2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

性悪男好き陸マネが成敗された話

1 :私事ですが名無しです:2019/07/15(月) 00:40:58.79 ID:9RKhsPCu.net
成敗された女が問題起こして高校退学になったので記念にカキコ

だいたい1年ぐらい前、当時高1だった私は陸上部のマネージャーになった
1年のマネは私の他に3人いた
A子はぱっちり二重のめっさ可愛い子でいつもニコニコしてた。明るい性格だったのですぐ仲良くなれた
B子は凛とした風貌で口数もあまり多くなく、クールな印象だった
そして問題のC子、普段は若干物言いがキツい子かなー?ぐらいだが、男子が現れると女子グループを秒で離れて持ち前のコミュ力で恐ろしいぐらい男子に擦り寄っていく(ちなみにこいつも私と同じクラスだった)
男子と先輩の前では明らかに態度を変えていた

そしてある日、A子が「同じクラスのD男くんってかっこいいよねー」と部活終わりに言った
するとC子は「えー!?別にそこまででもなくない?wてか私あいつ普通に無理だわw」と馬鹿にする。が、次の日お得意の猫なで声でD男に擦り寄ってた
インスタのストーリーでもD男と仲良しアピール
言ってる事とやってる事ちげーじゃん!と、心の中でツッコムもまだスルー

調子づいたC子は私やA子が気になる男子に擦り寄っては態とらしく仲良しアピール(B子は恋愛に興味が無く、恋バナしてる時はいつも聞き手になってた)
流石にここで私は(C子やばい奴じゃん…)と引き気味に。その頃から私達はC子とは一線を引くようになった

2 :私事ですが名無しです:2019/07/15(月) 00:42:24.72 ID:9RKhsPCu.net
【続き】

そしてC子は男子にモテてるA子を敵視するようになった
A子にだけわざと冷たい反応をしたり、キツイ言い方をしたり…etc
キツイ性格の子が苦手なA子は中々苦しんでたと思うが、それでもニコニコしてた
C子は更にA子の悪口を部活内やクラスにばらまき、ついにはC子のすぐ横で悪口言ったり…

そして最終的には本人を呼び出して取り巻きと直接イヤミを延々と言っていた。
流石にA子も耐えきれなくて私とB子の所に来て泣いていた
A子は泣きながら「もう退部しようかな…」なんて言ってた
するとB子が「A子ちゃん、もし耐えれるなら退部はあと2日待ってくれる?」とC子に言った
きっとB子なりの考えがあってこその発言だと思って、A子は退部を延期した
その後B子は私に「私子ちゃん、もしA子ちゃんがC子に何か言われてたらすぐ教えて」と言ってきた

翌日、C子はいつも通りA子に嫌がらせ
A子はB子の考えを信じてじっと耐えていた
するとA子がC子に人気のない所に連行されたのでLINEでB子に報告
すると2分もしない内にB子到着
A子が連行された場所に案内すると案の定C子はA子にイヤミを言っていた
B子は自分のスマホをそっと2人の死角に置くと撤退
A子が帰ってきた頃にB子はスマホを回収

そして部活の最後のミーティングでB子が「少し聞いてもらいたいものがあるんです」と言ってスマホを操作
B子のスマホからはC子のA子に対するイヤミが大音量で流れた
ポカーンとした顔でそれを聞く部員達と顧問、青ざめるC子
全部流し終わると顧問が「部長と1年のマネは後で職員室に来るように」と言って一旦部活は解散
その後私達は顧問に事情を話して顧問と部長ブチ切れ
C子は泣きながらA子に謝ってた

もちろん今までC子に騙されてた先輩や男子達はC子を避けるようになり、C子は部活内で居場所を無くした
C子はB子に「ふざけんな!お前のせいで私の居場所が無くなった」とか言ってたがB子は真顔で「いや全部自業自得じゃん」と言って後は無視
そして翌日、退部届を出したのはA子ではなくC子だった

3 :私事ですが名無しです:2019/07/15(月) 00:42:58.12 ID:9RKhsPCu.net
ちなみに今でもB子は部活内でヒーロー扱いされているが、本人は若干照れながら「そんな事ない」と言ってる
実はB子、出身中学が荒れ気味で陰湿ないじめとかが多かったらしい
そのせいかB子は勘が鋭くなり、C子の事は出会った当初から警戒してたらしい
恐れ入った。

4 :私事ですが名無しです:2019/07/15(月) 23:02:49.65 ID:RONFhK8J.net
B子かっこい

5 :私事ですが名無しです:2020/07/16(木) 23:31:37.50
全然おもんない

総レス数 5
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200