2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女性専用の風俗店

1 :私事ですが名無しです:2016/07/06(水) 02:27:26.47 ID:ZyVEmEZd.net
先週の話なのですが・・・
仕事が終わっても予定はなく、そのまま帰宅の毎日を過ごしていた私が、趣味のネットサーフィンをしていたところ「女性専用の性感マッサージ」の文字が・・・。笑
興味はあったけど本当にあるとは思わなかった(=゚ω゚)ノ
私が見たところは、アロママッサージをしながら性感マッサージもしてくれるみたいで・・・「もともとアロマとか好きだし〜」・「エステとかに比べて価格も良心的だし〜」とか勝手に言い訳をつけて、予約をしてみたんです(≧∇≦)
(3日くらい予約するかどうか悩みました。笑)

そして待ちに待ったマッサージ当日^ ^
仕事が終わってホテルのお部屋を借りて準備万端♪
(すごい緊張しました・・・。待ってる間気持ち悪くなるくらい・・・。笑)

予定よりちょっと早く「着きました。」とメールが・・・
恐る恐るドアを開けると想像以上のイケメンさんが笑顔で立っていました(≧∇≦)

最初、マッサージに使うアロマを選ぶということで色んな香りの中からマンダリンとラベンダーを選びました♪
(香りを嗅いでいるうちに、少し緊張が治まってきました。アロマの力なのかな?)

ここで私はシャワーを浴びるために浴室へ
(いつもより念入りに洗いました。笑)
マッサージスタート♪
最初は、普通のオイルマッサージみたいな感じ(背中を触られるだけで感じていました)
仰向けになると徐々に怪しい方向へ。笑
乳房の辺りをジワジワ責められて、乳首を何回か掠められただけで声を出してしまった私
(めちゃくちゃ恥ずかしかった(゚o゚;;)
そして、下半身へ
局部を丁寧にマッサージされて、指が中に・・・
丁寧に愛撫されてもう放心状態。笑
すると何やら道具を取り出し
(電マとバイブみたいなやつでした)
もう今まで出したことのないような声を出してしまって、恥ずかしいのと気持ちいいのとでよく分からなくなってしまいました(≧∇≦)
一度だけと思っていたのですが、案の定ハマりそうな私が・・・
(確実に利用します。笑)

一応、サイトの情報載せておきますね^ ^
リフレッシュサロン アンジュ
というところです♫
http://www.refreshsalon-ange.com/

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★