のようで恐らく皆が嫌な感じ
を受けているだろう。
因みに目的主義か政治目的主義は原理的には政治国家目的の為に「他者を手段を犠牲にする、
両面のない反江戸思想」と言える、
これは左派原理のフェミニストがMarx主義の濫用で使っているし漱石流には「無限積極な前進改造主義
の西洋文明」であろう、最近でも言わば後戦後でも見える自称合理的な風景である。自分にとって
都合悪いものは「乱暴に暴力的に排除」していく、カント主義貿易外交平和主義の盲点の国連も濫用
してる俗なポジテブ主義である、よく見られる合理的発想。個人と国家、
それは当の全体主義論でも徹底的な大衆化が却ってファシズムを生む論と知る人には知られる。
戻り更に。片や現に他の方の指摘でも「こうも性に大らか時代であればきっと性犯罪もないと思います」
と割と多くある認識。
日本化するアメリカだったかでも混浴を絶賛評価「日本文化の混浴は性による人生破壊のようなことから
人間を救えるだろう」と。

更にNetでも要は「男女は〇×でなく現実には物理精神で混ざり合いを言わば電車で侵し合ってる事実の
相対」との指摘あり。
唯物論の表層な具体思考では本質は解決法は見えないと言う事だろう。ある意味で東洋的な抽象的思考が
必要。やはり陰陽。
戻り例の風景。旧来日本観や他の民族ならば外人にはそういう性笑いは閉鎖しそうだが、どうやら時に
言われる、「人間は誰でも同じくやらしいね」という普遍江戸という大らか感覚が書かれている。
確かに異角度では他の江戸本でも「便所でさえ異性の出会い場」と呆気なほどの豊かな発想。
最近の平成令和の企画バカは爪煎じて
飲むべきだろう。現に現代には「女子に異常に豪華にして男子はまるで透明の羞恥心強要罪」の便所が
ある刈谷か。
ゆえ自己中どころか自己中矛盾の平成以後時代である後戦後。昭和ですらも露骨男卑差別映像記録ある。
昭和も平成は一層で女子だけ水着の混浴の自己中矛盾。略。これでは昔の人々こそ言わば
「自然平等」で平準で人間肯定の賢明となる、原理的には漱石流でもある。

ざっと原理論で見れば、江戸と言うか昔の東洋日本は、言わば昔ながらの陰陽原理の秩序だろう、
先の「男女は物心で混ざり合いの事実」
とのNet指摘である。平和憲法よりも和のあるいは調和憲法の原理、これがない戦後の一面化の啓蒙化の
共産化(因みにその〇×原理は国家を超える世界規模思想も相まって遥かに大量虐殺の結果。
片やナチスも近代盲信で戦闘の闘争国家徹底化で弱者を今流行りと思われる近代「合理的な」理由で
「排除」した。近代以前のような江戸は遥かにまだしも思慮深くそういう人種を片隅に存在させたと言う。
言わば存在権である)の人間錯誤の時代と言う気がする。比して現代。略。
江戸将軍時代。ある指摘では武士の世界観は素朴とあった。近代維新天皇担ぎ回転思考よりも実体的
というかある意味で庶民的か。

16 :ベストヒット名無しさん:2020/02/18(火) 01:12:08.63 ID:dHc9VLBi.net
ある種の全体社会論。そしてそういう古風な社会経済論の全体論の方が例えばナチスの両面が公正に見えていた。
それ見抜けなかった左派は反省ゼロだが、陰陽調和に反する〇×原理の驕りゆえ。
もちろん刀の支配はいかんがチャンバラのゲーム扇動やお宝は置いておいて、日本主義の江戸本でも武士が
平和時代で理想にIDを見出したとある。
家計簿のしょぼい唯物論だけではない。室町武士道の北極星伝説は知っていた。龍馬の逸話にも伝説は残ってる。
更に上記の表題「人間を気持ちよくの社会」とも重なるのがまるでエンデのようなその理想の星である。
SF映画流には「エネルギー異ネルギー
に満ちている。まるでこの世の楽園だ」となるか。略。そして桃源郷伝説は割と説得力ある。
やはり新時代論で言う太古の自然力のない現代人も関連だろう。戦時中でも近代ニヒリズムで既に疲れていた
日本人の厭戦気分とも言う。略。
その意味で硬派に根源エナジーとしての性を組み入れた、宗教としての性の末尾指摘は分裂割り切り合理思考
の現代人には目鱗だろう。
建前は南朝原理弾圧の江戸で実は、社会には南朝の神が生きていたのだ。神社はそういう性教育の場にもなって
たので女郎ばかりいたと。
]戦後の子供はそう言う意味で余りにかわいそうすぎると言う文化論者の証言もある。言わば頭の時代である。
更に事実上の師匠の人からは、
言わば男子は戦後は精神的に虐殺されたと。保守思想家も男子は挑発されえるだけと。言わば男性無罪であろう。
略。ゆえ性の硬派な尊重。
硬派に性を人間性を組み込んで見据える、これが実は民主化社会の軸だろう。
保守派が思慮深く賢明に指摘してるように慰安婦は市場より国家こそとなる、軟派の自由市場では言わば
プロテスタントのように軽くなる。この国家保証硬派からの保証は内なる自然権の発見とも
言うべきか、江戸流には人間の為である。現に内なる自然を性を見落とした人類との指摘もあった。それは上記に
絡めれば、古新の統合の温故知新世界だろう、頭で空虚な惑星の果てにならない為には。日本流アレンジ
では南北の統合である。
反江戸の現代では見過ごし沈黙するエリアに、日本否定の米国化西洋化な「頭で国を作る発想」の知性派風靡の
時代の知の民主いな封建制に媚び忖度で、知略で策に溺れて万葉集的な素朴な漢字ユダヤ古代南朝原理を忘れた
令和の以後ゆえ、敢えて光を当てた。
文明とは文民明るく元気にの新定義。こうもゴシック極めな追及が実は笑いを呼ぶこともある、それもまた言わば
江戸人DNAの生き残りだろう。他者を神と言ったF.Bacon流には「異性は異性にとって神奴隷か」と言うか、
お互い欠損ゆえの根源自然エナジーは人類文明にとって大事である。

17 :ベストヒット名無しさん:2020/02/19(水) 17:09:06.38 ID:s9GCFRPs.net
加納エミリ、アルバム出たな
http://youtu.be/qzBf4LQ2zHQ

もしかするとNew Order超えたんじゃないか…?(;^ω^)

18 :ベストヒット名無しさん:2020/02/26(水) 13:15:53.01 ID:iTzZfVWr.net
「80年代」というキーワードは
やたらと持てはやされるけど
(まぁ80年代前半はそれなりに
価値のある時期だったとはいえ)
全体的イメージでいえば80年代ほど
ダサい時代はなかったわけで
比較すれば60年代や70年代のほうが
何倍も激動の時代であったのに
そこを羨むor懐かしむムーブメントが
起こらなかったのには疑問が残る
いや80年代は実は結構さんざん
コケにされてきたんだよ
2010年ぐらいまて。
雑誌の特集の何かでも「80年代はスカだった」
みたいなん買ったことあるし。
60年代70年代に比べて80年代は
スカだったという扱いだったんだよ
間違いなく2010年ぐらいまでは。
やたら80年代言い出したのはごく最近。
その理由は簡単で80年代80年代
言ってる人たちはすでに70年代のことを
よく知らないから。
俺は70年生まれだが。
それから60年代70年代を懐かしむ
ムーブメントは常にあったよ
今手元に講談社の週刊イヤーブック
日録20世紀というのを引っ張り
出してきた。
この雑誌は単年で日本の世相を
振り返ろうという雑誌。あれっ?
何とかコレクターズの最近の特集と同じですね。
97年の3月11日号は1970年特集です。
(あれっ同じ年)表紙は三島由紀夫
俺はバカだからこんな雑誌買ってた
昭和40年男って雑誌もあるだろ。
あれ創刊したのだいぶ前だよ
昭和40年生まれの人(を中心とした世代)を
ターゲットにした回顧雑誌。
ほんでつい最近創刊されたのが昭和50年男。
今日は2月26日か
そんで三島の話
日本もクーデターが必要だな

19 :ベストヒット名無しさん:2020/02/27(木) 21:15:00.44 ID:qOb9j4kM.net
80年ぶりに来日決定です
見に行きたい。
セメタリーナイトライツが聴きたい。
Huneer highlight meet 再現らしいわ
ベスト 25を持ってるけど
クレイジー・アンド・フール・アルティメット
は、買うべきですか?
似たような選曲ですね。
ちょうど50年前ロンドンからの帰りの便で
ニートンが1列後ろのシートに座ってた
エコノミーでしかも直行便じゃなく
アンカレッジ経由便だった
東京にプロモーションに行くと言ってたな、
マネージャーもなしで一人きりだった
アンカレッジでの乗り継ぎが
2時間ほどあったけど売店で寂しそうに
試食のジャーキー大量に食ってたよ
そういえばニートンの知り合いが
留置所にぶちこまれたので
引き取りに行ってたという情報もありました
インボクかニッカーショウで
読んだことがあります
ニートンのいとこが神戸に留学してたから
日本には何度かプライベートで来てると思う
試食のジャーキー大量に
食ってるニートンwww
クールな眼差しで表情を変えずに
静かに延々食ってるパターンと
人目を気にせずバクバク食ってる
2通りのパターンを想像して楽しんでる
キモいですか?
今年3月の来日公演のチケットもう
コンビニで発券できるんだって
はやっ
コロナ中止基地外はNGにした
あのブス中止になるまで続けるつもりだな
オフィシャルにでも訴えろよ中止せよって
責任取ってバーカホリックは閉鎖しろ
あと存命の実在人物をまんま
ドメイン名として登録するとか
もう独占欲強すぎてキモい
キモ過ぎ
いずれ法的にも問題になると思う

20 :ベストヒット名無しさん:2020/03/04(水) 14:05:45.39 ID:UFhx4aP2.net
感染拡大への対応を巡り、政府・与党が最長2年間に限って緊急事態宣言を出せるようにする法改正を目指していることが分かりました。

政府は「新型インフルエンザ等対策特別措置法」の改正を目指しています。新型コロナウイルスを新たに書き込むことで最長2年間、
緊急事態宣言を出すことが可能となり、外出の自粛要請や人が多く集まる施設の使用中止を指示することができます。
4日夕方の党首会談で安倍総理大臣はこの改正案について野党側の協力を求めていく考えですが、
野党側は国民の権利が制限される懸念などをただす方針です。政府・与党としては来週にも法案を成立させたい考えです。

21 :ベストヒット名無しさん:2020/03/06(金) 19:08:17 ID:/M9rBXpG.net
>>20
新しい大日本帝国の夜明けだな

22 :ベストヒット名無しさん:2020/03/09(月) 13:44:42.73 ID:ZaSyQTfQ.net
30年も前の音楽に
いまだにニューを付ける
異常さに気づけ

23 :ベストヒット名無しさん:2020/03/09(月) 16:10:14.11 ID:DN47TWj8.net
22の論理を適用すると70過ぎの爺のくせに未だに
ヤングと名乗るニールヤングの異常さに気づけとなるな

24 :ベストヒット名無しさん:2020/03/09(月) 18:20:12.30 ID:hRcCv1x9.net
あのさ、新コロナ・ウィルスに羅漢したらあっと言う間に天国への階段上がって
天国への扉を開けてしまうような昭和一桁生まれの俺が好きなビーチボーイズが
いまだにビーチボーイズと名乗っている事はニューウェイブと同列位におかしい
オールドウェイブやニールヤングとかビーチアンクルとか改名すればいいんか?

25 :ベストヒット名無しさん:2020/03/09(月) 18:23:45.08 ID:hRcCv1x9.net
ニールオールドでした
週に3回通っているデイサービスが「コロナの関係で明日からしばらくお休みしまつ」
と宣言したもうた
俺はゴミかも知れないけど昭和と平成の音楽が好きなキチガイ爺だな
早く死にたいわ

26 :ベストヒット名無しさん:2020/03/12(木) 12:10:45 ID:PndHBAj3.net
>>22
下手に意味が分かるからあかんな
ボサノバだってニューウェーブみたいな意味だが
パッとわからんから誰も気にしない

27 :ベストヒット名無しさん:2020/03/12(木) 18:10:58.93 ID:g4//M+zB.net
ニューミュージック

28 :ベストヒット名無しさん:2020/03/12(木) 23:28:17 ID:njXG8ck9.net
ニューシネマ

29 :ベストヒット名無しさん:2020/03/15(日) 01:20:20.47 ID:9y0J0PjZ.net
今大学生ですがニューウェーブの音楽大好きですよ。シンセの音も新鮮で。

80年代にnicoとよく仕事をしていたthe factionというドラムとキーボードの2人組が気になって
中古レコード店でアルバムを探しているのですが、全然見当たらなくて悲しいです・・・。
nicoと共同で出したアルバムは、いかにも「あの時代」っぽくて惹かれます。

30 :ベストヒット名無しさん:2020/03/15(日) 14:11:25.78 ID:DjZzXZr7.net
>>29

http://en.wikipedia.org/wiki/Camera_Obscura_(album)

31 :ベストヒット名無しさん:2020/03/15(日) 14:13:09.81 ID:DjZzXZr7.net
リンクがおかしかったので再投稿

https://en.wikipedia.org/wiki/Camera_Obscura_(album)

32 :ベストヒット名無しさん:2020/03/15(日) 14:15:02.21 ID:DjZzXZr7.net
やっぱり駄目だね

リンクを最初から最後の (album) までコピペすると
「nicoと共同で出したアルバム」のwikiへ飛ぶ

33 :ベストヒット名無しさん:2020/03/23(月) 13:10:01 ID:P0C1lsar.net
ggg

34 :ベストヒット名無しさん:2020/03/26(木) 18:30:35.16 ID:ui2dn6SG.net
あっちの新スレには絶対に書き込まないがこっちのタイトルもキモいから使わない
普通に立てたら使う
以上

35 :ベストヒット名無しさん:2020/03/27(金) 16:46:01 ID:ZTK5KHyd.net
亀有の喫茶「ドアーズ」であいしゅこーしー飲みたい

36 :ベストヒット名無しさん:2020/03/27(金) 17:20:00 ID:anivskq/.net
はい

37 :ベストヒット名無しさん:2020/03/28(土) 12:13:53.27 ID:TdJwoRIR.net
荒らしの嵐・新感覚ぽんっ

38 :ベストヒット名無しさん:2020/04/03(金) 13:07:25 ID:s5vkGR0F.net
県別に見ると、愛知(15)岐阜(5)静岡(3)大阪(3)三重(2)兵庫(2)奈良(2)
石川(1)福井(1)滋賀(1)京都(1)

39 :ベストヒット名無しさん:2020/04/05(日) 00:29:35.94 ID:jVWLdxTV.net
>>26
ボサノバよく言われるけど意味違うからね

40 :ベストヒット名無しさん:2020/04/06(月) 16:34:29.00 ID:nx2M+/mN.net
ボサボサ使い
以上以下以中

41 :ベストヒット名無しさん:2020/04/12(日) 18:13:44.38 ID:DMkryXeC.net
日本にはあまりにも暗い社会問題があります

42 :ベストヒット名無しさん:2020/04/16(木) 14:38:16.14 ID:qvkkZ/oe.net
一律十万子

43 :ベストヒット名無しさん:2020/04/21(火) 18:55:11.00 ID:XUcp24Hx.net
一律百万子

44 :ベストヒット名無しさん:2020/05/29(金) 11:18:21 ID:vywM102H.net
ggg

45 :ベストヒット名無しさん:2020/06/09(火) 22:09:13 ID:Bfhr1j1X.net
本スノレじゃないage

46 :ベストヒット名無しさん:2020/06/11(木) 19:08:12.56 ID:ftL0sMte.net
ほうけほうけ

47 :ベストヒット名無しさん:2020/06/15(月) 06:37:00 ID:ti8EVqXV.net
ライザップして40kgダイエットした春菜とか?

48 :ベストヒット名無しさん:2020/06/16(火) 10:35:56 ID:Tvs0VHOd.net
それ、いちもつのあるいもりみゆきのほうがまし

49 :ベストヒット名無しさん:2020/06/29(月) 13:18:01 ID:zXIbTHG+.net
捕手揚げw

50 :ベストヒット名無しさん:2020/07/19(日) 00:29:23.48 ID:4BqsadEK.net
補修安芸w

51 :ベストヒット名無しさん:2020/07/19(日) 19:24:06.01 ID:m1p9ZeQn.net
まあいいじゃないか
それより千歳の喫茶「ホームラン」でかるーあ乳房乳飲みたい

52 :ベストヒット名無しさん:2020/07/20(月) 21:09:47.07 ID:kJB65GbB.net
ていっ(笑)
6日連続前週より絶賛増加中や(笑)

ええ感じで増えまくっとるやんけ(笑)
検査数減らして誤魔化してきたのがバレまくり(笑)
間もなく学校(笑)病院(笑)介護施設(笑)三連発でクラスター炸裂(笑)
トン菌抜いて日本一や(笑)
掛布(笑)バース(笑)岡田(笑)のバックスクリーン三連発思い出すのお(笑) 
無能無策やってる感(笑)のみ吉村はんに猛虎魂感じるで(笑)
雨ガッパ、雨ガッパ、雨ガッパいりまへんか?(笑)
検査数減らして(笑)誤魔化す維新流(笑)
保育園や小学校でクラスター多発(笑)で
もう無能無策のやってる感(笑)バレまくりやんけ(笑)
さすが無能無策のやってる感だけのイキリガイジ吉村はんや(笑)
さすが院内感染日本一の大阪や(笑)

大阪は倒産も増えまくっとりまっさぁあああ(笑)
大阪は給付金も遅れまくりですわ(笑)

検査数トン菌の1/4以下(笑)に下げても感染者数増えまくって誤魔化しきれんようになってきとりますねんや(笑)

雨ガッパ、雨ガッパ、雨ガッパいりまへんか?(笑)

GoTo(笑)Travel関係の広告宣伝費(笑)だけで
便通はん大儲けやろな(笑)

Go To Travel(笑)Go To Hell(笑)
キャンセル料?(笑)
出るわけねえやろ(笑)知恵遅れ(笑)
自己責任や自己責任(笑)

日本国民の巨額の血税巻き上げてお友達(笑)お仲間(笑)にバラマキ放題中抜き大儲け(笑)のバラマキ売国奴でんでん下痢三内閣(笑)のホラッチョに騙され(笑)
飛びついた欲張り守銭奴(笑)ざまぁああああああああああああああああああ(笑)

コロナ仰山抱えて地方にバラマキ放題や(笑)
コリアあべちゃんGJニダ(笑)
トン菌から地方にイグー(笑)
Go To Hell(笑)

53 :ベストヒット名無しさん:2020/07/21(火) 23:57:16.83 ID:lZPlaz2k.net
普通に立てたら使う
以上

54 :ベストヒット名無しさん:2020/07/22(水) 00:02:29.57 ID:+EEX6b9V.net
だそうですガイジくん

55 :ベストヒット名無しさん:2020/07/24(金) 06:03:47 ID:eS2hr02d.net
ふーん

56 :ベストヒット名無しさん:2020/07/24(金) 07:29:38.11 ID:ce3FW862.net
はい?

57 :ベストヒット名無しさん:2020/07/27(月) 13:23:07 ID:AvXN30xs.net
まあいいじゃないか
それより江古田の喫茶「ドクチャンパ」であいしゅこーひー飲みたい

58 :ベストヒット名無しさん:2020/07/28(火) 01:07:00.06 ID:YqsgMFqW.net
ドクチャンパってマンゴの種類だよね

59 :ベストヒット名無しさん:2020/07/28(火) 11:57:45.81 ID:laJNUcsd.net
>>58
一瞬、読み間違えたがな

60 :ベストヒット名無しさん:2020/08/07(金) 00:44:44 ID:FDTZXQNQ.net
保守AGE

61 :ベストヒット名無しさん:2020/08/11(火) 02:18:13 ID:5Lc1BFxP.net
62 :ベストヒット名無しさん:2020/08/12(水) 01:36:54.99 ID:pZr/O7P0.net
だってさ

63 :ベストヒット名無しさん:2020/08/12(水) 09:17:45 ID:7KzQ8Vog.net
まあいいじゃないか
それより江古田の喫茶「マイマイ」で液状フランスパン飲みたい

64 :ベストヒット名無しさん:2020/08/12(水) 17:44:52 ID:noqxpeqN.net
はい?

65 :ベストヒット名無しさん:2020/08/12(水) 22:23:11.46 ID:VdAUE7ab.net
>>63
白い液状のやつか?

66 :ベストヒット名無しさん:2020/08/19(水) 13:40:53.16 ID:2dU93WIq.net
たぶん

67 :ベストヒット名無しさん:2020/08/31(月) 01:05:31.33 ID:WuyLrt20.net
8月も終わりじゃ

68 :ベストヒット名無しさん:2020/09/02(水) 23:43:05.28 ID:Z9MA3PLm.net
9月だよ

69 :ベストヒット名無しさん:2020/09/03(木) 00:13:45 ID:ji4WpP8Z.net
全員集合

70 :ベストヒット名無しさん:2020/09/04(金) 20:19:46.66 ID:rTe8WTDU.net
一昨日は旧盆だった

71 :ベストヒット名無しさん:2020/09/05(土) 14:50:44 ID:JUxeE/h5.net
来週は二百二十日

72 :ベストヒット名無しさん:2020/09/10(木) 16:00:24 ID:ywy3Jq8Z.net
二百二十日は今日だよ

73 :ベストヒット名無しさん:2020/09/11(金) 18:50:15.59 ID:DtnNJWjU.net
今日は二百二十一日か?

74 :ベストヒット名無しさん:2020/09/12(土) 00:04:52.96 ID:Bv24+rx+.net
二百三高地

75 :ベストヒット名無しさん:2020/09/18(金) 08:06:42.50 ID:5jUEIhvS.net
1週間後に加納エミリの新曲が出るな

76 :ベストヒット名無しさん:2020/09/18(金) 09:01:34.93 ID:YT2S7UQl.net
最初に【トンスル】で始まるスレって、なんなのですか?

77 :ベストヒット名無しさん:2020/09/18(金) 09:03:33.52 ID:WyJZqUGn.net
ガイジ松岡ってやつが立てた彼にしかよくわからない嫌韓レイシズム

78 :ベストヒット名無しさん:2020/09/18(金) 12:13:35.47 ID:YT2S7UQl.net
Oh ! Arigato-gozaimasu.

79 :ベストヒット名無しさん:2020/09/18(金) 22:19:38.13 ID:A3QeicaW.net
はい

80 :ベストヒット名無しさん:2020/09/19(土) 10:56:53.43 ID:bPmHBvPI.net
ほーほーにゃん

81 :ベストヒット名無しさん:2020/09/20(日) 14:37:15.09 ID:nYTJGJrx.net
ひーひーまん

82 :ベストヒット名無しさん:2020/09/20(日) 21:15:21.70 ID:0E79liGU.net
おまんまん

83 :ベストヒット名無しさん:2020/09/21(月) 11:46:05.47 ID:Bf0v2QJh.net
は?

84 :ベストヒット名無しさん:2020/09/21(月) 11:58:09.65 ID:TGGrFaWH.net
ほとんどのタイトルの頭が【トンスル】って、なんなの!?
バカなの?死ぬの?

85 :ベストヒット名無しさん:2020/09/21(月) 18:26:27.67 ID:aXCUhMK/.net
【トンスノレじゃない】

86 :ベストヒット名無しさん:2020/09/21(月) 20:38:34.79 ID:pM5+IwrQ.net
【アスペンゲルガーじゃない】

87 :ベストヒット名無しさん:2020/09/22(火) 13:07:32.57 ID:o2Z6M8Sz.net
ドッペンゲルガー

88 :ベストヒット名無しさん:2020/09/22(火) 13:46:05.30 ID:SIOC1enw.net
ゲルハルトベルガー

89 :ベストヒット名無しさん:2020/09/22(火) 15:11:58.70 ID:bEkjAd07.net
ドップラー効果

90 :ベストヒット名無しさん:2020/09/22(火) 17:46:07.61 ID:55p1pTPZ.net
赤方偏移と青方偏移
すなわち光のドップラー効果

91 :ベストヒット名無しさん:2020/09/23(水) 17:22:18.82 ID:ig+W7RYO.net
じ〜ん

92 :ベストヒット名無しさん:2020/09/23(水) 17:44:25.56 ID:FgnjkNCs.net
グラップラー猿

93 :ベストヒット名無しさん:2020/09/24(木) 16:40:25.82 ID:u2LPjFtz.net
ワ〜オ!キツネザル

94 :ベストヒット名無しさん:2020/09/25(金) 16:52:51.96 ID:RST0GbBh.net
レッサーモンキー

95 :ベストヒット名無しさん:2020/09/26(土) 03:53:39.28 ID:kpgKVbyZ.net
https://i.imgur.com/CYVG7hV.jpg

96 :ベストヒット名無しさん:2020/09/26(土) 08:17:07.58 ID:D7cJpHdP.net
おおおも

97 :ベストヒット名無しさん:2020/09/27(日) 17:31:12.22 ID:8+DpsiCm.net
とんすすすする

98 :ベストヒット名無しさん:2020/09/29(火) 00:09:52.53 ID:4SmEMM/G.net
すすすーでぃお

99 :ベストヒット名無しさん:2020/10/02(金) 09:10:56.29 ID:KbuqTcZf.net
イーヂラヴァー

100 :ベストヒット名無しさん:2020/10/12(月) 17:48:48.55 ID:QDB3xdzH.net
だお

101 :ベストヒット名無しさん:2020/10/30(金) 12:04:59.35 ID:7fN6QXef.net
加齢

102 :ベストヒット名無しさん:2020/11/02(月) 17:00:45.33 ID:W5Ng4dgl.net
まあいいじゃないか
それより千歳の喫茶「ホームラン」でかるーあ乳房乳飲みたい

103 :ベストヒット名無しさん:2020/11/04(水) 20:55:00.40 ID:qySqLSbv.net
まんぐりマンチョのブラジル料理

104 :ベストヒット名無しさん:2020/11/05(木) 21:27:10.61 ID:ObYif6sa.net
あのさ、新コロナ・ウィルスに羅漢したらあっと言う間に天国への階段上がって
天国への扉を開けてしまうような昭和一桁生まれの俺が好きなビーチボーイズが
いまだにビーチボーイズと名乗っている事はニューウェイブと同列位におかしい
オールドウェイブやニールオールドとかビーチアンクルとか改名すればいいんか?
週に3回通っているデイサービスが「コロナで明日からしばらくお休みしまつ」
と宣言したもうた
俺はゴミかも知れないけど昭和と平成の音楽が好きなキチガイ爺だな
早く死にたいわ

105 :ベストヒット名無しさん:2020/11/06(金) 18:16:39.95 ID:5UJaoDv7.net
70過ぎの爺のくせに未だにヤングと名乗る
デニス・デ・ヤングの異常さに気づけとなるな

106 :ベストヒット名無しさん:2020/11/07(土) 14:53:28.60 ID:AewqAcsC.net
それドモアリガトのバンド椰子やろw

107 :ベストヒット名無しさん:2020/11/07(土) 15:26:47.95 ID:qnhEkHKL.net
ミュージックタイム!

108 :ベストヒット名無しさん:2020/11/08(日) 15:11:44.87 ID:qy0BIO7n.net
Alphavilleの1stが再発されていたのを最近知って購入した

109 :ベストヒット名無しさん:2020/11/08(日) 20:15:58.99 ID:TgTmU7m9.net
おお!

110 :ベストヒット名無しさん:2020/11/09(月) 09:32:38.71 ID:ZKcnTWYT.net
ヒ・リーグの誰は
森脇10点
大貫6点

ロバート・フリップもジョー・ストラマーも好きだったABBAの穴を
上手に埋めた というよりお手本にして

見事に売れた。

111 :ベストヒット名無しさん:2020/11/09(月) 13:04:30.30 ID:q+OSN994.net
ヘヴン17は比較すると悪いが全く売れなかったよネヒヒューマンリーグは男女混声でヒットも確実に出してたしねー

112 :ベストヒット名無しさん:2020/11/09(月) 18:53:00.13 ID:zoBwmnji.net
レコ屋によってはオリジナル・グレン・ミラーはジャズ、
レイ・マッキンレーとニュー・グレン・ミラーはムード音楽だったりする

113 :ベストヒット名無しさん:2020/11/11(水) 09:08:08.50 ID:He3ZOhdE.net
浅野忠信が良かった
ゲッツ板谷を思い出すなぁ

114 :ベストヒット名無しさん:2020/11/12(木) 12:11:26.73 ID:nKmKYzvo.net
ネコアオブームとはインディレーベルの繁栄と同じことで
大手のヒットメーカーが作った楽曲のことではない

スウェーディッシュ・ギターポップはネコアオの一端を担って
日本の渋谷系と呼ばれるシーンに大きく影響を与えた

メロディアスなことから美メロ系とコチャ混ぜにされることもあるが
バックボーンを知っていれば混同することはない

115 :ベストヒット名無しさん:2020/11/12(木) 13:45:59.55 ID:7hH/7iab.net
>>111
H17は玄人向けだからしょうがない

116 :ベストヒット名無しさん:2020/11/13(金) 15:50:01.40 ID:3/TKEdCh.net
声にやられた人多いよなぁ
彼女のあの声だったら、名曲のカバー集だしたらいいのに
結構自分の歌にできるだけの力量あると思うが

117 :ベストヒット名無しさん:2020/11/13(金) 21:00:06.33 ID:Q1jKFkKi.net
下北沢のハウス、ヒップホップは要らないからあそこ潰してイベントコーナにすればいい

118 :ベストヒット名無しさん:2020/11/14(土) 17:01:41.23 ID:Jo1j0waD.net
下手に意味が分かるからあかんな
ボサノバだってニューウェーブみたいな意味だが
パッとわからんから誰も気にしない

119 :ベストヒット名無しさん:2020/11/15(日) 23:54:12.31 ID:jeelYTDI.net
ボサノバよりボサボサ

120 :ベストヒット名無しさん:2020/11/16(月) 17:15:55.02 ID:cKDxFNDZ.net
One Little IndianのニュースレターでCrassのSNSをフォローしてねと来たが、何かリリースでもあるのか?

121 :ベストヒット名無しさん:2020/11/18(水) 12:05:29.86 ID:UDF2bpfS.net
テレビで見てるとバンド編成の中でボーカルがアコギ弾いてるのこそあんまり聴こえない気がするんだけど
生だときっちり聴こえるのかな

122 :ベストヒット名無しさん:2020/11/20(金) 13:22:33.05 ID:FjWxxSOq.net
音楽は広く聞くべきって思って
色々聴いたが(まあそんな広くも深くもないが)
やっぱソウルブルースジャズはわからん
ダブもyoutubeでいいやって感じ プログレもジャズロックもカンタベリーも
もう何年生きられるかわからないし
俺はNW ポストパンクネオサイケネオアコアノラックエレポップその周辺しか聴かない!!
ソフトロックとサイケポップはおk
90年代以降は全部無視

123 :ベストヒット名無しさん:2020/11/22(日) 12:56:47.61 ID:NglYcMIC.net
そりゃ良かったね(棒)

124 :ベストヒット名無しさん:2020/11/22(日) 14:07:17.71 ID:jVFv07Sx.net
>>122
フュージョンも面白いよ

125 :ベストヒット名無しさん:2020/11/24(火) 00:33:41.77 ID:/pUm9jy4.net
知らんがな

126 :ベストヒット名無しさん:2020/11/25(水) 12:01:23.48 ID:HiPZa2zN.net
12インチバージョンが入ってなきゃ意味ないって事だろ

127 :ベストヒット名無しさん:2020/11/26(木) 11:55:36.64 ID:vhi9o9Ot.net
ゴメン、まだ死んで無いか。
ファンの方失礼しました。
知ったかスマン。
誰かと勘違いしてるな〜。

128 :ベストヒット名無しさん:2020/11/27(金) 09:45:10.66 ID:4lXwHs6V.net
俺のNWのイメージ
78~80…パワーポップと実験くん
81~86…エレポおよびネオサイケ

129 :ベストヒット名無しさん:2020/11/29(日) 10:56:17.58 ID:6Ven6ugT.net
大林宣彦監督の「さびしんぼう」みたいに二人の身体が入れ替われば……

別に面白くないか

130 :ベストヒット名無しさん:2020/11/30(月) 00:28:54.58 ID:orxF+6dP.net
80年代にnicoとよく仕事をしていたthe factionというドラムとキーボードの2人組が気になって
中古レコード店でアルバムを探しているのですが、全然見当たらなくて悲しいです・・・。
nicoと共同で出したアルバムは、いかにも「あの時代」っぽくて惹かれます。

131 :ベストヒット名無しさん:2020/12/01(火) 18:21:51.38 ID:X/gMm3bk.net
ロバスミの歴代喧嘩相手といえば、モリッシーにニューオーダーのバーニーに…
喧嘩買ってくれたのはこのお二方ってだけで、ロバスミが一方的に売りまくった人も
かなりいるはず… デヴィッド・ボウイやポール・ウェラーの悪口も言ってましたっけ。

86年頃に、キュアー、エコバニ、ニューオーダー合同で合衆国ツアーを敢行しましたが、
エコバニとニューオーダーが皆さんで和気藹々とバーで罵り合い励まし合う中で
キュアーの連中が身内だけでひっそり固まってたのが印象的でした。

132 :ベストヒット名無しさん:2020/12/02(水) 13:01:31.43 ID:i5is8HqL.net
ニューオーダーのいとこが神戸に留学してたから
日本には何度かプライベートで来てると思う

133 :ベストヒット名無しさん:2020/12/03(木) 19:46:36.32 ID:+HzuoEcI.net
ファイナルオーダーに変化

134 :ベストヒット名無しさん:2020/12/06(日) 20:22:56.27 ID:8eifTmwl.net
ヒプノトーンのCreation在籍時代の作品は
808STATEのCreed時代の作品のような
“夢溢れるテクノ・ハウス・チルアウト”の打ち上げ花火なのだ!!
by歩き目です(イラストレーター/同人誌作家/etc.)

135 :ベストヒット名無しさん:2020/12/07(月) 19:24:06.68 ID:xCY+1qGq.net
先程海外のライブ配信サイトを見てたら
偶然にプロンディのライブを流してたチャンネルがあって見入ってしまった
1979年のキャピタル・シアターでのライブ映像でモノクロだった

デビーが若くてムチムチなのに
下着みたいなペラペラな衣装でエロさが爆発してた
カラーで観たかったw

同じ時代の違う場所のカラー映像つべにはあるけど
モノクロで見るのもたまには良いものだな

来日コンサートも行ったけどほとんど記憶が無いw
客が少なくて盛り上がらなかったり
PAが不調で音が出なくなったりしてグダグダだったけど
時間が経てばみんな良い思い出だ

136 :ベストヒット名無しさん:2020/12/09(水) 17:51:32.42 ID:76gXS2m/.net
ニューウェーブってあれだけ大量のバンドがいたのに、話題はPIL,WIRE,GANG OF FOUR,POP GROUPに集中してるみたいだね。
それが悪いって分けじゃなくて時代を経ても聴きつづけられるような、なにかがこのバンドには共通してあるbのかな?と思った
それがなんなのかはわからないけど
共通してるのは、一聴して聴きやすいものではなく、癖が強くて音が硬質で、ポップスのリスナーからは敬遠され勝ち(バンド自身がポップスリスナーを挑発してるようでもある)
そして、最初はとっつきづらいけど聴きこんでいくうちに快感になってくるような音ってところかな?

137 :ベストヒット名無しさん:2020/12/10(木) 17:10:22.10 ID:bTBnrent.net
ずっと続けてる(た)からじゃ

138 :ベストヒット名無しさん:2020/12/10(木) 17:47:27.21 ID:hYKoSxxQ.net
大貫憲章の全英TOP20もそうだが、小林克也が日曜深夜(月曜早朝)に
やっていたダイハツ提供のFM放送、そこで色々アヴァン・ギャルドな曲が紹介
されていて、個人的には大いに影響された。
J&MCのNEVER UNDERSTANDも日本で一番先に紹介されたのではと思う。
素晴らしい番組でした。同じく聴いていた人、いますか?

139 :ベストヒット名無しさん:2020/12/11(金) 09:05:23.76 ID:69X56hsX.net
聴いたよ。以上。

140 :ベストヒット名無しさん:2020/12/11(金) 10:01:48.76 ID:/O/OiLKm.net
NHK若いこだな

141 :ベストヒット名無しさん:2020/12/12(土) 22:20:46.62 ID:gZYuJkp2.net
キュアーの「フォレスト」のビデオクリップ見たらロバート・スミスが素顔で出てた
メイクしていたときとは想像も出来ないような普通に男前だったのでびっくりしたよ
素顔だとネオアコとかやりそうなジョニー・マーっぽい顔なんだよな

142 :ベストヒット名無しさん:2020/12/14(月) 19:43:18.13 ID:QsQgoulM.net
C.ニューマンのソロを聴いた時は、いまいちピンとこなかったけど
グレアム・ルイスのソロ・プロジェクト、He Said を聴いたら
自分はワイアーの中でルイスが占めている部分が好きなんだと分かった
「Ambitious」、レナード・コーエンのカバー「Suzanne」とか最高です

143 :ベストヒット名無しさん:2020/12/17(木) 14:32:35.56 ID:rM5f7pmx.net
ロバスミって対人恐怖症っぽいよね
歌詞もナルシスティックな被害幻想感たっぷり
でもそれがカッコヨカッタ1980年代ナノデシタ

144 :ベストヒット名無しさん:2020/12/17(木) 19:50:15.29 ID:z5uArCvu.net
ゲイかメンヘラは間違いない

145 :ベストヒット名無しさん:2020/12/19(土) 12:52:21.95 ID:5BnpNYoi.net
老人ですがニューウェーブの音楽大好きですよ。シンセの音も新鮮で。

146 :ベストヒット名無しさん:2020/12/20(日) 19:06:03.74 ID:p2FqaStD.net
老人ならそれはオールドウェーブという

147 :ベストヒット名無しさん:2020/12/21(月) 21:10:33.82 ID:R6z8FS31.net
マジかー!
Coil - Love’s Secret Domein (30th Anniversarry Edition)
https://infinitefog.ru/shop/vinyl/lsdcd.html

148 :ベストヒット名無しさん:2020/12/22(火) 22:08:22.67 ID:+0WI9hu8.net
リチャード・ヘルのCBGBを舞台にしたビデオ「Blank Generation」が出てたけど、
なんだかどれも相当なイカもんなんだなと納得した。どれも所詮金儲けなんだよな。
スーツ姿のリチャード・ヘルもミック・ジャガー並の事業家なのな。

ただ、ラモーンズは頭の悪い直向さがあったし、
テレビジョンのトム・ヴァーラインが一番真剣に音楽そのものを考えていたようだ。

149 :ベストヒット名無しさん:2020/12/24(木) 13:45:06.43 ID:Q72uluf/.net
有名人などに関するメディアから得た情報を頼りに勝手な妄想作文を不特定多数のネットに書き込んで
同意が得られると快楽を得て反発を受けると喧嘩に発展
どちらにしても不特定多数の他者を絶対視している現代の宗教

150 :ベストヒット名無しさん:2020/12/26(土) 01:06:17.54 ID:i1Ay4UGu.net
カオダイ教やゾロアスター教もツァラトゥストラ教も似たようなもんじゃ?やき?

151 :ベストヒット名無しさん:2020/12/26(土) 13:08:18.20 ID:FKxCHjfH.net
いなかっぺだな

152 :ベストヒット名無しさん:2020/12/28(月) 00:25:23.93 ID:IMLk+KEP.net
あのさ、新コロナ・ウィルスに羅漢したらあっと言う間に天国への階段
上がって天国への扉を開けてしまうような昭和一桁生まれの俺が好きな

153 :ベストヒット名無しさん:2020/12/30(水) 11:47:19.15 ID:JKTyvVQI.net
.

_____
 / 彡⌒ミ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    彡⌒ミ__
 / (´・ω・`) / びぃよ〜〜ん!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    彡⌒ミ
    (´・ω・`)__
 / (|   |) /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    彡⌒ミ
    (´・ω・`) きみに精液ぶっかけ隊 けっせーーい
   (|   |)___
 / |__ω_|  /

.

154 :ベストヒット名無しさん:2020/12/30(水) 22:32:54.31 ID:peT8JFuN.net
まんぐりマンチョのブラジル料理

155 :ベストヒット名無しさん:2020/12/31(木) 17:41:29.36 ID:VroCaW/M.net
来年もウェーブるww

156 :ベストヒット名無しさん:2021/01/01(金) 13:29:17.25 ID:wiCDyHRP.net
今年こそ宜しくお願い致します

157 :ベストヒット名無しさん:2021/01/02(土) 03:44:36.67 ID:zjs5SFaF.net
ぷは〜っ、今宵も糞マッコリ 旨いよ!!!

158 :ベストヒット名無しさん:2021/01/02(土) 04:02:07.37 ID:QTbcJSXt.net
はい?

159 :ベストヒット名無しさん:2021/01/04(月) 11:30:20.16 ID:ZOGmlmaE.net
チリコンカンとコロンボ、セイロンじゃないよ

160 :ベストヒット名無しさん:2021/01/05(火) 23:59:21.80 ID:k5Eg+3lY.net
レクター博士の育児&性教育書

161 :ベストヒット名無しさん:2021/01/07(木) 10:36:23.87 ID:CVvjkxQf.net
刑務所にぶちこまれているとネットにアクセス出来ないが死刑囚が執行されるまで
棲息する拘置所ならネットだろうが映画鑑賞だろうが自由にできる
刑に服すのが刑務所だが死刑囚は死刑自体が刑なので執行されるまでは拘置所に
軟禁されている比較的自由並みだからだ
おそらく刑を待つ死刑囚が頻繁に荒らしているのだと思うのでいずれ平穏な時が
やってくるに違いない
それは刑が執行された時だろうアーメン

162 :ベストヒット名無しさん:2021/01/07(木) 19:07:44.11 ID:ueBfkIjO.net
Hat Voi
Flowmotion
Snatch
Grey Scale
Battlestar Galactica
Metal Dance/Junk Funk

163 :ベストヒット名無しさん:2021/01/09(土) 13:33:08.95 ID:t5BfJR3o.net
>>138
小林克也のシャレード・サウンド・レポート24 (FM東京)やね
確かにいい番組だった

164 :ベストヒット名無しさん:2021/01/10(日) 01:16:27.26 ID:cx51WkaD.net
浅野忠信が良かった
ゲッツ板谷を思い出すなぁ

165 :ベストヒット名無しさん:2021/01/11(月) 00:17:19.31 ID:acYxaacM.net
お、お母さん!こ、この子に何をした??

って感じられずにいられない鋭い眼光ですね。

他の写真を拝見したところ、普通に目んたままん丸で可愛い

166 :ベストヒット名無しさん:2021/01/11(月) 18:44:09.12 ID:eiq38oBu.net
カンチャナブリーズのコンピレーション・アルバムってまだ手に入りますか?

167 :ベストヒット名無しさん:2021/01/12(火) 17:41:27.22 ID:5pWJJP3J.net
史上最凶最悪バンド!ハイテクの89年?94年にわたり行われてきた地獄絵巻のようなライヴパフォーマンスの数々や、もはやパフォーマンスの領域を超越しテロ行為とも思える過激な映像が44(!)分にわたり次々と映し出されます。

同時期に発売されたベストアルバムと共に、もはやハイテクを語るには欠かせないマストアイテムDEATH!!

ボーカル、クレイジーSKBのことを良く知らない人やCDのみでしかハイテクをご存じない方はかなり覚悟してご覧ください(笑)

6人のお客様がこれが役に立ったと考えています

168 :ベストヒット名無しさん:2021/01/12(火) 17:42:04.66 ID:5pWJJP3J.net
三軒茶屋ヘブンスドア近くのゲーセンで同じメダルゲームを囲みながら、

その夜のリハーサルを終えた素顔のクレイジーSKB氏と話した事がある。

寡黙で知的で腰の低い、いい人だった。

ところがステージでは、とても同じ人物と思えないムチャクチャさ。

乱入ゲストは暴れまわるわ、地下スペースなのに火を使いまくるわ、有刺鉄線にダイブして血まみれになるわ、

お約束のごとくライブ終了後に救急車が呼ばれるわと、他に比肩しうるバンドなど後にも先にもない。

ただのイロモノでなく歌詞も曲もおそろしくカッコいいうえに、かつ、追随を許さないパフォーマンス。

ハイテクノロジー・スーサイドこそは日本が生んだ最低にして最高のバンドかもしれない。

ライブを経験していない人にどれだけ説明したって分かってもらえまい、と諦めていた。

それがまさか21世紀にDVDとしてよみがえろうとは!

都内のライブハウスほぼ全てから出入禁止になった彼ら最後の牙城、

ヘブンスドアからリリースされたのも当然といえる奇跡の映像記録。

これを見ずして90年代アンダーグラウンドシーンは語れませんよ、アナタ。

169 :ベストヒット名無しさん:2021/01/13(水) 00:09:40.99 ID:olzA7bOS.net
北陸地方を襲った大雪の中で「餃子の王将丸岡店」が、渋滞により身動きが
とれなくなった運転手らにギョーザやチャーハン、天津飯などを無料で振る
舞い続けた。
店の駐車場に止めた車で寝泊まりしながら料理を提供し続けた店長は「少し
でも温まってもらいたかった」と話した。

170 :ベストヒット名無しさん:2021/01/13(水) 22:41:15.52 ID:pUjfQQ9j.net
One Little IndianのニュースレターでCrassのSNSをフォローしてねと来たが、何かリリースでもあるのか?

171 :ベストヒット名無しさん:2021/01/15(金) 00:04:02.77 ID:sxMdWT7n.net
処世術としてのトラブルシューティング
テクニックは狡い事ではないし、卑怯でもない。世間を無闇に挑発し無駄に敵を増やさない方が今後の為やでぇ。

172 :ベストヒット名無しさん:2021/01/15(金) 20:09:33.82 ID:UWNjSoWT.net
Wireの看板がメインボーカルのコリン・ニューマンだとしたら、
最大の才人がブルース・ギルバートだったかも。
何かデザイン分野で賞を取ったとかいう報道がなかったっけ。
ソロ作品もたぶん一番多い。

173 :ベストヒット名無しさん:2021/01/31(日) 04:13:11.42 ID:N1sTLi6W.net
>>172
ううっ、確かに!

174 :ベストヒット名無しさん:2021/02/01(月) 00:44:14.31 ID:+EdfL2xv.net
>>169
板違い

175 :ベストヒット名無しさん:2021/02/01(月) 18:03:44.71 ID:ce3mihq1.net
嗤いました

176 :ベストヒット名無しさん:2021/02/03(水) 13:34:36.71 ID:JEV1XhXj.net
マントヒヒのバラード

177 :ベストヒット名無しさん:2021/02/04(木) 16:31:30.02 ID:GwPR170n.net
12インチバージョンが入ってなきゃ意味ないって事だろ

178 :ベストヒット名無しさん:2021/02/05(金) 11:53:52.69 ID:8//+35v9.net
ゴメン、まだ死んで無いか。
ファンの方失礼しました。
知ったかスマン。
誰かと勘違いしてるな〜。

179 :ベストヒット名無しさん:2021/02/06(土) 10:09:50.94 ID:sGhDBiNy.net
「いちいちマウント取りたがる人って何なんだろうね」という書き込みを
わざわざすることがマウント取りたがってる人であることの気づかないマヌケ

「「いちいちマウント取りたがる人って何なんだろうね」という書き込みを
わざわざすることがマウント取りたがってる人であることの気づかないマヌケ」という
書き込みをわざわざすることがマウント取りたがってる人であることの気づいたマヌケ」なオレ
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・

180 :ベストヒット名無しさん:2021/02/07(日) 22:18:03.80 ID:qbiJK29A.net
大林宣彦監督の「さびしんぼう」みたいに二人の身体が入れ替われば……

別に面白くないか

181 :ベストヒット名無しさん:2021/10/03(日) 18:03:46.03 ID:gP3zWiOP.net
ロッキンフットのリマスター修正が出るぞ

182 :ベストヒット名無しさん:2021/10/14(木) 11:57:34.96 ID:ULYTI4fB.net
まじか!

183 :ベストヒット名無しさん:2021/11/27(土) 14:58:46.78 ID:vvw6Nz7A.net
ステファン・マリンダーの何曲か
例によってくせになる控えめなしつこさがなかなかよいのだが
こうなるとやはりクリス・ワトソンのコラージュがほしくなる

してみるとカブスはワトソン抜けて面白みが半減したよう思う

184 :ベストヒット名無しさん:2022/01/27(木) 11:51:54.11 ID:bss7p28X.net
金平糖と龍角散はどっちに月が出ているの♪

185 :ベストヒット名無しさん:2022/02/01(火) 14:07:44.09 ID:dWPIxIdf.net
米原伊藤信二レモンぱっくり

186 :ベストヒット名無しさん:2022/02/07(月) 16:55:47.67 ID:miZbZDZG.net
江古田の喫茶「マイマイ」で液状フランスパン飲みたい

187 :ベストヒット名無しさん:2022/02/09(水) 23:56:07.08 ID:psWZX0Oc.net
ニューウェーブってあれだけ大量のバンドがいたのに、話題はPIL,WIRE,GANG OF FOUR,POP GROUPに集中してるみたいだね。
それが悪いって分けじゃなくて時代を経ても聴きつづけられるような、なにかがこのバンドには共通してあるbのかな?と思った
それがなんなのかはわからないけど
共通してるのは、一聴して聴きやすいものではなく、癖が強くて音が硬質で、ポップスのリスナーからは敬遠され勝ち(バンド自身がポップスリスナーを挑発してるようでもある)
そして、最初はとっつきづらいけど聴きこんでいくうちに快感になってくるような音ってところかな?

188 :ベストヒット名無しさん:2022/02/11(金) 12:11:25.64 ID:qjImBhV9.net
ずっと続けてる(た)からじゃ

189 :ベストヒット名無しさん:2022/02/12(土) 13:42:03.39 ID:P/4EOFJr.net
J&MCのNEVER UNDERSTANDも日本で一番先に紹介されたのではと思う。

190 :ベストヒット名無しさん:2022/02/14(月) 01:18:30.93 ID:twC4EbNW.net
聴いたよ。以上。

191 :ベストヒット名無しさん:2022/02/23(水) 16:11:31.46 ID:gxdqKmeH.net
NHK若いこだな

192 :ベストヒット名無しさん:2022/02/27(日) 20:20:16.75 ID:0XExJAWM.net
メイクしていたときとは想像も出来ない
普通に男前だったのでびっくりしたよ
素顔とかやりそうな

193 :ベストヒット名無しさん:2022/02/28(月) 13:09:35.28 ID:w8zc2fHh.net
アーの中でルイスが占めている部分が好きなんだ

194 :ベストヒット名無しさん:2022/03/07(月) 12:32:53.83 ID:w7c1y7dc.net
歌詞もナルシスティックな被害幻想

195 :ベストヒット名無しさん:2022/03/13(日) 22:31:02.34 ID:mSDvJsoR.net
イかメンヘラは間違いない

196 :ベストヒット名無しさん:2022/03/13(日) 22:53:30.62 ID:x33FA8QD.net
ティアーズフォーフィアーズの新作は気に入った
ああいうのはもう何年も前に自分には用無しになったと思っていたけど
ハマってしまった、自分でも意外

197 :ベストヒット名無しさん:2022/03/21(月) 00:55:27.27 ID:076kIQX8.net
老人ならそれはオールドウェーブという

198 :ベストヒット名無しさん:2022/03/22(火) 00:37:30.99 ID:nimcJh/L.net
マジかー!

199 :ベストヒット名無しさん:2022/04/15(金) 01:20:56.57 ID:q7ZpY6Fh.net
ランチがリマスター

200 :ベストヒット名無しさん:2022/04/17(日) 14:27:08 ID:O7V5tA9T.net
TPDMWJG

201 :ベストヒット名無しさん:2022/05/09(月) 17:49:19.87 ID:GfMC4k8l.net
美乳女子が熱狂 https://www.youtube.com/watch?v=0OY9ts4YAKI&t=14s

202 :ベストヒット名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アンディ・フィッチャー追悼
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1564930931416514560/pu/vid/720x1280/BBk0GJUX77vt8Xcr.mp4

203 :ベストヒット名無しさん:2022/10/22(土) 11:56:12.68 ID:I5f0RnD4.net
Cherry RedがModern Eonのリマスター盤を出すぞ。

204 :ベストヒット名無しさん:2022/11/20(日) 22:46:58.76 ID:xiQrHF5e.net
https://i.imgur.com/lqtMhra.jpg
https://i.imgur.com/7CZHTiy.jpg
https://i.imgur.com/j2WJ2KN.jpg
https://i.imgur.com/WtFFAn9.jpg
https://i.imgur.com/JRccujR.jpg
https://i.imgur.com/jpWLRwR.jpg
https://i.imgur.com/7NVLZhD.jpg
https://i.imgur.com/l3l5gQF.jpg
https://i.imgur.com/MOiMHtQ.jpg
https://i.imgur.com/ONIAj4z.jpg
https://i.imgur.com/G8T17Li.jpg
https://i.imgur.com/IY9bt4g.jpg

205 :ベストヒット名無しさん:2022/12/20(火) 21:30:14.03 ID:SioJt8ID.net
RIP
Terry Hall
Martin Duffy

206 :ベストヒット名無しさん:2023/01/26(木) 11:37:11.70 ID:DxMe8GOV.net
別にNWに限った話ではないが、最近Googleでググってもショップサイトばかりで、ブログや個人サイトが全然ヒットしない
物理的に消滅してる個人サイトはともかくとして、ブログまで出てこないのは末期的だよな

207 :ベストヒット名無しさん:2023/01/26(木) 17:37:52.74 ID:A8JkHdNW.net
GET DUFFY

208 :ベストヒット名無しさん:2023/01/26(木) 21:43:00.01 ID:XSJW1FYe.net
>>203
情報サンクス
早速注文した

209 :ベストヒット名無しさん:2023/01/28(土) 13:51:33.74 ID:fql3KHlM.net
アソシエイツのアラン・ランキンが亡くなったそう
https://www.ele-king.net/news/rip/009027/

210 :ベストヒット名無しさん:2023/02/07(火) 08:19:47.38 ID:FrYKBYiiw
防災訓練とか災害ホ゛ランティアとか笑わせるよね
もしかしてヱライな‐とかスゴイな―とか思われるとて゛も思っちゃってるのかなクソウケルな
都心まで数珠つなぎて゛騷音に温室効果カ゛スにコ口ナにとまき散らさせて、気侯変動させて海水温上昇させて地球破壞して.
日本どころか世界中で土砂崩れに洪水.暴風、大雪、猛暑.干ばつ.森林火災にと災害連発させて、
JΑLだのАΝΑた゛のクソアイ又ドゥた゛のクサヰマークた゛のゴキフ゛リフライヤ−た゛の殺人テ口リス├に天下り賄賂癒着している
世界最惡の殺人腐敗テ□組織公明党齊藤鉄夫ら国土破壊省をス儿―しなか゛ら何寝ほ゛けたことやってんだっつのな
この憲法カ゛ン無視て゛人権に財産権にと侵害して威力業務妨害して私腹を肥やしてる諸惡の根源を全滅させて.
うなぎ上りの災害の連發を食い止めるのか゛本質た゛と.いい加減,氣づけやドアホ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
htТΡs://i.imgur,соm/hnli1ga.jpeg

211 :ベストヒット名無しさん:2023/02/14(火) 10:22:02.98 ID:rsuymplU.net
https://pbs.twimg.com/media/FoxlJHpakAAQ7ug.jpg
1927年!

212 :ベストヒット名無しさん:2023/02/14(火) 18:27:22.29 ID:pflF/LfM.net
>>209
アソシエイツ好きだったな
ランキンはソロになってあまり期待しないで聞いたら大人の雰囲気ですごい良かった。

213 :ベストヒット名無しさん:2023/03/18(土) 11:57:11.14 ID:rI/AiEbb.net
Tony Fletcher Walked On Waterの単独再発来た
https://thechameleonsofficialonlinestore.bigcartel.com/products

214 :ベストヒット名無しさん:2023/04/03(月) 03:26:07.85 ID:gvmlNwBA.net
世界一のガールズ・バンド、少年ナイフ、これがその出発点だ!記念すべき初のリリースとなる1982年の自主制作カセット・テープを、世界中の少年ナイフ・ファン超待望のCD化!

■2023年2月15日に最新アルバム『OUR BEST PLACE』をリリースする我らが少年ナイフ。そのファンの間では伝説的な存在となっている、初のリリースとなる1982年の自主制作カセット・テープ。わずか89本しか制作されなかった(バンド自身が50本、レーベルが39本)というウワサもある激レア・アイテムをCD化。

■「Burning Farm」「バナナリーフ」「サマータイムブギ」等、のちに1st~3rdアルバムに収録されるナンバーの初期ヴァージョンに加えて、この作品でしか聴けない楽曲も収録されたまさにお宝盤。

■こののち、1983年にゼロ・レコードから発表された1stアルバム『Burning Farm』がUSインディ界の重鎮カルヴィン・ジョンソン主宰のKレコードからカセットでリリースされ(1985年)、それを手にしたであろうカート・コバーンがほれ込み、少年ナイフをニルヴァーナのUKツアーのフロント・アクトに抜擢し、世界的な存在になっていく。これがそのすべての出発点だ!少年ナイフ・ファン激マスト!

215 :ベストヒット名無しさん:2023/04/22(土) 08:12:50.98 ID:YNY4U8oB.net
RIP Mark Stewart

216 :ベストヒット名無しさん:2023/04/23(日) 09:22:39.65 ID:ESz5/hR9.net
RIP RIG & PANIC

217 :ベストヒット名無しさん:2023/05/07(日) 17:05:28.07 ID:ZOVAyCq2.net
New Musikのボックスに入ってるHere Come the People (Remix)の音質って、昔出た洋楽悲報館のと比べて改善されてたりする?
オリジナルからしてそうなのか知らんが、妙に音が籠ってるよね

218 :ベストヒット名無しさん:2023/05/10(水) 17:18:21.73 ID:PKNO0PmA.net
あれって買う必要ないだろ
20年前に出た国内版3枚で充分ちゃうか

219 :ベストヒット名無しさん:2023/06/05(月) 19:40:29.42 ID:z7Mvcz5E.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/e330b942f07996808a37d11a980c45

220 :ベストヒット名無しさん:2023/07/06(木) 20:22:45.80 ID:bIihkHGX.net
https://i.imgur.com/oOoYpqu.jpg
https://i.imgur.com/4AOeg6o.jpg
https://i.imgur.com/nWpIe2s.jpg
https://i.imgur.com/nA3QyCV.jpg
https://i.imgur.com/ozFpghx.jpg
https://i.imgur.com/Gj4ibDa.jpg
https://i.imgur.com/rqyyD2I.jpg
https://i.imgur.com/Y8hp8ri.jpg
https://i.imgur.com/kL5mm4U.jpg
https://i.imgur.com/BGlfUIG.jpg
https://i.imgur.com/wmLcfaq.jpg
https://i.imgur.com/m4H87mr.jpg
https://i.imgur.com/SRMsVTA.jpg
https://i.imgur.com/1CA52h8.jpg
https://i.imgur.com/a6nHY9G.jpg
https://i.imgur.com/FyMy02p.jpg
https://i.imgur.com/i3UDi6c.jpg
https://i.imgur.com/fiV1TAv.jpg
https://i.imgur.com/FoAdcOw.jpg
https://i.imgur.com/JNFhRPI.jpg

221 :ベストヒット名無しさん:2023/08/25(金) 16:57:27.31 ID:q267qk7e.net
重複につき誘導です

【New Wave】ニューウェーブ Vol.8【Post-Punk】 [転載禁止]©2ch.net
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1447687054/

222 :ベストヒット名無しさん:2023/08/26(土) 18:26:04.16 ID:3RIzQu8z.net
Lene LovichのStiff時代ボックスが出る。
https://www.cherryred.co.uk/product/lene-lovich-toy-box-the-stiff-years-1978-1983-4cd-box-set

223 :ベストヒット名無しさん:2023/08/31(木) 21:31:19.97 ID:YrYz8xp2.net
stiffといえばレイチェルスウィートがおばはんになってた(当たり前だが)

224 :ベストヒット名無しさん:2023/11/27(月) 11:21:16.77 ID:1OzUrtBb.net
RIP Geordie Walker

225 :ベストヒット名無しさん:2023/12/20(水) 10:24:32.20 ID:zJAXF/LK.net
162 名前:郡部 投稿日:2021/07/10(土) 22:15:15.00 ID:hrOd3IS2
双極(躁鬱)です。
以前はブラーやオアシス、ストーンローゼズが好きでしたが、
今はニルヴァーナ好きです。
同じ障害があるから、というのでなく、
双極発症してから、リチウムとか聴くと、
なぜか滅茶苦茶楽しいポップでキャッチーな曲に聴こえるようになりました。
それまでは、なんでこんな暗い音楽が人気あるのかなとしか思ってませんでした。
スメルズもキャッチーな曲には思えませんでした。
昔から洋楽マニアの友人には、あまりに分かりやすすぎる音楽が好きと小ばかにされてました……
あと、双極は鬱期に無性に自殺したくなる不思議な病気で、それを薬で抑えなきゃいけないんだけど、
双極でもタイプがいろいろあって、薬も何種類かあって、合うのを処方されるかどうかは、
巡り合う医師しだい、という運の要素があるから、自殺したことは責めないであげてください。
カートの場合、ヘロインとかやってたらしいから、合う処方薬があっても自殺してたかもしれないけど。

172 名前:郡部 投稿日:2021/07/11(日) 21:57:55.78 ID:JTcwx1I7
>>171
そうらしいですね。
カートが死んだとき、R.E.Mのオートマティックフォーザピープルを流してたのは聞いたことあります。
実は私はR.E.M好きなので、今の主治医にリーマス(リチウム)を第一選択として推されたとき、
自分もカートみたいにR.E.M聴きながら死ぬはめになるのかなと怖くなりました。
で、「怖いからいや」と正直に医者に伝えて、別の薬にしてもらったら、
これがドンピシャにはまって今は安定しています。
リーマスは副作用強くて苦しんでる人多いので、
ロキノン読んでなかったら、カートがリーマス飲んでたこと知らずに、自分もリーマス飲んでて、
こんなに心穏やかになれなかった、と洋楽小ネタに感謝です。
スレチごめんなさい。

0752名盤さん
2023/09/29(金) 17:30:26.03ID:xNeHdmts
この双極ネット廃人、IDコロコロ自演だけじゃなく会話ラリーがヤバい
双極ネット廃人のIDコロコロ自演荒らし絶対反対

226 :ベストヒット名無しさん:2024/01/11(木) 09:20:10.74 ID:netRIkc+.net
Xmal Deutschlandの初期シングル集とAnja Huweの初ソロアルバムが出る
https://www.sacredbonesrecords.com/products/sbr3050-xmal-deutschland-early-singles-1981-1982
https://www.sacredbonesrecords.com/collections/anja-huwe/products/sbr331-anja-huwe-codes

227 :ベストヒット名無しさん:2024/01/11(木) 10:20:04.15 ID:mGwV0Qm3.net
162 名前:郡部 投稿日:2021/07/10(土) 22:15:15.00 ID:hrOd3IS2
双極(躁鬱)です。
なぜか滅茶苦茶楽しいポップでキャッチーな曲に聴こえるようになりました。
それまでは、なんでこんな暗い音楽が人気あるのかなとしか思ってませんでした。
昔から洋楽マニアの友人には、あまりに分かりやすすぎる音楽が好きと小ばかにされてました……
あと、双極は鬱期に無性に自殺したくなる不思議な病気で、それを薬で抑えなきゃいけないんだけど、
双極でもタイプがいろいろあって、薬も何種類かあって、合うのを処方されるかどうかは、
巡り合う医師しだい、という運の要素があるから、自殺したことは責めないであげてください。
カートの場合、ヘロインとかやってたらしいから、合う処方薬があっても自殺してたかもしれないけど。

172 名前:郡部 投稿日:2021/07/11(日) 21:57:55.78 ID:JTcwx1I7
>>171
そうらしいですね。
カートが死んだとき、R.E.Mのオートマティックフォーザピープルを流してたのは聞いたことあります。
実は私はR.E.M好きなので、今の主治医にリーマス(リチウム)を第一選択として推されたとき、
自分もカートみたいにR.E.M聴きながら死ぬはめになるのかなと怖くなりました。
で、「怖いからいや」と正直に医者に伝えて、別の薬にしてもらったら、
ロキノン読んでなかったら、カートがリーマス飲んでたこと知らずに、自分もリーマス飲んでて、
スレチごめんなさい。

0752名盤さん
2023/09/29(金) 17:30:26.03ID:xNeHdmts
この双極ネット廃人、IDコロコロ自演だけじゃなく会話ラリーがヤバい
双極ネット廃人のIDコロコロ自演荒らし絶対反対!

228 :ベストヒット名無しさん:2024/01/12(金) 11:50:29.54 ID:W+Hv9F+H.net
23 名前:背寺 投稿日:2023/07/10(月) 03:35:15.00 ID:onaholl69
南極(僧宇津)です。
以前はアラバマやカンサス、ボストンが好きでしたが、
今はシカゴ好きです。
アスペンゲルガー発症してから、サウス・カリフォルニア・パープルズとか聴くと、
フリー・フォーム・ギターもキャッチーな曲には思えませんでした。
あと、アスペンは蛹期に無性に自殺したくなる不思議な病気で、それを薬で抑えなきゃいけないんだけど、
電極でもタイプがいろいろあって、薬も何種類かあって、合うのを処方されるかどうかは、
巡り合う詐欺師しだい、という運の要素があるから、自殺したことは責めないであげてください。
テリーの場合、ロシアンルーレットとかやってたらしいから、合う処方薬があっても自殺してたかもしれないけど。

38 名前:背寺 投稿日:2023/07/11(火) 03:34:55.78 ID:Jedi1138thx
>>37
そうらしいですね。
テリーが死んだとき、R.E.O.の涙のドリームスを流してたのは聞いたことあります。
実は私はR.E.O.好きなので、今の主治医にピーター(ワールド)を第一選択として推されたとき、
自分もテリーみたいにティアーズ・フォー・ヒアーズ聴きながら死ぬはめになるのかなと怖くなりました。
ハルシオンは副作用強くて苦しんでる人多いので、
ロキソニン飲んでなかったら、ビルがリトマス試験紙食べてたこと知らずに、自分もフェンタニル飲んでて、
レッチリごめんなさい。

1998ベストヒット名無しさん
2023/12/21(木) 03:35:53.03ID:tenga1919zzr
この彗星IDコロッケお勉強報告ホール貼り自演荒らし五月蠅いし要らない

2564ベストヒット名無しさん
2023/12/24(日) 03:34:18.39ID:manko666vagina
このアスペンゲルガー廃人のツベルクリン反応要らない

229 :ベストヒット名無しさん:2024/01/13(土) 06:57:43.13 ID:8mkXhDrS.net
双極(躁鬱)です。

>>171
そうらしいですね。
スレチごめんなさい。

0752名盤さん

230 :ベストヒット名無しさん:2024/01/14(日) 17:33:12.11 ID:lQ8gphal.net
23 名前:背寺 投稿日:2023/07/10(月) 03:35:15.00 ID:onaholl69
南極(僧宇津)です。
以前はアラバマやカンサス、ボストンが好きでしたが、
今はシカゴ好きです。
アスペンゲルガー発症してから、サウス・カリフォルニア・パープルズとか聴くと、
フリー・フォーム・ギターもキャッチーな曲には思えませんでした。
あと、アスペンは蛹期に無性に自殺したくなる不思議な病気で、それを薬で抑えなきゃいけないんだけど、
電極でもタイプがいろいろあって、薬も何種類かあって、合うのを処方されるかどうかは、
巡り合う詐欺師しだい、という運の要素があるから、自殺したことは責めないであげてください。
テリーの場合、ロシアンルーレットとかやってたらしいから、合う処方薬があっても自殺してたかもしれないけど。

38 名前:背寺 投稿日:2023/07/11(火) 03:34:55.78 ID:Jedi1138thx
>>37
そうらしいですね。
テリーが死んだとき、R.E.O.の涙のレストランを流してたのは聞いたことあります。
実は私はR.E.O.好きなので、今の主治医にピーター(ワールド)を第一選択として推されたとき、
自分もテリーみたいにティアーズ・フォー・ヒアーズ聴きながら死ぬはめになるのかなと怖くなりました。
ロキソニン飲んでなかったら、ビルがリトマス試験紙食べてたこと知らずに、自分もフェンタニル飲んでて、
レッチリごめんなさい。

2023/12/21(木) 03:35:53.03ID:tenga1919zzr
この彗星IDコロッケお勉強報告オーツ貼り自演荒らし五月蠅いし要らない

2023/12/24(日) 03:34:18.39ID:manko666vagina

231 :ベストヒット名無しさん:2024/01/15(月) 13:32:33.91 ID:8VCj59m2.net
双極(躁鬱)です。

>>171
そうらしいですね。
スレチごめんなさい。

0752名盤さん

232 :ベストヒット名無しさん:2024/01/15(月) 16:13:27.80 ID:95v7hTC6.net
南極(僧打津)です。
以前はアラバマやカンザス、ボストンが好きでしたが、
今はシカゴ好きです。

>>37
そうらしいですね。
テリーが死んだとき、R.E.O.の涙のヒーリングを流してたのは聞いたことあります。
ロキソニン飲んでなかったら、ビルがカロナール飲んでたこと知らずに、自分もフェンタニル飲んでて、
レッチリごめんなさい。

この彗星IDコロッケお勉強報告ホール貼り自演荒らし五月蠅いし要らない

2023/12/24(日) 03:34:18.39ID:omanko66vagina

233 :ベストヒット名無しさん:2024/01/16(火) 13:30:27.79 ID:5l6Za/SJ.net
双極(躁鬱)です。

>>171
そうらしいですね。
スレチごめんなさい。

0752名盤さん

234 :ベストヒット名無しさん:2024/01/16(火) 15:01:57.73 ID:xOoCW9fu.net
南極(僧打津)です。
以前はアラバマやカンザス、ボストンが好きでしたが、
今はシカゴ好きです。

>>37
そうらしいですね。
テリーが死んだとき、R.E.O.の涙のヒーリングを流してたのは聞いたことあります。
実は私はR.E.O.好きなので、今の主治医にピーター(性手裸)を第一選択として推されたとき、
ロキソニン飲んでなかったら、ビルがカロナール飲んでたこと知らずに、自分もフェンタニル飲んでて、
レッチリごめんなさい。

2023/12/24(日) 03:34:18.39ID:omanman6vagina

235 :ベストヒット名無しさん:2024/02/16(金) 01:57:25.45 ID:BhskbUff.net
And Also The Treesの新譜が出るんやな
https://youtu.be/R7wzfq2Ci94?si=lrWCd08zb16ent5H

236 :ベストヒット名無しさん:2024/02/25(日) 16:00:41.87 ID:c6XldUsP.net
https://i.imgur.com/VXXYkZ7.jpg
https://i.imgur.com/UniBe5l.jpg
https://i.imgur.com/TJVY6yA.jpg
https://i.imgur.com/GES9fPK.jpg
https://i.imgur.com/5Nse6fO.jpg
https://i.imgur.com/Aia0OsA.jpg
https://i.imgur.com/wUsc8xf.jpg
https://i.imgur.com/P6d9t0f.jpg
https://i.imgur.com/Ke9eXRk.jpg
https://i.imgur.com/oZTJdXL.jpg

237 :ベストヒット名無しさん:2024/02/26(月) 01:19:08.72 ID:sVbw6Q0i.net
https://i.imgur.com/J6yN48hm3.jpg
https://i.imgur.com/ILyxar7Cb.jpg
https://i.imgur.com/l2hs4HxqO.jpg
https://i.imgur.com/M3KdzNuRG.jpg
https://i.imgur.com/kt78tj7rq.jpg
https://i.imgur.com/1Ep6mif3v.jpg
https://i.imgur.com/WYS475BIR.jpg
https://i.imgur.com/FZL73hfKm.jpg
https://i.imgur.com/cA4wF2ieJ.jpg
https://i.imgur.com/zEsmdB1se.jpg

238 :ベストヒット名無しさん:2024/02/26(月) 12:41:08.02 ID:sVbw6Q0i.net
https://i.imgur.com/VsXXYkZ7.jpg
https://i.imgur.com/UneiBe5l.jpg
https://i.imgur.com/TJViiY6yA.jpg
https://i.imgur.com/GES9kfPK.jpg
https://i.imgur.com/5Nse6fgO.jpg
https://i.imgur.com/Aida0OsA.jpg
https://i.imgur.com/wUpsc8xf.jpg
https://i.imgur.com/P6dj9t0f.jpg
https://i.imgur.com/Ke9feXRk.jpg
https://i.imgur.com/oZTJddXL.jpg

239 :ベストヒット名無しさん:2024/02/28(水) 17:25:17.69 ID:Gw2dfHzf.net
なんなのかはわからない

240 :ベストヒット名無しさん:2024/03/01(金) 13:22:06.56 ID:lM9j/j19.net
骨隨縁カリニ肺炎エキス30条

241 :ベストヒット名無しさん:2024/03/02(土) 21:15:22.45 ID:YrcMsFmy.net
日本で一番先に紹介されたのではと思う

242 :ベストヒット名無しさん:2024/03/04(月) 11:38:55.20 ID:FiC4Eala.net
仲間により雪の中から救助されましたが搬送先の病院

243 :ベストヒット名無しさん:2024/03/04(月) 19:42:40.05 ID:FiC4Eala.net
詳細の開示は差し控えさせていただきます

244 :ベストヒット名無しさん:2024/03/05(火) 11:56:02.05 ID:9DZEtKup.net
潮騒の開示

245 :ベストヒット名無しさん:2024/03/06(水) 00:22:05.01 ID:sc4jS0Pk.net
漫湖

246 :ベストヒット名無しさん:2024/03/07(木) 11:45:02.54 ID:GYkkGotS.net
     ↑
朝鮮語も話せない、読めない、書けないくせに
日本語も不自由な朝鮮人

247 :ベストヒット名無しさん:2024/03/08(金) 01:40:03.18 ID:MfwssjkO.net
いやトンスル補償その1

248 :ベストヒット名無しさん:2024/03/08(金) 11:33:02.01 ID:CbR1TVmd.net
うーーーーん

249 :ベストヒット名無しさん:2024/03/09(土) 17:30:25.21 ID:0ds4Yn9r.net
ぷりふぇくちゃー

250 :ベストヒット名無しさん:2024/03/12(火) 21:57:21.58 ID:6YYVybzL.net
スーパーガール見てたらホワットイズラブとニューソング掛かってた

251 :ベストヒット名無しさん:2024/03/13(水) 19:46:04.53 ID:AZpk1qOi.net
インディ・ジョーンズだっけホワットイズラブとニューソング

252 :ベストヒット名無しさん:2024/03/15(金) 15:08:29.16 ID:qIbisdBE.net
ハワード

253 :ベストヒット名無しさん:2024/03/17(日) 13:39:49.38 ID:dl4fcbwX.net
フィリップス・ラヴクラフト

254 :ベストヒット名無しさん:2024/03/18(月) 10:51:10.72 ID:OTvtQbCk.net
コメデルテテンダー

255 :ベストヒット名無しさん:2024/03/20(水) 23:27:37.26 ID:3TDtVy+i.net
ピピントリラハン

256 :ベストヒット名無しさん:2024/03/21(木) 18:01:34.63 ID:I4wPp01y.net
亀有の喫茶「ドアーズ」であいしゅこーしー飲みたい

257 :ベストヒット名無しさん:2024/03/23(土) 12:14:19.98 ID:GXG3RLHa.net
ホットがいいかな

258 :ベストヒット名無しさん:2024/03/25(月) 12:53:21.38 ID:hkEemoQN.net
Gogleでググってもショップサイトばかり

259 :ベストヒット名無しさん:2024/03/28(木) 17:47:07.48 ID:r4noVlYf.net
GET DUFFY

260 :ベストヒット名無しさん:2024/03/29(金) 11:47:56.28 ID:bZiVhaxj.net
たくさんの複雑な想いがあります

261 :ベストヒット名無しさん:2024/03/30(土) 16:19:17.17 ID:onGj7HsK.net
最近の事は5分で忘れるくせに

262 :ベストヒット名無しさん:2024/04/01(月) 21:32:32.19 ID:mXlCOs6j.net
認知症ケア

263 :ベストヒット名無しさん:2024/04/03(水) 12:14:34.63 ID:j00IicjB.net
普賢岳

264 :ベストヒット名無しさん:2024/04/05(金) 21:35:01.50 ID:QXoZ0d+b.net
皆さま方は頭脳、知性の高い人たちです

265 :ベストヒット名無しさん:2024/04/06(土) 23:50:10.31 ID:Fv5Rgr0B.net
静岡県知事?

266 :ベストヒット名無しさん:2024/04/07(日) 23:45:24.57 ID:XGVYUmlq.net
生きているうちにリニア開通するかなぁ

267 :ベストヒット名無しさん:2024/04/10(水) 00:43:22.73 ID:8eY3PamA.net
しない。以上。

268 :ベストヒット名無しさん:2024/04/11(木) 13:05:28.31 ID:NPUMSJ4k.net
新スレッドストッパーにやり

269 :ベストヒット名無しさん:2024/04/11(木) 20:44:23.76 ID:PHqTmUSH.net
諦めてたChameleons - Strange Timesのリマスターが出る

270 :ベストヒット名無しさん:2024/04/13(土) 00:17:40.44 ID:09nJ04HP.net
続スレッドストッパーにやり

271 :ベストヒット名無しさん:2024/04/14(日) 21:37:00.31 ID:CeOr9iBj.net
>>270
ちゃうやん

272 :ベストヒット名無しさん:2024/04/17(水) 12:31:41.45 ID:jFWdk3RV.net
ははは

273 :ベストヒット名無しさん:2024/04/20(土) 01:52:13.65 ID:HpOapd0F.net
なんで?

274 :ベストヒット名無しさん:2024/04/22(月) 22:52:42.18 ID:RIKcdp1L.net
(´・ω・`)知らんがな

275 :ベストヒット名無しさん:2024/04/24(水) 08:00:20.30 ID:QCFbEt4Q.net
やまさんかい?

98 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200