2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武仁美さんは現在

1 :バカは氏んでも名乗らない:2020/06/16(火) 18:24:28.20 ID:???.net
乙武仁美さん(乙武元妻)は現在、5ちゃんねるのバカニュースで裸踊りしただのデマばら蒔かれ中傷されてるよ。旧姓まで晒されてる

一部抜粋
クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、裸踊りでバカニュース板制圧を試む!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/
Z武洋国の元妻・川シ頼イニ美さん、KANの「愛は勝つ」を熱障!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/2020年1月23日(木)はいにみの日、バカニュース板で祝いま障!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579075900/
イニ美さん、Z武に直射放屁
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1551523931/
イニ美さん、タピオカジュース店を開店する!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569971869/
Z武洋国の見事な一本糞を見てゼッターが一言「いよっ!日本一!」イニ美「きったねーな、クソたけ!」
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569632076/
タケヤみそvsいにみみそ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1567566503/
狂人(きょうと)イニメーション
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564802025/
いにみ vs カレーパンマン
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564798887/
いに民主党の公約「カレー無償化」
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564618733/
CoCoイニ番屋
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1562038379/
いにみ「トイレはどこ?」
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1561368868/
いにみを手玉に取ったZ武
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1557026107/
室伏vsいにみ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1560746699/
いにみさん、大腸の内視鏡をやるため下剤2リットル飲んで大量脱糞!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1573358382/
イニ美ーーーーーー!!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1580187860/

345 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/25(火) 17:23:06 ID:???.net
                     ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
                   ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ          
                   i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i          
                   |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|  
                  (三);(三)==r─、|            
                   { (__..::   / ノ′            
                   ', ==一   ノ             
                    !___/  どけよ健常者ども

346 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/26(水) 08:02:51 ID:???.net
【セコケチ】娘が少女マンガを買っている。付録が魅力らしいのだが「明日読みに行ってあげるね。○○(付録)は娘子ちゃんで、●●がうちの娘でいいよね?」と付録を狙うママがいる
(付録クレクレ奥、686 ◆c3t3KorMHs)
2017/10/01 15:271

毎月娘が少女マンガを買っている。
内容はともかく、今のところ付録が最大の魅力らしいのだが、その付録を狙うママがいる。
毎月発売日の前日に「明日読みに行ってあげるからね〜」とメール。
無視しておくと立て続けに、
「○○と△△(付録)はお宅の娘子ちゃんで、●●と▲▲がうちの娘でいいよね?」
と勝手に振り分けたメールがくる。(どうやら事前に付録を調べているらしい)
もちろん一度とて分けてやったことはないが、それが「ケチな親子」なんだそうだ。
どっちが!!!

ネタだと思われても仕方ないようなめちゃくちゃな話なんだけど、
残念ながら事実なんだよ・・・。
実は今日がまさに発売日で、昨日も当然のようにメールがあった。
>560の言うように、子供同士だとどんな約束しちゃうかわからないからもう私が午前中に買ってきたんだけど、たぶん一緒に帰ってくるな、クレクレ娘。
追い返すのに毎回骨が折れるorz

さすがに子に「こんなものも買えないの?」は言えないから
親には「これくらい買えるでしょ。買ったらいいじゃん」とは何度も言ってるけどまーったく通じてないんだよね。
「だって本体は邪魔だから、付録だけ欲しいんだー」って。
一度口を滑らして「ケチケチするなよ」などと言ってしまったこともあるんだけど
「持ってるのに分けてくれない人に言われたくない〜w」って。
もうすぐ帰ってくる。
本気で>564の案を取り入れようか・・・。
ふぅ〜、やっと追い返した。
案の定一緒に帰ってきて早速「ねぇ、買った?」って聞いてきた。
以下、その時のおおまかなやりとり。

クレ子「見せて!」
私 「なんで?」
クレ子「欲しいのがあるんだ」
私 「うちのお金で買ったものだからあげられないよ」
クレ子「でもたくさんあるから、一つぐらい欲しい」
私 「一つでも、うちの○○だって欲しいんだからダメだよ」

347 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/26(水) 08:04:33 ID:???.net
クレ子(娘に向かって)「○○ちゃん、いらないのない?」
娘 「・・・(無言で首をかしげる)」
私 「いつもいつもうちにちょうだいって言ってくるけど、人にあげるために買ってるわけじゃないからもうやめてくれる?」
クレ子「分かりました。でも・・・」
私 「でも何?」
クレ子(泣きながら)「なんでもない。帰る」

という感じ。
さすがに泣かれた時は胸が痛くて「一つぐらいなら」とも思ったけど、
一度あげるとクセになるしグッと我慢して鬼に徹した。
でも後味悪い。

くるかも、と思ってたクレ母からの電話が本当にかかってきた。
いきなり「泣かすってどういうこと?」とものすごい剣幕。
「子供に言いすぎたなー」と落ち込んでたのに自分のケチを棚に上げて怒鳴りつけるので頭に来た。
「どうもこうも、毎月毎月うちに来てねだられたら頭にくるよ。
 今までクレ子ちゃんにははっきり言わなかったからそれもいけないと思って今日はちょっときつめに言ったんだよ。そしたら泣いちゃったの。
 だけどあれくらい言わなきゃわからないでしょ」とまくし立てた。
そしたら
「は?あんなの(おねだり)、冗談に決まってんじゃん。
 本気にして子供泣かせるなんて最低!」
ときたもんだ。
もう呆れて頭が真っ白になって、どう切り替えして電話を切ったか覚えてない。
ほんの2時間弱の間に、今日の残りの体力と頭使い果たしたよ・・・orz

一度回線切っちゃったからID変わってるかもしれないけど>>558です。。。
たった今、クレ母からメールがきた。

クレ子(もちろん原文は実名)が泣いてあまりにもかわいそうだからさっきコンビニで××(別の少女マンガ)買って来ちゃった。
あ〜あ、どこかの欲深い親子のせいで余計な出費だわ↓
もし娘子ちゃんがこっちの付録欲しいって言ってもあげないからね〜。

「いじわるしないで一つあげれば良かった。明日から遊んでくれなかったらどうしよう」
と泣いている娘の涙と、疲れ果てた私の抜け殻をどうしてくれる。

きっかけはただのマンガ本だったのに、みんなうちの心配してくれてありがとう。

348 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/26(水) 08:05:42 ID:???.net
アホな女を相手にした後だったので余計に嬉しくて涙が出た。

皆さんの言うとおり、娘のフォローしなくちゃと思い、話をしてたところに夫帰宅。
いきさつを話し、夫がきちんと娘に言い聞かせてくれた。
娘は最初こそ「でも私が…」と自分を責めてる様子だったけど
夫がうまく誘導してくれて、最終的には「私悪くないじゃん」と納得したみたい。
夫は、親のしたことで子供同士がおかしくなるのは良くないからと
「クレ子ちゃんはお母さんが間違ったことしてるのを見て、それが普通だと思ってるだけだから本当はそんなに悪い子じゃないと思うよ」と話してくれた。
娘は「明日は普通の顔でクレ子ちゃんにおはようって言う!」と夫に誓ってたよ。
娘が寝た後、私も説教食らってしまった。
「お前が今まで中途半端な対応してきたから悪いんだ」と。
はい、おっしゃるとおりです。

周囲への根回しは、始めから説明するのがもう面倒くさいよ・・・。
クレ母からのメールは保存してあるから何かあればそれで対応でいいかな。
あ、言い忘れてたけど娘は小4です。

何度ものこのこ出てきてごめんなさい。
疲れたから早く寝ようと思ったのに、もやもやして眠れない。
ここをのぞくとレスがものすごい勢いでついてるからそれも気になってまた読んじゃって。

やっぱり根回しはしておかないとダメなんだよね。
でも恥ずかしい話、私は元々人付き合いが得意じゃないから親しい人は少ないし、
その中でも女の子のお母さんよりも男の子のお母さんの方が多い。
今回の件は男の子のお母さんでもわかってくれるだろうか?
それから、学校に言うのは今は様子を見たほうがいいと夫が言うんだけど・・・。
学校内での出来事じゃないし、明日の相手の子の出方しだいで考えたらいいと。
それじゃ遅すぎるのかな。
ああ、自分で考えなくちゃいけないことなのに頭が回んない。
しっかりしろ、自分!!

349 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/27(木) 09:45:30.55 ID:???.net
【セコケチ】うちの子も使うのに、入学式用スーツクレクレとしつこいセコ。何を言われても「で?何で?」を繰り返したら、「うちの子は普段着で入学式に出なきゃいけないんですね…」
(玉緒奥)

ここに出てくるほど酷くはないんだけど、すごくしつこいママがいる。
うちの上の娘が小学1年で下の娘が幼稚園年長なんだけど、姉妹でも長女は
学年でも1番大きくて去年の入学式の時には、サイズが140を着ていたんだけど
下の子は、標準で120ぐらい。

そのしつこいママの所は、同じ年子で上が男の子、下が女の子。
下の女の子がわりと大きめで130を着ているらしいんだけど、
入学式用のスーツをクレクレうるさい!
うちは、母が洋裁が出来るから上の子の時に買ったスーツを丈を詰めて着せる!
と言っているのに
「丈詰めても可愛くないからうちの子にちょうだい」
とか「お礼はするから!マックのハッピーセットで手を打たない?」
とか幼稚園や小学校で会うたびに五月蠅い!
あんまり五月蠅いから、今日幼稚園であったときに思わず
「子供の晴れ姿なんだから買ってやりなよ!」と言ったら
墓穴を掘って「●●さん(私)とこだよ〜晴れ姿なんだから買ってやりなよ!
お姉ちゃんと同じのは可愛そうだよ♪うちは、お金ないからさ♪」
だとよ!もうさっ自分の馬鹿さ加減とクレクレママのしつこさに呆れて
「うちは、下の子にも着させるのを見越して買ってるから無理だよ。」
とだけ言って帰ってきたけど、明日からまた五月蠅いんだろうな・・・
上下で1万ぐらいで買えるんだから買ってやれよ!って言ってもスルーだったしさ

娘をお風呂に入れてました。

855
私の姉が海外にいて日本ではサイズ的にもあまり可愛いものがないので、
向こうのセールで買ってもらったものなので、値段的にはあまり高くは
ないのです。ただ、ラ○フなので生地もしっかりしているし、やすく購
入したと言っても信じてくれていないのは確かです。

854
天然作戦は、たぶん通用しないと思う。逆に向こうが天然なのか、日本語が
わからないのか・・といった感じの人なので。
はじめの頃に天然を装って断ったら、逆に「困る〜クネクネ○○さんは優しいから
大丈夫ニャハ」みたいな返答だったしorz

350 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/27(木) 09:46:10.59 ID:???.net
848
DQN作戦で言ってみようかな。
通用するかわからないけど・・・ちょっと強めに言うだけで
「こわ〜い(嘘泣」とか言うしさっorz
いつも某ブランドフリフリ服を着て、たま○バリのぶりっ子キャラを
醸し出しているんだよねorz

それいい手かも!明日言われたらやってみようかな。
ただ、私170cmでちょいイカツメな顔なんだけど、周りのママに引かれないかな・・
吐き気をもようされたらどうしようorz
でも、あんまりにもしつこいからやってみる!!
子供が寝たら練習してみる!

>>ごめん。た○おバリでわかるかな・・・

871
そうです。私より10才も違うのにすごいのよ〜
あのキャラに拍車をかけた感じなのorz

前スレで入学式の服をさ○う珠緒バリのぶりっこキャラにクレクレされているものです。
あれから思いっきり恥ずかしいので一杯飲んで練習して翌日に実行しましたよ!
幼稚園で顔をあわすなり「靴下も合わせたいから卒園までにもらえるかなニャハ」
って言われたから
「あげられないニャハ♪それにサイズ詰めちゃったから無理なんだよ〜んクネクネ」
と恥ずかしさと払いのけやりましたよ!そうしたら奴は上手でした・・・
「○○さん(私)駄目だぽーんニャハもっと可愛くやらなきゃ♪まねしちゃ嫌嫌プンプン」だとよ。
思わず「おまえはさ○う珠緒か!」って条件反射で突っ込んでしまったよ・・・
すかさず奴が「違うもん。あっちが真似したなりよ♪」
だと・・・もう全力で逃げるしかないよ・・・
まわりにいたママは、大笑いしてくれたけど、穴があったら入りたかった気分でした。

×恥ずかしさと払いのけやりましたよ
○恥ずかしさを払いのけやりましたよ

前にも書いたけどうちも今年、下の子に着せるスーツなのよ。

351 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/27(木) 09:46:47.16 ID:???.net
お互い年子で、うちは女二人。あっちは上が男の子、下が女の子なの。
だから「お姑さんが〜」が通用しないのよ・・・

ずいぶん前のスレで珠○ばりのキャラをしたママに入学式の服を
クレクレ言われたと書いたものなのですが・・・
先緒T、家に来たよ=I既に母に頼んbナ下の子のサイャYに直してもらbチていたし、
貸す気なんて毛頭無いし、あんまりにもしつこいから
「しつこいよ!自分で買ってやんなよ!」って言ったら、泣きながら
「意地悪しないでよ〜クネクネ」と帰って行ったのは良いけど、その夜に旦那も
一緒に頼みに来たよ!家の旦那も怒っちゃって「いい加減にしろ!」と
怒ったんだけど、旦那もそろって
「もう入学式の洋服で可愛いのは売っていないし、高いし・・・手が出ない、
だから、3000円払うから貸してくれ」だとよ!
じゃあ、我が家はどうするの?何故、貸さなきゃいけないの?って聞いたら
うちは、お金に余裕があるでしょ?お姉さんに送ってもらえばいいじゃない?
だと・・・旦那と呆れてしまい、何を言われても「で?何で?」を
繰り返してたら夫婦揃って
「じゃ〜うちの子は普段着で入学式に出なきゃいけないんですね・・・
可愛そうすぎだとは思いませんか?」と言ってきたので
こちらも夫婦揃って「ぜ〜〜〜んぜん!親の責任でしょう」と言い返したら
やっと帰って行ったよ!姉妹揃って学年も一緒だし、この先がめんどくさいけど、
ガンガルヨ!

352 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/27(木) 09:47:03.88 ID:???.net
結構前のスレで珠○バリのブリブリママから入学式の洋服をクレクレ言われてた
ものなんだけど、奴はやってくれましたよ!
入学式に自分は、いつものフリフリ服なのに娘さんはジーパンにトレーナー。
しかも本当にヨレヨレの公園着みたいなやつで登場して、入学式が始まろうとし
ているのに私と旦那に付きまとって「本当に駄目??娘ちゃん可愛そうシクシク」
だって、夫婦揃って「駄目に決まっているじゃん!もうしつこいよ!」と言って
いたら今度は、体育館に響く大きな声で
「○○さん(私)は冷たすぎる〜クネクネ嘘つき〜ワンワン」と泣きやがったよ!
みんなに注目されて、さも私たちが嘘ついて騙したようなことを泣きながら
訴えていたけど、夫婦揃って無視しました。
何の因果か上下揃って同じクラスになってしまって1年は最低、顔合わせなきゃいけないし
本当に最悪!同じ幼稚園出身の方や上にお子さんがいる方は、同情してくれたけど、
他の事を知らないママは、私を見る目が冷たい・・・
はぁ〜もうどうしたらいいものか・・・でも負けない!

353 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/28(金) 03:40:34 ID:???.net
81 :爆破予告スレ:2020/08/26(水) 12:27:07.82 HOST:sp49-98-166-235.msd.spmode.ne.jp
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/1にて乙武仁美さんの名を騙る者により乙武氏への爆破予告あり

削除対象アドレス:
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/
削除理由・詳細・その他:
4.投稿目的による削除対象
掲示板の趣旨に関係があっても、利用者の気分を害するためのもの
全く情報価値の無いもの・真面目な議論や話し合いを目的としないもの・板の趣旨よりネタを優先するもの・
客観的な意見を求めないもの
6.連続投稿・重複
重複スレッド  同じ事象・人物に関するスレッドは、個々に多少の違いがあっても原則的に削除対象になります。
(乙武洋匡の元妻の中傷スレッド)

354 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/28(金) 07:17:09.39 ID:???.net
レノア奥

最近あったセコケチ話でも。

半年くらい前に引っ越してきて、同じマンションでもない人に
引っ越してきたんだから何かよこせと言われてポツンで過ごしてました。

最近、同じマンションに引っ越してきたAさんと公園で何回か話すうちに
ちょっと、お茶でもとなってうちに招く事になった。
AさんとA子ちゃん1歳をリビングに通してキッチンで紅茶を作ってると
息子10ヶ月の泣き声が聞こえたので行ってみるとA子ちゃんが息子のおもちゃを
取ってしまったとAさんに謝罪をされたので、全然気にしなくていいよと言い
紅茶を運んで雑談をしてました。
すると、Aさんはトイレを貸して欲しいと席をはずした。
部屋を見渡すと何かが足りない事に気がついて何がないんだろうと考えると
息子のおもちゃと息子の為に友達が買ってくれた靴でした。
これはもしや、と考えたのですがとりあえず一人になろうと思い
Aさんがトイレから帰ってきて入れ違いにトイレに行きました。
その間に洗濯機の上においてあるレノアを見ると3つない。
トメに買っておくわねと言われて買ってもらった私の名前付きレノアがない。
これは確定だなと思ったので帰り際に持っていこうと思っていたガムシロを
Aさんの大きい鞄にこぼした。
急いでタオルを持っていき、中身を出してと言うとふじこってたので
本当にごめんねと言いながら中を開けると出てくる出てくるwww
途端にでた言い訳が「娘が勝手に入れちゃったみたい」
レノアは?「今日買った奴だよ」
私の名前が書いてあるんだけど?「えっ?!」
もう、お話にならなかったので帰っていただきました

今日、公園で買い物袋をベビーカーに掛けて息子と遊んでました。
ポツンなので、たまにちょっと遠くから車で来る人Mさん
(子供も息子と同じくらい)と話していました。
いつも通り、公園にはママ達が沢山いたんですが
買い物袋の中が気になったのか同じマンションのAさんが話しかけてきた。
前にうちのレノアを盗み掛けといてなんなんだと思ったのですが
一応、私も大人なので対応しました。

355 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/28(金) 07:17:56.88 ID:???.net
「バレンタインデーの為に何か作るのー?」→ええ。
「何作るの?」→ガトーショコラみたいな物です。
「でも、袋に入ってるのってホットケーキミックス?(プ」→牛乳も卵も使わないのを作るので。
そこで、Mさんがレシピを教えて欲しいと聞いて下さったので
Aさんそっちのけで教えていました。
Mさんの息子さんは1歳二ヶ月で卵アレルギーだったようで真剣に聞いてくださいました。
まあ、使うのは牛乳ではなくて豆乳だしダイエットに良いよねって話もしていたら
Aさんが「同じマンションだし、うちに作ってくれるんだよね?」
もう、アボガドバナナでした。
レシピを教えるので自分で作ってくださいといっても引き下がらないので
Mさんが「Aさん、貴方がなさってる事はとっても非常識な事ですよ。
それとも、あなたは○○(私)になにか作ってお渡しになるおつもりでおっしゃてるんですか?」
Aさんは「同じマンション何だから作るのが当たり前じゃないの!!」
と、言って他のママの所に戻っていきました。
Mさんに嫌な気分にさせて申し訳なかったと謝ったのですが
実はMさんもAさんに対してあまり良い印象はなかったみたいで
一言言ってやりたかったと言ってました。
引っ越してきて初めてママ友ができそうな感じです。

前スレ辺りで偽者が居たみたいですが、
ちなみに私は26歳です。
車は国産です。
私は小ピザ旦那ピザです。

前スレ辺りでレノアの人?と言われていたので
余計な事を書いてすみませんでした。

レシピはここから頂きました。
どのホットケーキミックスでもちゃんと美味しくできました。
普通のホットケーキミックスは200入ってる事が多いので
油+10それ以外+20でやってます。
http://cookpad.com/yamoto/recipe/245880/

Mさんいわく、Aさんはボダ?っぽいから絶対に相手にしちゃ駄目だよと言ってました。
レノアの件は今日話しました。

トメさんの家から近いジャスコはレノアが安いのと旦那が気に入ってるので
トメさんがまとめ買いしてから渡す分だけ私の名前を書いてくれてるんで助かりました

356 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/31(月) 11:12:07 ID:???.net
旦那の弟嫁が子供に万引きさせるような母で「またパクッたのぉ?」と笑顔で注意すらしない
(泥義実家)
2014/03/04 15:300

うちの旦那の弟の嫁が万引きさせる母です。三歳になったばかりのうちの子達の従兄弟。買い物が終わり、ふとみるとガム食べてたり。それみて「またパクッたのぉ?」と笑顔もちろん、「もってこさせちゃ駄目だよ!」と叱りますが無視。

観光地でも、どこでもやらかすのでいい加減トメにチクったら、「そんな小さな事で目くじら立てるな」と説教されました。私が間違っているのでしょうか・・・アホくさ。

義弟は捕まってしまっているので・・・でも一緒に生活していても多分笑って見ているような旦那です。嫁が夜仕事をしてるので夜は従兄弟を預かるのですが、お礼もなし。でも三歳児を一人で置いとく訳にもいかず結局預かってます

357 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/31(月) 22:54:50.64 ID:???.net
娘は障/害児で、養護学校に通ってる。 その学校は知的だけじゃなく肢体不自由の子も通う学校で、 入院(療育)施設も併設されており…
2019/01/18 10:07

わたしの娘は障/害児で、養護学校に通ってる。
その学校は知的だけじゃなく肢体不自由の子も通う学校で、 入院(療育)施設も併設されており、幼稚園から高校までクラスがある。

そんな事情から、学校の女子トイレにはナプキンやオムツが常備されている。
個室にも置いてあるけど、手を洗うスペースの棚にも常備されてる。
以前、参観日にトイレを利用したら、棚に置かれてるナプキンを、 自分のバッグにごっそり入れてるママ2名を見かけた…
わたしは面識のない人たちで、当たり前のように行動して出て行ってしまったんで、 その場ではただただビックリしてたんだけど、
障/害のあるこどもたちが使う生理用品を、そして施設には世話になってるのに(備品のお金は税金から出ているのに)
堂々とパクるなんて驚いた。
ので、親しくしてくれてるヘルパーさんに「こんなことがあって驚いたよ」って話したら
「よくいるのよ。でも、鍵かけて保管するわけにも行かないしね、急いで使いたいときもあるし。」とうんざりしてた。
こういう人が多いと、障/害児の親はドキュばかり、みたいに見られてしまう…と、なんだかやるせなくなってしまいました。

スレ違いになりそうなので、ちょっとだけ・・・
娘は9歳ですが、障/害がわかったのは1歳半のとき。
もう年数が経ったので、世話はしなきゃいけなくて手はかかるけど、「これがウチの娘なんだし」と思っています。
でも、たまに、どうしようもなくモヤモヤしちゃうときもあります。。。
そしてそれも仕方ないことかな、と思えるようになりました。
お互い、ムリしない程度に、のんびり頑張りましょうね

358 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/01(火) 17:20:27 ID:???.net
うちの子、某ブランドの服が大好きでそこの服ばかり着る。 必然的に学校にも着ていく。 そしたら近所の奥さんに…
(タグ奥)
2019/01/14 22:07

うちの子、某ブランドの服が大好きでそこの服ばかり着る。
必然的に学校にも着ていく。
そしたら近所の奥さんに「あの服はうちの子に貰うつもりでいるから名札のピンなんて刺したら困る!」と怒られた。
初耳。
更に「ちゃんとネットに入れて洗って陰干ししてうちの子が着るまで綺麗に使って欲しい」だって。
知らんがな。

以前面と向かって「ブランドの服なんて親のエゴ、見栄っぱり」と言われた事があるのですが、 去年そこのお宅に女の子が生まれたので(上に男子二人)突然ターゲットにされた模様。
なんかせこけちというよりは「世の中のかわいらしい物はすべて家の姫に差し出されて然るべき」って感じにスイッチ入ってるらしいので気持ち悪いよ。
で、それを隠そうとしてるけどにじみ出てるから対処に困る。
「娘が気に入ってるから娘の好きに着させている。気を使って着させるのはイヤだからお下がりなんて考えてない」って言ったら
「あんな高い服、娘一人で終わらすなんてエコじゃない!!」だって〜。

本当、そう思うんだけどね。
娘はバレエを習っていてそれも嫌み言われてたけど、
今回「家の姫もそのうち習うだろうし、レオタードとかは○ちゃん(うちの娘)のがあるから何も買わなくていいよね?」とか寝言言ったので
「レオタードの行き先は既に決まってるし、将来なんの役にも立たないようなお稽古は無駄じゃなかったの?」と言ったら口ごもってた。
元から娘に関して嫌みばかり言われてたから消しゴムのカスだってあげたくないくらい嫌い。
断り続けるよ。

いやいや、所が元々息子マンセーっていうか「やっぱり男の子は可愛いわよお。
女の子なんて生意気なばかり」って言ってて向こうの娘さんより先に家には男子が産まれたんだけど
その時も「やっぱり男の子はいいでしょお?息子がいるって幸せでしょ?」って
五月蠅かったよ?

359 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/01(火) 17:21:21 ID:???.net
どっちも可愛いよ?と答えたけどさ。

娘の服はメ○○アノです。
娘に聞いたら登校班の集合場所でそこの奥さんにたまに服の襟の後ろをめくられると言っていたので多分服のタグ見てるんだと思う。
直接服をくれとかは言わないみたいだけど。
家の娘と向こうの長男、息子と向こうの長女が同じ年なのが厄介ですが断り続けます。

昨日、娘の服を「家の子が着るつもりだから綺麗に使え」と言われたものです。
今朝は丁度資源ゴミの日で収集場所が登校班の集合場所の側だったので、娘についていきました。
集合場所について、私がゴミを出して戻ってくると、ご近所奥が娘の服のタグ見てました・・・。
「なにしてるの?」と声を掛けると「ああ、服の中に髪がはいってたから」と答えたので「あらありがとう」と返すと「○(うちの娘)ちゃん今日は組○だねえ。○曲もいいねえ。女の子らしくて」って・・・やっぱり見てるじゃん。
でもって「そうそう、○ちゃんが着てたベビー服とか引き取るよ〜。収納少ないから邪魔じゃない?」(同じ区画の建て売りなんで作りが似ています)
「息子に回せる物以外は処分したよ」と言うと「誰?誰にあげたの?Aちゃん?
それともBちゃん?」と娘の友達で下に女の子がいるお宅を探り始めました。
行き先がばれたらまずいことになりそうなので「処分したのよ!処分!じゃあね!」
と言って帰ってきました。
朝から気分悪いよお。

>879
そういう事があると「みんなでパトロールして子どもを守らなきゃ!」とか言い出す
ある意味熱い人なんです。その奥さん。自分の事なんて微塵も思わないと思う・・・。
>883
代表的なキャラ2匹しか分からないみたいで、それ以外のキャラやシンプルなデザインを
着せているとめくられるみたい。
そうでなくてもあそこの服はタグがでかくて上に出ちゃったりするので良い機会
だから服のタグを全部切ってみました。
代わりに「バーカ!」タグを作って付けておきたい・・・。

360 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/01(火) 17:22:10 ID:???.net
さっき娘が帰ってきたのですが、タグ奥さんの家の前で玄関先にいた奥さんに
ヘアゴムをクレクレされたそうです。
「○ちゃん、いつも可愛いゴムで髪結ってるね〜。うちの赤ちゃんにも付けて
あげたいけど、うちはお兄ちゃんばかりだからかわいいゴムがないの。
○ちゃんとお揃いにしたいから一つ頂戴」
と言ってきたみたいなんだけど娘が「キャン○ゥで売ってるよ?」
と答えたら「100円なの!?」とビックリしていたそうです。
「違うよ105円だよって教えておいた」って。娘GJ!

>926-927
ああ、そうか〜。
なんか105円がツボって「娘よく言った!」とか思ってたけど、そんな場合じゃないね。
明日登校の際(タグ奥さんは毎朝自主的に集合場所に来ている)にきつく言っておきます。
アンチブランドから手のひら返して品定めされるのもむかつくし。
娘にも明日は雲丹黒着せておくよ。

>933
今年長男入学の際に「他の登校班は親が交代で引率していく所もあるのにここは
無防備だ!」と役員さんに直訴する程熱い人なのでタグを見るのが目的ではない
と信じています。
園児と乳児がいるので引率は出来ないがせめて見送りを・・・って感じみたい。
タグ奥嫌いだけど、そういう所はえらいかもなあ。

前スレのタグを覗く奥さんに困っている者です。
昨日の夕方、幼稚園で一緒だった娘の友達のお母さんと話しをしていて、 タグ奥は前々からかなり香ばしかった事が発覚しました。
幼稚園の担任の先生に「父親が来れない子のために父親参観を廃止、 祖父母が来れない子のために敬老参観も廃止、キャラクター物の園グッズ使用の禁止」を要望したのに受け入れられなかったと怒っていたそうです。
「あの人学校に慣れてきてまた無茶言い出してるんじゃないの〜?」
って感じで教えてくれました。
私は同じ並びに住んでいても会う度嫌みと説教を食らうのであまり世間話をしないようにしていたので、全然知りませんでした。
それで今回の事を話すと「あの人ブランド大嫌いじゃない?メ○なんて宿敵って感じに嫌いそうなのに」と驚いていました。

361 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/01(火) 17:23:05 ID:???.net
「プライド高そうだから人に頂戴なんて言わなそうだよね」とも。
ヘアゴムに関しては冗談にしても良くないからちゃんと話しないと、ということになり、やはり登校班の見送りの際に話しをする事にしました。
長くなる上につたない文ですが続けます。

朝、可燃ゴミを出すついでの振りをして登校班を見送った後、タグ奥に話があるから時間取れないか聞くと、家で下のお子さん達とご主人が待っているので次男君とご主人が家を出た後に来てくれ、と言われたので9時にに下の子とお菓子を
持ってお邪魔しました。
コーヒーを出されて、向こうが先に「ごめんね」とヘアゴムをテーブルの上に出しました。
娘が幼稚園の時に園でなくしたゴムでした。
子どもを迎えに行った時に園庭で遊んでいた娘の三つ編みから落ちてしまったゴムを拾ってすぐ渡そうと思ったのに、ゴムの飾りが綺麗で(プラスチックの玉に水とラメが入っている)ついポケットに入れてしまい返しそびれたそうです。
その後は罪悪感で私と娘の顔がまともに見れないし、それを隠すために強気な嫌みばかり言ってしまい、嫌われているのも分かっていたそうです。
そしてタグ奥さんには娘さんが産まれました。
元々「子どもにブランドの服を着せるのは親のエゴ」と主張していたのと3人目
だったこともあり、お祝い自体も少なく服もシンプルなものを数枚頂いただけだったそうです。
そのため娘さんはお兄ちゃん達のお下がりばかり着る事になりましたが、
長男君が「妹も○ちゃん(うちの娘)みたいにピンクでふりふりとか付いてる服が着たいんじゃないかな?」と言いだし、次男君も「そうだ!○ちゃんみたいな服を着せようよ!」と大はしゃぎ。
タグ奥さんは「そうだ、娘にもキラキラした世界を与える事が出来るんだ!」と
早速家族で高○屋に出かけたそうです。

家の子がメ○を着ている事は知っていたので、早速そこのベビー服を手に取りましたが、 予想よりも大分高くて驚いたそうです。
その時に長男君が「あ、これ○ちゃんが着ていたのと同じ!」と長袖Tシャツを指さしさりげなく値段を見たらその時の長男君次男君の全身コーディネートよりもずっと高かったと。
とてもみじめな気持ちになったそうです。
そしてそれを普段着にさせている私の経済観念に腹が立ったと。

362 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/01(火) 17:24:03 ID:???.net
で、それ以来娘の服を注意して見ていたら殆ど毎日メ○や組○を着てくる。
女の子だから乱暴 な遊びもしないし、服は傷んでいる様子もない。
家の子が小学校になって私服を着るようになったら、あんな風に可愛い服を着せたい・・・冗談っぽく言ってお下がり貰えたらラッキー、ダメでも元々嫌われてるし、という考えから一連の発言になったそうです。
で、高飛車に言って笑い飛ばされると思ったらこっちの反応が淡々としていたので引っ込みが付かなくなったと。
昨日のヘアゴムの件は本気で娘とお揃いにしたかったのであの後買ってきたと、
色違いのゴムを見せてくれました。

タグ奥の演説を黙って聞いていましたが、すごく自分に酔って被害者面して語るので段々腹が立ってきまして
「お互いずっとここに住むんだし、できれば仲良くしたいと思っていたし、もめ事なんてごめんだ」と前置きして反論しました。
「まず私だけでなく娘に直接身につけているものを強請るのは今後絶対しないで!
うちが子どもにどれだけお金を掛けようがあなたには関係ない。
うちはうちで無駄遣いしないように考えてやりくりしている。
それで、あなたが惨めな気持ちになったり、腹を立てたりするのは勝手だが私に
ぶつけられても困るのでやめて。
今後、娘の服や持ち物を詮索したり、強請ったりすれば学校に相談する。
女の子の服は安くても可愛いのが沢山ある。
娘もメ○にはまるまでは安い服ばかり着せていた。
人のお下がりを当てにせず、自分でなんとかしてくれ」
という内容のことを一気に喋りました。
タグ奥は「そうだね、ごめんね。なんか周りの事が気になりすぎてダメだよね、私」
としょんぼりしていたので「次はないよ?赤ちゃんなんて着飾らなくても可愛い
んだよ?あなたが他の家を妬んでばかりじゃ子どもは喜ばないよ?」
と言ったところでタグ奥の娘さんがぐずりだしたので家の子のゴムを受け取って
帰ってきました。
ゴムは家で捨てました。
取りあえず一応解決です。
レスくれたみなさんありがとう。

他の方の報告に割り込んじゃって申し訳なかったです。
でもここに書かなかったら今日の話し合いも無かったと思うので、皆さんには
感謝しています。

363 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/01(火) 17:24:23 ID:???.net

上の方で(>>80〜)お話を聞いて頂いた娘の服のタグを覗かれていたものですが、
もうね、疲れ切りました。
タグ奥のせいで暗い週末でした。
・木曜の下校時に娘がタグ奥につかまってヘアゴムの件を私に告げ口したと説教。
・次男君繋がりの幼稚園ママに私のことを借金してまで子どもにブランド着せるバカ親と吹聴。
・両方知った私がゴルァしに行ったら「私は産後鬱だから優しくされるべき!」とふじこる。
・「奥さん産後鬱だから病院つれてけ」とタグ夫に主人と共に言いにいく。
・タグ奥「お下がりくれる約束だったのに惜しくなったからって私をキチ○い扱いして!!」再びふじこる。
・家でもおかしかったらしくタグ夫に謝り倒される。
でも怖いので家を出るときは外を確かめてから出ています。
娘も送迎して接触しないように過ごしてる。
今朝はご主人に止められてるらしくタグ奥は出てきませんでした。

タグ奥は娘のお下がりの行方を知っていました。
同じバレエ教室の子の妹さんに回していたのですが、8ヶ月検診でそこのお母さんとタグ奥が隣に座ったとかで住んでいる場所の話からうちの話になって
「今日来てる服も○ちゃんから頂いたんですよ?」と話してしまったと。
それがちょうどブランド物だったので「なんでこの人にあげるんだろう?普通ならすぐ近所に住む家にくれるのが筋ではないか?」とスイッチ入ったらしいです。
シラねえよ!
読んでくれてありがとう。

364 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/01(火) 20:10:00.63 ID:???.net
料理を作ってもケチばかりつけるウトメ。なので、うどんと七味以外の食材と調味料を全部持って帰って来てやった( ゚∀゚)結果・・・→ウトメが近所に引っ越してきやがった!!
(うどん奥)
2015/07/07 22:00

料理を作っても、味が薄い、野菜が多すぎる、レパートリー少ないと文句を言われたので義両親がいない間に、冷蔵庫の中身うどん麺だけ残して全部持って帰ってきてやった。
調味料は七味だけ置いてきた。

ウトは自分では料理が出来ない人、トメは足が悪く出で歩けない。
しばらく七味だけのうどん食べとけ。
大好きな僕ちゃんは、昨日から海外出張でいませんから。ザマーミロ

GJ認定ありがとうございます。

うどんつゆも塩も全部持って帰ってきました。
釜揚げうどん(つゆ無し)ではかわいそうなので、七味だけ置いてきました

旦那の携帯には着信の嵐でしょうが、 電源切ったままここにあるので問題無しです。
家の電話は着信拒否です。安眠できそうです、おやすみなさい

先日、うどんと七味以外全ての食材をもって帰った人間です。

今朝、旦那より電話がかかってきました。

旦那が全然電話に出ない(携帯置いて海外出張)ため旦那の職場に電話して、旦那が泊まっているホテル聞き出したみたいです。
どう言い訳して、ホテル聞き出したんだか('A`)

事情を説明したら、
「申し訳ない、後で俺からも〆とく。作ってもらったメシに文句言う人間はほっとけ
俺には、作ってもらったご飯にけちつけるなって躾ときながらなんちゅう人間だ。
いままで、そんな愚痴一回も行った事無かったよな。気づけなくて申し訳ない。」
トメは、自爆した様子ですw

実際、旦那に一回も愚痴は言わなかったので、愚痴こぼせばよかったなと反省中です

365 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/01(火) 20:10:22.74 ID:???.net
以前、作りに行ったご飯にケチを付けるのでうどんと七味以外全部の食品を引き上げた者です。
あれから、ご飯作りに来いとは言われなくなりましたが代わりにウトメは徒歩5分のところに引っ越して来ました('A`)
ウトは通勤時間が長くなるのにわざわざ。トメには逆らえない模様
トメは、家の中には勝手に入ってこないものの、暇さえあれば我が家の様子を見に来る
旦那も、まさか引っ越してくるとは思いもしなかったようで完全に引いている
相談した結果、黙って転職と引っ越すことにした。
旦那は技術職なので、幸いにも12月1日から雇ってくれるところがあった。
後は、引っ越すだけだが旦那曰く、都合よく来週からウトメは旅行に行くらしい。
後数日でいなくなれると思うと、興奮して眠れない

住民票の事教えていただいてありがとうございます。
今から市役所行ってきます。
後は、旅行に行くまでに私の実家の電話番号が載っているトメの携帯から番号を消す方法を旦那と相談する予定です
私の実家へはかなり遠いし、トメは1回しか行ったことが無いので突撃は無いだろう
と思いたいです

年末にDQ返しスレで、義両親が旅行の間に引っ越すと書いたものです。

あれから、役所にいって手続きしてもらいました。
最初の担当者は、そんな手続きできません。見たいな事を言われましたが二人目の担当者が、手続きしてくれました。しっかりしろ役所

両親にお願いして、義両親の電話番号を着信拒否にしてもらいました。
後、義両親に年賀状を書いたことがあるかどうか尋ねて、書いて無いことを確認。
=義両親は実家の住所を知らない。
そういえば、義両親が親同士の付き合いは無しにしましょうって言ってた気がする。
義両親が旅行へ行く前に、旦那が上手く連れ出してトメの携帯機種変更。
新しい携帯に、実家の電話番号が無いことを確認。

旅行に行ったので、住んでいる家引き払って夫の会社の寮に入れてもらいました。
春には、寮を出て行かないといけないのでそれまでに家をちゃんと探します。
携帯は、2人とも解約して新しいのを持ち直しました。

ありがとうございました。

366 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/01(火) 21:44:36 ID:???.net
明日の夜はカレーにしようと思い(煮込んだ方が美味しいから今朝から作っている)ゴトゴトと煮込んでいたら近所のなれなれしい奥がたずねてきて…
(カレー奥、カレー ◆iZc7F1vPQg )
2016/07/12 17:05

今さっき遭遇しましたorz

我が家は子梨夫婦、旦那は会社員で私はフリーでとある職種をやっている
契約が入っていない時は家でダラ主婦をしてるんだけど、料理は好きなので頑張っている
明日の夜はカレーにしようと思い(煮込んだ方が美味しいから今朝から作っている)ゴトゴトと煮込んでいたら近所の奥が来た
そんなに仲良くも無いんだけど変に馴れ馴れしいので苦手なんだけど、その奥が言うには
「私さん、カレー作ってるでしょ?良い匂いね!」
「私授乳中だから食べられないんだぁ」
「でも本当に美味しそうな匂いだから食べたくなっちゃう」
「カレー食べてあげるから、お礼におっぱい飲ませられない間は私さんに赤ちゃんのお世話させてあげるよ!」
「私さんもそのうち子供生むんだろうし、今回はその予行演習☆ミ」

(  Д )メダマドコー

「今日食べるものじゃないし、それ以前に他所様に分ける気なんか無いです、あげませんよ」
と言っても「明日なら良いのね☆ミ」「人に出すレベルじゃないなんて気にしないから☆ミ」と変換されたらしく、
断る私の声を背に「じゃあ明日とりに来るね☆ミ」と帰って行きましたorz

どーしよっかなー

近所ってのは分かるんだけど、正確な家の場所は知らないんですよ
外に出た時に近所の人に会えば挨拶はするんですが、その時に見かけたり世間話をしたりした事が有る位で選択ぼっちなんでご近所との深い付き合いも無いから、クレクレ奥がどんな評判かとか立ち位置かとかも分からないし
その状態でいきなり他のご近所に探り入れたら逆にこっちが怪しまれるかもと思ってしまいました
あげないのは決定してるんで、来たら無理で通して諦めてもらうつもりです
旦那には「こんな変なのがキタ━━(゚∀゚)━━」とメールしておきました

>82
カレーは一晩おくものでしょうJK

367 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/01(火) 21:45:49 ID:???.net
>83
おっぱいに香辛料が出てまずくなるそうです
そういうのに気をつかってる辺り、良いママなのかな、クレクレ奥

>89>93
そうか、そうですよね
いつもこのスレ見て分かってたはずなのにorz
カレーはルーこそ熟○レーとこく○ろですが、色々な野菜をペーストにして煮込みまくり手をかけて作ります
そんな手間隙かけて作った愛しいカレーちゃんを他人に恵んでやる義理は無いので、頑張って撃退します!

旦那からは「明日のカレー今から作るとか( ´,_ゝ`)プッ」と返って来ました

>80のカレーです
さっきカレークレクレ奥の家の娘さん(5才位?)が親から派遣されてきましたorz
「私さんの家でおやつもらってきなさい」と言われたと…
勿論上がらせずに帰らせましたが、凸されるかなー
娘さんから聞いて家の場所と名前は把握しました

我が家は戸建のブロックの借家なんですが、すぐ道路向かいの県営住宅の家族だそうです
偏見なのは承知なんですが、越してきた時に変なのいたらどうしようウヘェと思ってたんですが、当たってしまったような……
娘さんはお名前もちゃんと自分で言えたしちょっと困惑している様子だったので、あの親の子にしてはマトモみたいですが

おやつ時にクレ子ちゃんがおやつをもらいにきた後、まあ予想通りというかクレが凸してきましたorz
しかもなぜかクレ子ちゃんと赤ちゃん連れて

クレ「うちの娘がおやつもらってなくて…まだ小さいから上手にお願いできなかったみたい、今からで良いからチョーダイ」
私「あげる理由が無いです、あとカレーもあげません帰ってください」
クレ「遠慮しなくて良いよ、こういうのってお互い様だし」
私「ちょっと何言ってるか分かりませんね」
クレ「それでね、思ったんだけど、いきなりお世話するの大変でしょ?クレ子もクレ男(赤ちゃん)もお泊り初めてだし。
  だから、今からお世話させてあげる☆ミ」

368 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/01(火) 21:47:02 ID:???.net
私「いやホントマジ何言ってるか分かんないです」

話がかみ合ってないとかそういうレベルは凌駕してるとかいうレベルじゃなかったです
クレ子ちゃんは困った顔でクレと私の顔を交互に見てるし、赤ちゃんは泣き出すしorz
「とにかく無理です、これ以上しつこくするなら出るとこ出ますよ」
と言って家に入りましたが、もしかしてマトモじゃないんでしょうか
取り敢えず雨戸は全部閉めておきました、格子の付いた窓とか壊されたら嫌だな

クレが一家で凸ってきたんですが、今投下しても大丈夫ですか?

では投下します、何だか終結してなさそうですが…

クレ一家鍋持参で訪問、(ここで玄関に置いておいたレコーダースイッチオン)
クレ「こんばんは!お鍋までいただくの悪いから鍋は持ってきたよ!」
私「ちょっと何言ってるか(ry」
クレ夫「え、カレーご馳走になるって聞いたんですけど」
私「一言も言ってませんそんなの。そもそもクレさんの事は顔は知ってるけどお友達でもなんでもないです」
クレ夫「?クレ、どういうこと?クレ子とクレ男をお泊りさせてもらえるって言ってたよな?」
クレ「私さんは恥ずかしがりだから☆ミそのせいでママ友もいないからクレが仲良くしてあげるんだよ☆ミ」
私「(旦那とも話通じてなくね?)違います、私は子供はいませんし、ママ友とかそういうのは苦手ですんで仲良くする気もないです」
クレ「そんな堅苦しいこと言ってないでさ、とにかくカレー食べよ!」
私「夫もまだ帰ってませんし、知らない方を上げる気は無いです、帰ってください」
クレ「帰ってきてから紹介してくれれば良いよ、パパも飲み友達できるしちょうど良いよね!」
クレ夫「もしかしてご迷惑でしたか?」
私「最初からそう言ってます、おやつ時にクレ子ちゃんを一人でおやつ食べに来させるし、その後はクレ子ちゃんとクレ男君をおしつけに来るし非常に迷惑です」
クレ夫「…すみませんでした、失礼します」
クレ「やだ、パパも何かしこまってるの?ウチら友達なんだよ?早くカレー食べよ、おなかすいたー」

369 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/01(火) 21:47:46 ID:???.net
クレ夫「帰るぞ」

他の人の話を一切聞かず妖精さんとお話をしていたクレを引きずるようにして旦那さんは帰っていきました
クレ子ちゃんは「おばちゃん、おやすみなさい」とご挨拶をしてくれました

これで終わらなさそうな気がするのは真っ当な感覚でしょうか、それともスレに毒され過ぎでしょうか
さっき帰宅した旦那に話したら、何か有ったらすぐに警察呼べと言われました
言われなくてもそうするつもりです

今さっき旦那さんだけが再訪し、
「深夜だが連絡先を知らなかったので、後日改めてお詫びと説明をしたい、本当にすみませんでした」
とのことでした
少しだけ聞いたところ、クレはクレ子ちゃんを産んでから糖質を発症したそうです
それから色々トラブルを起こすようになったそうで…
せこクレどころかキティ物件とかどんだけwww
つかキティに種仕込む旦那さんもなぁ…

何か進展が有ったらまた来ます

一応トリつけときますね

さっきまで旦那さんと近くのファミレスでお話してきました
話して分かりましたが、悪意は無いんですが大変認識の甘い方でした
まとめたらまた来ます

では投下します

朝、旦那さんが一人でいらして、
「急ですみません、しかも朝早く。休みをとったので時間作っていただけますか」
と言ってきました
(電話番号はトラブルになるのが嫌で私が教えていなかったのでこれは別に構いません)
夕方から出かけるつもりだったので今からで言いかと聞くと「はい」との事で、
旦那にも許可をとるからと言って少し外で待ってもらいファミレスへ

まず「迷惑をかけて本当に申し訳ない」という謝罪の後旦那さんの話を聞くと

・発症するまではちょっと軽いところも有ったけれど常識的な人間だった
・クレ子ちゃんを産んでから数ヶ月してから言動がおかしくなった

370 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/01(火) 21:48:28 ID:???.net
・その時は育児で疲れているのかなと思い、育児の多少のフォローはしたが大して気にしなかった
・そのうち誇大妄想や恋愛妄想の兆候が出始め、「?」と思い始めた
・ママ友とママ友の旦那さんを巡るトラブルを起こし、その地域に住んでいられなくなって引っ越してきた
・そのトラブルの時に念書を書かされ、精神科の受診が条件として入っていて、その時に診断を受けた
・何度か短期の入院をして通院もしていたが、最近は症状が落ち着いていると思っていた
・なので、今は通院も服薬もしていない
・入院の間や症状がひどい時にはトメさんに来てもらいクレ子ちゃんの面倒を見てもらっていた
・症状も落ち着いたしクレ子ちゃんが一人っ子なのはかわいそうだと思っていたのでクレ男くんをつくった
・クレ子ちゃんの時は途中からミルク育児になってしまったので今度は完全母乳育児でやると張り切っていた
・トメさんは二人目を作ったことを怒っていて、離婚してから作れば良かったのにと言っている
・離婚は考えたことも有るが、情も有るし何より病気になったからと放り出すのは世間体が…
・クレが発症してからその世話での欠勤や諸出費も有り経済的に苦しい、給料も不景気でかなり減った
・なので、せっかく入れた県営住宅を出たくない
・私さんには申し訳ないが転居はしたくない、迷惑はかけないようにするから我慢してもらえないか

等々

「あー状況全然理解出来てないなー」と思い、持参のPCで糖質関連のサイトを見てもらいました
その上で、
・糖質が完治する病気であることは理解しているが、併せてそれが大変難しいということも知っている
・病気に起因して加害の可能性が有る以上距離を置きたい
・挨拶程度でもそれをきっかけに寄って来られるのでしたくない
・冷たいように聞こえるだろうが、私は自分の家族を守る義務が有り守りたい、クレに台無しにされるいわれは無い
・今は落ち着いていてもいつ悪化するか分からない病人とは関わりたくない
・現時点で積極的に団地から追い出す事はしないが、それはクレを受け入れたということではない

371 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/01(火) 21:49:11 ID:???.net
・何か事が起きたら診断書を盾に逃げられ罰も受けず何も補償をしてくれない人間と関わるのはご免だ
といったことを伝えました

旦那さんは私の言うことを黙って聞いていたのですが、急に「どうしたら良いんでしょうか…」と言うので、
・差し出がましいようだがトメさんの言葉に従うのが一番だと思う、それで子供二人を引き取れば良い
・酷なことを言うがお子さん二人のこれからとクレとどちらが大切なのか
・「何より世間体が」と言っていたが、世間体を気にして離婚しないのが一番なのではないか
・民法では糖質は離婚事由には直接は該当しないが、認められる可能性は大いに有る
・するしないに関わらず、弁護士に相談したいのなら一度無料相談でもしてみたらどうか
と、「あくまでも個人的意見だが」と前置きして伝えました

今回の件に関してはご近所に言うようなことはしないが、今後は挨拶もお断りだと伝えてお開きにしました
あと、相談に乗ってクレクレされても困るので、それもお断りだ、役所や病院を頼ってくれと伝えました
会話は全て録音しました、旦那さんも了承してます
今後何か有れば私家が引っ越す、その際の費用は全て負担してもらうという形で旦那さん名義で念書をとりました
(ここら辺は昨夜旦那と話して決めました)

以上です

言ったこと、厳しかったですかね…?
所詮他人ということも有るし、私自身が物事や人物の優先順位をつけるドライな性格なので
クレ子ちゃんはトメさんから基本的な躾を受けたのかとても良い子みたいでしたし、
親としては子供のことを一番に考えてあげるべきだと思うので
母親がいなくなるというのはとてもかわいそうだとは思うんですけど、
これからどんどん多感な時期になるんであろう子供に、ああいう母親でも必要なのかなとも思うんです
私は子梨だしあの家族ではないですから、どんな心の交流が有るのかは分かりませんが
ただ、クレの存在によって子供が歪んでしまうなら、それが一番の悲劇だと思いました

>283
雪平鍋いっぱいに作って数日間カレー祭りウマー
朝昼晩夜食全てカレー、完食する頃にはしばらくは見たくもなくなるという

372 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/02(水) 17:07:09 ID:???.net
他県から嫁いだので友人もまったくおらず、子供が生まれたのを機会にママさんサークルに入りました。まだ2〜3回しか参加してないのですが、セコママにロックオンされったぽい…
(同級生ママ、◆5IrEHgfwuA 、義姉奥 ◆7FQN7QkSYQ )
2019/01/11 20:07

やっと旦那と子供(1歳)が寝たので相談に来ました。
すごく長いです・・・・・。
他県から嫁いだので友人もまったくおらず子供が生まれたのを機会にママさんサークルに入りました。
まだ2〜3回しか集まりには参加してないのですがどうやらセコケチママにロックオンされったぽいです。
セコケチママ(Aとします。)の子供は8カ月で我が家の子供と同じ女の子です。
今日のサークルの集まりでのこと。
Aママ「ねー、そのつなぎってカワイイよね、どこで買ったの?」
私「え、コトメさんが買ってくれたんでちょっとお店は分からない」」
Aママ「ええー、コトメなんかが服買ってくれてるんだぁ、うちなんて全然だよ?」
とおおげさに驚くAママ。
Aママ「ひょっとして○○さんのコトメって、Cちゃん?」
私「あ、はい、そうですけど・・・・・」
私は主人の地元に住んでいて、Aママはコトメの同級生と判明。
Aママ「そっかー、そうなんだぁ、Cちゃんの義理妹なんだぁ」
と急に馴れ馴れしくなるAママ。
(私は旦那より4つ年上なので、コトメの1つ年上。)
そこでコトメの話をしたものの、話を聞く限りでは同じ中学校出身らしいがそんなに仲良くはなかった模様。
現にコトメが嫁に行ったことも知らなかった。
差しさわりのない会話をして、集まりがお開きとなり家が近くだったAママが突然送ってと言い始めた。
来る時は、たまたま家にいたA旦那に送ってもらったので足がない。
帰りは迎えを呼ぶのは面倒なので、ついでに送ってと・・・・。
うちの子の分しかチャイルドシートもないので「危ないから」と断ってもAママは「後ろの席なら大丈夫だってー!!!」と言い張る。
とりあえず車の後部座席のチャイルドシートに子供を乗せようとしたら後ろに立っていたAママがすかさず叫んだ。

373 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/02(水) 17:08:14 ID:???.net
Aママ「あっ!!!これエルメスのブランケットじゃん!!!お金持ちなんじゃん!!」
たまたま週末に親戚での集まりがあって、日頃は使わないエルメスのブランケットを使いチャイルドシートに置いたままにしてあったのをAママに見つかってしまった。
これもコトメがお宮参りの時に買ってくれたもので、うちで買えるようなものではない。
コトメ夫婦は不妊ではなく、あえて子供を作らないと選択していてその分うちの子をすごくかわいがってくれる。
共働きなんでうちの倍以上の稼ぎはあるはず・・・・・。
金は出すけど、口は出さないという感じ。
ブランケットもコトメから・・・・と言うと、Aママの目の色が変わった。
Aママ「え〜〜〜〜、なんかそんなにCちゃん(コトメ)に買ってもらうなんで
いいなー。私もCちゃんの友達なのにぃー!!
そんなに色々買って貰えるなら、服とかたくさん余ってるよネ。
うちの子はこれから着れるからちょうだいよ!!!」
私「いや、大きめのサイズをくれてるからまだまだ着れるしコトメから貰ったものだからあげれない」
と断ったんだけど、Aママは納得いかない様子だったけどこれから旦那の実家に行く予定があると帰ろうとした。

すると突然Aママがコトメの携帯番号と住所を教えてと言い始めた。
Aママ「ほらー久々に色々話したいしさぁ、年賀状とかも送りたいし」
っていうか、年賀状までまだ半年ありますが?
絶対にコトメにクレクレをしそうな気がする・・・・・。
コトメに聞いてから教えると住所は家に帰らないと分からない言っても
Aママ「えええー、なんで?友達なんだよー、携帯番号くらい分かるでしょ?」
と言い張ってきかない。
とにかく「無理!!」と言って帰ってきたけどすでに携帯番号&アドレス交換してたからガンガン催促のメールが入ってくる。
家の場所も知られているのでこのままでは突撃されそうです。
せっかく入ったサークルなのに、Aママのおかげでかなり憂鬱。
コトメはすごくハッキリとした性.で旦那も「うちの家の長男は姉貴」というくらい男前な人。
コトメに今回のことを話して、Aママを直接〆てもらった方がいいのか
自分で解決するべきか悩んでいます・・・・・・。

374 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/02(水) 17:09:22 ID:???.net
ちなみに携帯番号&アドレスを交換したのは私とAママです。

>104
すみません、コトメとう呼び方が一番分かりやすいかと思って。

初めてサークルで集まってる時から紙オムツの種類とか持ってるキーケース、お財布のブランドをよく見ていて詮索してきてたのでその頃から狙われてたのかなぁ。
(キーケースも財布もヴィトンだが10年近く使ってくたびれてる。)
幸い義姉は隣県に住んでいるので、直接突撃はないと思います。
相談しようにも今義姉は姑と海外旅行に行っていて、1週間は帰らない・・・・。
とりあえず1週間は耐えます!!
0時過ぎに来たAママのメールが「明日遊ぼうよ!ミャハ☆」だったのでとりあえず時間も時間だし、スルーしてます。

あのまま寝てしまったんですが、たくさんのレスをありがとうございました。
今日も朝8時くらいからAママからメールがあるんですが「用事があるので無理」と返信して放置してます。
自宅凸されても困るので、旦那のおばあちゃんの家に子供を連れて避難しときます。
Aママは義実家の場所は知ってるだろうけどおばあちゃんの家は知らないと思うので。

義実家の名字は町内では3軒くらいしかないのでそれで多分Aママが気が付いたんだと思います。
Aママもサークルには入ったばっかりらしくまだ他のママたちも本性.掴めてないのかなぁ。
私は確かに言いたいことをガマンしてしまうタイプで今回のようにたかられるのも初めてなのでまだちょっと動揺しています。
とりあえずAママのことは今日旦那に話します。

はい、すみません、勝手に名前をつけてしまいました。

さっき旦那におばあちゃん家に行くねーと電話してもう1度義姉の帰国日を聞いてみました。
そうしたら姑を送り届けに日帰りで義姉夫婦が帰ってくるそうです。
(旅行が義姉の住んでる県の空港発着だったので。)
直接Aママのことを話してみようと思います。

375 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/02(水) 17:10:22 ID:???.net
当日、義姉が帰って来てることがセコケチレーダーにひっかからないように祈ります。
サークルに関しては、Aママのことを除けばけっこう楽しいので様子をみます、ありがとうございます。
2人くらいメールのやり取りを始めたばかりのママさんがいるのでAママのことをさりげなく聞いてみます。

トリップつけました、すみません。

相変わらず「いつならヒマ?義姉の住所分かった?」とAママからメールが来るので今から自宅から避難するために落ちます。

前スレで義姉の同級生から義姉の連絡先をクレクレされていると書き込んだ者です。
あれから色々あって、義姉も旅行から帰国してAママのことを話すことが出来ました。
ちょっと長文になるのでスミマセン。

クレクレの翌日は旦那のおちゃあちゃん家に避難していたので自宅に凸撃を食らうことなく、仕事から帰ってきた旦那にAママにサークルで洋服をクレクレされたことや義姉の連絡先を知りたがっていることなどを話しました。
皆さんの意見もふまえて、念のためAママのことは義姉の耳には入れておくが、迷惑もかけたくないので自分たちで対応しようということになりました。
相変わらすメールをガンガン送ってくるAママには
「義姉の連絡先を勝手に教えることは出来ないから。
どうしてもというならAママのアドレスを義姉に知らせるので向こうからの連絡を待ったらいいんじゃない?」
と返事を出しておきました。

Aママからは「え〜〜〜すぐ知りたいのにぃ」と返事が来たけど、知るかボケ!!と無視。
そうしたら2〜3日後に同じサークルで仲良くなったBママからAママのことでメールが来ました。
BママもAママとメアドを交換していたんですがやたらと旦那の勤め先とかを聞いてくるらしい。
しかもうちの旦那の勤め先も知らない〜???とメールで聞いてきてるようで・・・・・・。
Bママは「ただの会社員だよ。Dママ(私)のとこは知らない」
とはぐらかしてくれたんですが、旦那の勤め先聞いてどうすんだよ!!という感じ。
Aママいわく、もっと仲良くなりたいし、家族ぐるみで付き合いたいじゃん?
とのことらしい・・・・・・。
とりあえず義姉のことは伏せて、BママにAママから服をクレクレされたことを話すとBママもクレクレをされたことがあることが判明!

376 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/02(水) 17:11:11 ID:???.net
しかも性.が違うのに「女の子が水色着てもダイジョウブだよぉー」とかなりしつこかったらしい。
で、その後にサークルに入ったばかりの私が目を付けられたようで・・・・。
Bママはサークル内に友人も多いし、さりげなく根回しをしてくれることを約束してくれたのでサークルは続けることができそうです。
(あ、おちゃあちゃん家=おばあちゃん家です。)

その後もAママからは「突然連絡した方がサプライズだから、私からCちゃんに連絡したいナ。きっとビックリするよ!!」とメールが来て
そりゃ別の意味で義姉もビックリするだろう・・・・と。
私「とにかく勝手に教えるつもりはないから! 義姉ちゃんも本当に連絡取りたかったらメールするから待ってなよ」
Aママ「えー意地悪!!今度のサークル、一緒にいてあげないよ?
知らないからねー?」
ええ、そのほうが私にとってもありがたいですとも。
その後はメールが途絶えてるんですが、次回の集まりでAママがどういう行動に出るのかが気になります。
たまに非通知で携帯に着信があるしな・・・・・・。
おととい、義姉が旅行から帰国して実家に戻ってきたので夕食後に旦那と一緒にAママのことを話しました。
義姉は「覚えてない」だそうで、中学校時代は7クラスあって一学年260人近くいたらしい。
「Dちゃんが気まずいなら連絡先を教えてもいいよ、 自分は平気だし、そんなくだらないことでサークルやめるのももったいよー、
クレクレされてもアンタのとこのブサイクな子供なんかにくれてやるかい!!
と言ってやるさー!見たことないけど、Aママの子供・・・・」
と義姉は笑ってました。
どうしても手におえなくなった時には絶対に義姉に相談することでAママに様子を見ることにしました。
皆さんのたくさんのご意見ありがとうございました。
また何かAママからの動きがあったらやって来ます。

もう半年以上前に、こちらで子育てサークルで知り合ったAママが義姉の同級生で、
義姉が娘にプレゼントをしたもの(エルメスのブランケット)をクレクレされていると相談したものです。

377 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/02(水) 17:12:05 ID:???.net
トリをつけたんですが、忘れてしまったので名無しで書き込みます。
あれから同じようにサークルでAママからクレクレされていたBママとなるべく一緒にいて何を言われてもさりげなくスルーしていたのでAママもいつの間にかサークルには参加しなくなりました。
やっと落ち着いたなーとホッとした頃に、Aママ、やらかしてくれました。

先週、義姉が一人で里帰りをしたんですが、いつも帰ってくるたびに実家の近くのドラックストアで娘へのオムツ(パンパ)やお尻ふき、ボディシャンプー(セバメドとかちょっと高めのもの)を大量に購入して「はい、お土産ー!お菓子とかよりはこっちのほうがいいでしょ!」と渡してくれるのですが、どうやら今回そのドラ○グストアでAママに遭遇したらしいんです。
Aママは小梨の義姉がカートに大量のベビーグッズを載せて運んでいる時に
「いや〜〜〜ん(クネクネ←本当にこんな感じだったと証言義姉)、Cちゃ〜〜〜ん、ひさしぶりぃぃぃ」
と駐車場で声をかけてきたそうです。
最初は誰だか分からなかった義姉もピーンと来たらしく、適当に挨拶をすると覚えている!!と調子乗ったAママがすかさず食いついてきたらしい。
Aママ「これって、Tママ(私)にあげるんですか?え〜〜〜そんなにたくさんのオムツとか、絶対に使わないよぉ〜。もったいな〜い、うちの●●君もアンパンマン使ってみたいよねぇ」
自分の息子を見ながら、義姉のカートをなめ回すように見る。(今回のオムツはGENKIでした)
義姉「オムツって腐るもんじゃないでしょ。アンパンマン、お試し用もあったから、買ってみれば?」
Aママ「でも、そんなにあるんだもん、1個くらいちょうだいよ〜〜。うちの子もすんごいかわいいんだよ〜」
と、おもむろに義姉に自分の子供を抱かせようとしたらしい。
義姉はやんわり拒否しつつ、Aママの子供を見つめながら
義姉「うわー、Aママちゃんの子って、よくTVに出てる有名人に似てるよねー」
Aママ「え〜〜〜、本当???ジャニ系とかいけちゃう?」
義姉「ほら、最近話題の・・・・・・朝青龍!!」
いや、確かに最近よくTVに出てるけど・・・・・・。
しばらくフリーズしたAママに「大物なるといいねー、じゃ、急いでるから!」と帰ってきたそうです。

378 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/02(水) 17:12:56 ID:???.net
オムツとかを渡されながらその話を聞かされ、本当だったらもっとガツンと言いたかったけどTちゃん(私)はAママと同じ町内に住んでるし、家の住所も知れているので、
逆恨みも怖いから今回は軽めでごめんね・・・・と義姉に謝られてしまいました。
気にしないでくださいと言ったものの、義姉も帰った昨日、Aママから
「Cちゃん(義姉)にこの前会ったんだけど、オムツをくれるって約束したんだよね!
いつ取りにいったらいいかなー☆私はいつでもOKダヨ!」
突然メールは来ました!!!
とりあえずメールは無視、今日は旦那がいたので昼間は遊びに出かけて、 夕食は義実家で食べて、家を空けていたので突撃があったかどうか分かりませんが、明日からがちょっと憂鬱です・・・・・・。

昨日、お昼前にさっそくAママの突撃を受けました・・・・・。
居留守を使おうかと思ったのですが、ピンポンを連打しながらAママ「いるのは分かってるんだから〜!!!さっき洗濯物干してたじゃない! 出なさいよぉ〜〜〜!!!」
って、私、立てこもり犯ですか・・・・・。
他の部屋の方の迷惑にもなるので、インターフォンごしに娘がぐすっているので家には入れることは出来ないし、そもそも義姉からはオムツをあげるなんて約束は聞いていないから、無理です!と伝えました。
すると、Aママがドアノブをがちゃがちゃ回しながら
Aママ「いいじゃない!あんなにたくさんあったんだから、 少しは気を使いなさいよ〜、だから友達も出来ないのよ!!」
と言われました。(オムツは3個頂いていた。)

確かに県外から嫁いで、人見知りな私はサークルに参加し始めた頃なかなか他のママに話しかけることも出来なかったのでけっこうAママの言葉に傷ついてしまった・・・・・・・。
なんだか無性.悔しくなって思わず、
「とにかくあげるものは何ないです!!もうすぐピンポンが始まるから朝青龍騒動を見ないといけないの!」
とインターフォンを切っちゃいました。
そしたらドゴーン!!とドアを蹴る音がしたんですがもうそのまま無視して、本当にピンポンを見てしまいました。
さっき、ドアスコープから覗いていないことを確認してドアを見てみると、Aママの靴の跡とメモ紙が残されてました。

379 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/02(水) 17:13:38 ID:???.net
メモ紙には「Cちゃんの携帯番号とアドレス、住所をメールして。直接頼むから」と書かれてました・・・・・・・・。
以前も義姉の連絡先をクレクレされていたのですがサークルの他のママさんたちから「個人情報だよ?」とたしなめられて、しぶしぶ・・・・といった感じで諦めたんです。
実際に宝の山を目にしてしまうとまたAママに火が付いてしまったらしいです。
とりあえず、サークルのママさんたちにメールして出張中の旦那が帰ってきたら、今後の対策を練ろうと思ってます。
皆さんの言葉を胸にがんばります!

今、慌てて足跡の写真を撮ってきました。
とろくてすみません・・・・・。
以前、Aママにクレクレされた時から半年くらい何もなかったので、ちょっと平和ボケしてました。
確かに証拠を押さえといて、警察へ通報したほうが楽なんでしょうが、出来れば警察には頼りたくない・・・・という理由があるんです。

実は旦那の叔父が現役警察官で、本来なら力強い相談相手なんですがちょっと問題アリな方なんです。
義母も義姉も旦那もすごくこの叔父を嫌っていて、私も正直苦手です。
詳しい話はスレ違いになるので控えますね。
叔父の警察署とうちの管轄署は違うんですが、 やっぱり知り合いもいるだろうし「あ〜●●さん(叔父)の!!」となった場合、叔父の耳にも入るだろうし、絶対にしゃしゃり出てくるはず。
もしAママのことが解決しても、今度はその叔父が「俺が解決してやった」みたいな態度になって、図々しい要求を義母にするのではと考えます。
警察に相談っていうのをためらってしまいます。

その叔父も義姉だけは苦手なようなので、Aママ<叔父(警察官)<義姉 のような構図かなぁ。
義姉に相談しようかとも思ったんですが、以前こちらに書き込みをした際に、義姉に迷惑がかかるので自分たちで解決すべきという意見を頂いたので今回はがんばってみようと思います。
旦那は今晩帰ってくるし・・・・・・・。
では、ボーナス商戦の始まった電器店にとりあえずICレコーダー見に行ってきます!!

380 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/02(水) 17:14:07 ID:???.net
254です。
さっそくICレコーダーを買ってきました。
思いもよらない5000円の出費はイタイですが、 これでAママを撃退出来るのであれば・・・・・・。
今日は突撃こそなかったものの、
「Cちゃん(義姉)のアドレスはまだ〜?」とメールが何通か届きました。
アドレス変更も考えましたが、Aママの催促メールも何かの時の証拠になるかと思って、保護して残しておこうかと。
先ほど旦那も出張から帰ってきたので
結局、義姉に今回の騒動のことを話しました。
電話の向こうで静かに話を来ていた義姉でしたが 「分かった。じゃあ、Aママに私の携帯とアドレスを教えてくれる?」
と妙に落ち着いた口調で言われました。
それではAママが調子に乗るから・・・・・と私が言った途端
「誰が乗らせるか」とはっきりと言い放たれました。
義姉いわく、「優柔不断な嫁子ちゃんと弟(旦那)が相手にしてもAママはダニのようにいつまでも吸い付いてくる。
じゃ、2度と吸い付けないように叩き潰せばいいんだから」
だそうです・・・・・・・。

>珍しい苗字でもなかったら、「○×さんの身内の!」なんてことにならないのでは?
それが町内でも数件しかない珍しい苗字なんです。
そもそもAママが私の義姉が自分の同級生だと気が付いたのは珍しい苗字だったからのようで。
今回の問題を義姉に丸投げするような形になりますが、 またAママの行動があったら報告させて頂きます。
トリップを念のためにつけます。

381 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/02(水) 19:55:30 ID:???.net
法事でトメに「これでも被って姿見せんな」と40Lのゴミ袋を渡された
(生首嫁、巾着嫁)
2011年11月11日14:50 DQN返し

パン祭り開催中トンギリますよすみません。

結婚当初から、厭味三昧のトメとコトメ!
先頃行われた大ウトさんの法事の時には40Lのゴミ袋を手渡されて、これでも被って姿みせんな!と言われた。
コトメもせせら笑って一緒にうだうだ何か言っていた。

私は素直なので、トメが去ってから袋にすぽっと収まってみた。しかしいかに低身長といえども肩ぐらいまでしか届かず、生首ゴミ袋になってしまった。
そんな状態を親戚のちびっこ達に発見され巾着祭りに発展。さらにそこを到着した
坊様に発見されて叱られた。言い訳としてトメからの台詞を鳩。
トメは坊様にしょっぴかれて親戚一同の前で説教。最初トメはしらばっくれてたが、生首のまま様子を見にいった私をみてコトメが逆切れしてうっかりトメの先ほどの言葉を肯定する形になり自爆。
親戚からも説教。コトメバカスwwwww

晴れて絶縁とあいなりました。
まさかこうなるなんて予想もしてなかったんですよ?
本当ですよ?素直なだけだったんですけどねぇ〜wwww

ちなみに旦那はお坊様の送迎で不在でした。
駐車場がちょっと遠くて、車を置いてから戻るのに時間かかかる。
事の顛末を聞いたら物凄く謝ってくれたし、今でも反省と称して生首ゴミ袋を自ら進んでやってるので許しましたw

>>304です GJありがとう!!凄い元気でたよ!

ほんとコトメおばかさん。自爆した台詞は
「本当の事言うなんて!お母さん怒られてる可愛そうでしょ!!」
「なんで自分の悪ふざけってごまかさないのよ!」でした

その台詞を吐いた瞬間、まわりがハッとなりシーンとしたのにトメとコトメは気が付かなかったんですよねぇ〜

382 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/02(水) 19:55:46 ID:???.net
生首ゴミ袋でにょちにょち移動するの大変だったのに〜って 言ってやればよかったwwwww

以前に、ゴミ袋に入って坊様に叱られてトメ達と絶縁した嫁です。
こんばんは。後日談といいますか、清々しい流れになったので
ちょっとだけご報告です。

トメはウトさんに離婚されて、トメ実家に強制送還になるようです。
GWの前半、義理実家に呼ばれて行っていた旦那が戻って来たら
とても落ち込んでいるので聞いたところ、上記の話に
なったと教えてくれました。

旦那からの又聞きなので、詳細が不明な所も御座いますが
要約すると、ウト親戚の結婚式にウトだけ呼ばれて出席。
急なお式、GW、新郎新婦の意向から、ささやかな身内だけの集まりに。
なのに、呼ばれもして無いトメとコトメが式会場に突撃して
ご祝儀泥棒したそうです。トメはそんなつもりは無く預かっただけと。
親戚勢ぞろいな状況でのこの態度にウトも面目を潰されとうとう見限る事に。
私は既に絶縁しておりますので、あらまぁ(pgrだったのですが
旦那の落ち込みは両親の離婚ではなく、離婚したら慰謝料がっぽり優雅で気兼ねない実家生活に夢みてるトメのその態度だそうで
「情け無い。もう親とも兄弟とも思わない」との事。
コトメはまたいつもの「お母さんが可哀相だから。お父さん嫌い!」でトメに着いて行くらしいです。
むしろ慰謝料を払わないといけないのはトメだと思うのですが その現実に気がついた時のトメ達を、眺める事が出来ないのは少々残念な気もしますが、GWの残り落ち込んだ旦那を励ましつつ楽しみたいと思います。

生首嫁です。
ウトさんにGJありがとう御座います。
良い方なので、旦那とフォローはしていくつもりです。

財産分与等の詳細は、旦那が話してくれなければ分からないままだろうと思います。私のほうから聞く事も無いです。
ウトさんの今後は、義理実家を処分してからウトさん親戚が固まってる地に居を構えるとの事でした。
今の義理実家よりも、うちに近くなるので旦那はそれで安心しているみたいです。

それではレス下さった皆様、ありがとうございました

383 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 12:31:09 ID:???.net
セクハラをしてきたウトに裏拳炸裂!!→トメ『あの人は先が短いの、私じゃ駄目なの我慢して頂戴』旦那『その話、不愉快だ』私「貴様と同じ苗字を名乗ることが不愉快だ(#^ω^)」
(バカ殿嫁 ◆LQEWredtE2)
2015/05/10 23:00

セクハラウトに今日も後ろからパイをもまれた。
同居から半年、もはや我慢の限界だったので裏拳かました。
鼻血出してた。ざまあ。
何度言っても取り合わない旦那と、我慢してあげてと泣くトメも私の人生にいらないのでさくっと実家に帰ろうと思います。
セクハラと糞旦那と馬鹿トメの態度は全部日記につけてあるし、 一ヶ月目から複数の知人友人にその都度メールで報告して保存してもらってるからできるところまで戦ってやる。

一年前にウトが肝臓ガンに。幸い初期だったので手術で何とかなりました。今思うと全然幸いじゃねえな。
しかし再発が怖いのと、お嬢様育ちのトメがすっかり参ってしまい、旦那(次男)に同居を持ちかけ。
結婚前から「同居はない」と言い切っていた旦那が次男はっちゃけ病に罹患。
正直、良ウトメではなかったので凄く嫌だったのですが、 海外赴任中の長男夫婦が「自分たちが帰るまで(一年)我慢してくれないか」としつこい上に、
私の実家も「ここで揉めたら一生遺恨が残る、一年だけ我慢しなさい」と。
トメが妹の高校時代の担任ということもあり、断りきれませんでした。

最初は涙を流さんばかりに喜んだウトメ。
しかし二週間した頃から私の肌着がなくなったり、ウトが私の後ろを通る時にしりに触ったり。
触らないでくれと言っても「たまたま当たっただけだ、神経質だな」と笑うばかり。
肌着の件は確たる証拠がなかったので言えませんでした。
一ヶ月した頃、風呂場で着替えている時に思い切りドアを開けられ、上から下まで嘗め回すように見られました。
ここで初めて旦那に訴えましたが「気のせいだろう、俺の親がそんなことするかよ」と。ああこれ駄目。
トメと二人の時に訴えると、何と知っているとのこと。
「あの人は先が短いの、私じゃ駄目なの、我慢して頂戴」
無理だよババア。

384 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 12:32:10 ID:???.net
友人にメールすると「やられたこと全部メールで送れ。離婚に備えて保存しておく。日記もつけろ」と。
ここで離婚はまだ考えていなかったのですが、それからウトの行為がエスカレートし始め
(旦那が出張中に夫婦の部屋に入り込んで出て行かない、エロ話をする、身体を触る、他にも色々オエエエエ)
かなり現実的な気持ちになってきました。

繰り返し旦那に言っても「仕事で疲れているからそんな話を聞かせるな、不愉快だ」
そうか、私はそろそろ貴様と同じ苗字を名乗ることが不愉快だ、とダイレクトに言うと黙り込む。
すっかり愛情冷めました。

そして今日、家に二人きりの時に冒頭のもまれ話に。
真剣に最後までやられると思い、反射的に殴ってました。
「おまえのような嫁はいらん!」と鼻血出しながら怒鳴ったので、 ああそうっすかとまとめておいた非常用持ち出し袋を手に華麗に脱出。
すっぴんに普段着ですが私の人生の中で一番華麗な瞬間だったと思います。
駅まで歩く途中に近所の奥様グループにお会いしたので、 お世話になったお礼と、理由を軽く説明。ご挨拶はきちんとしませんとね。

現在ビジネスホテル。
旦那から着信とメールが凄いことになっていますが知りません。
実家に連絡すると絶句され、とにかく帰って来いと言われたので一応帰ります。
友人は「職場復帰するならいつでもおいで」と言ってくれていますので甘えようかと。

大した内容でもないのに長文失礼しました。

トメは元教師です。
学校では人望のある先生だったのですが、家の中のことは…だったんですね。
妹に説明するのが可哀想なので、トメのことは言わないようにします。

旦那のメールは素晴らしいほどの上から目線です。
要約すると
「今なら謝れば丸く収まる、俺は許すから早く帰れ」
今、「明日の朝一番で帰ります」と返信しました。
実家に帰るんですがね。

385 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 12:33:07 ID:???.net
さすがにまだ興奮しているので、ウトを法的にどうするかはまだ決めていません。
でも私も陰湿なので、然るべき罰を与えてやりたいと思うのも確かです。

同居のセクハラウトに裏拳かまして実家に帰った者です。
大学の学祭でときメモの制服を着た黒歴史を思い出しました。
アニメやゲームに興味はなかったのですが、コスプレができてちょっと嬉しかったです。

まだ調停前です。生ぬるい笑いしか出ない日々です。
うまく纏められず長くなりますが、お許し下さい。

あの後実家に帰り、両親に事情を話して離婚の意思を告げました。
両親は私の話が大袈裟だと思ったのか、最初は「帰れ」と言ったのですが、 その後義実家が自爆。私が本当に実家に帰ったと知るやウトが電話攻撃。

「嫁子が俺(ウト)を誘惑していた。旦那はそれに広い心で耐えていた。
 俺が息子の嫁に手を出すはずがない。トメは傷心だ謝れ土下座しろ」

さすがに両親、私の言い分を信じてくれましたw
最初に信じてくれなかったのがショックだわーと子持ちの友人に愚痴ったら、
「親ってのは娘がそこまで嫁ぎ先で不幸なんて信じたくないんだよ。恨んでやりなさんな」
と言われました。確かにそうですね。
虐待を受けて育ったわけでもないのに(むしろこれ以上ないほど大事にしてもらったのに)、 一瞬でも親に憤った自分を反省しなければなりません。

旦那は実家に帰った当日の午後、上から目線で電話にメール。
電話は出なかったのですが、留守録にメッセージがみっちり。
「今なら許してやるから早く帰ってこい」
「今帰って来ないとご近所で何を言われるか分からないぞ」
「来週、営業先の食事会があるのは覚えてるよな? それまでに帰って来ないと俺にも考えがあるぞ」

あー食事会ねー、そんなんあったなー、あれ夫婦同伴でうざいんだよなーと思いながら連絡せず。

メールは上記の繰り返しに加え、
「ママンがお前のせいで寝込んだ。今謝らないとお前は一生親不孝だ」

386 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 12:34:02 ID:???.net
「家族同士のスキンシップだと割り切れないなら家族になれない。
 でも俺はお前を×1にしたくないからもう一回やり直してもいい」
「結婚式で神に誓った愛の言葉は嘘だったのか。
 お前を嘘吐きにしたくないから帰って来い」
私がお前の親父にセイ的嫌がらせを受けて婚姻関係を継続する方が親不孝だ。
もちろん返信せず。

トメは私の妹の高校時代の担任で、とても懐いていたので、本当の理由を言うのは可哀想だと思い、
「性格の不一致で離婚を考えている」ということにしました。これには両親も賛成してくれました。

翌日早速弁護士を探し、離婚問題に慣れている方だったのでお願いすることに。
ウトにされた行為の話を事細かにすると、「うーむ」と唸られてしまいました。
「充分暴行未遂で訴えらてもおかしくないですねえ」
法律のプロお墨付きのセイ的ハンザイかよwウトオワタwwww
(気持ちが悪くて前回書けなかったようなこともされています)
と思いもしたんですが、その場ではやはり妹の件があるので保留に。
裁判などになると耳に入る可能性があるからです。
私も悔しくて仕方ない被害ではありますが、悩みました。

ところが四日後にトメが暴走。
妹の友達(元教え子)に電話して話しやがったwwwww
実家ではあちらの電話をシャットアウトしていたので妹と連絡が取れず、苦肉の策だったようです。
それで妹の耳に入り、物凄いショックを与えてしまいました。
しかもトメって馬鹿だから、真実をそのまま話したらしいです。
元々嘘がつけないトメだったんですが、もはや馬鹿としか思えない。
嘘をつかないのはいいことだけど、言うべきことと言わざるべきことを選ばないのは悪意だろう。
妹に事実確認をされて認めざるを得ず、黙っていた事情を話したら大泣きされました。
しかもクソトメ、私がされていたセイ的被害をリアルに話しやがって。嫁入り前の妹に何なさる。氏ね。

しかしこれで腹が決まりました。ウトも訴えてやる。

387 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 12:34:52 ID:???.net
妹が「訴えろ」と後押ししてくれたのもあります。
あとのことは弁護士さんにお願いして、友人の縁を頼って就職。
色々と煩雑なこともありましたが、弁護士さんがとてもいい方で助かりました。
両親も弁護費用を出してくれるといい、甘えることにしました。
給料から少しずつ返していこうと思います。

正直、ロミオメールを待っていたりもしました。その後スレで笑ってもらえるかなーってw
しかし旦那はロミオ化ではなく、脅迫的に。
「俺はお前の愚痴を散々聞いてやったのに恩を仇で返した」
「親父に土下座してももう許してやらない」
「セイ的被害の証拠なんかあるのか、妄想女」
「そんなに嫌だったら本気で俺に訴えれば良かっただろう、お前は馬鹿で妄想癖のある基地外だ」
「お前みたいな基地外と夫婦でいてやれるのは俺だけだ。
 感謝を思い出したらさっさと帰って来い」
「弁護士からの通知は燃やすが、お前が取り下げるなら記念としてとっておいてやる。
 夫婦喧嘩のいい記念だ」

基地外はテメーだ。
今までこんな言葉を吐くとはとても思っていなかったので、それなりにショックでした。
気弱だけど優しいと思って結婚したんだけどな。

メールはすべて保存して弁護士さんに渡しました。
現在のところ調停を予定しています。
ウトのセイ的被害に関する被害届けも出しました。
そこから先、ウトに関しては分かりません。
旦那のメールの内容が激化してきたので、何かしか警察から行ったのかと思いますが、詳しいことって教えてもらえないんですね。

何かと気が重いわ…可哀想な私…と悲劇のヒロインぶりっ子をしていたのですが(ぶりっ子でもしないとやってられません…)、
昨日、海外赴任中の義兄から電話がきてびっくりしました。
義実家から連絡が行ったらしいです。
電話に出るなり罵倒の嵐。誰かポカーンのAAよろしく!ってくらいの筋違いの罵倒です。

388 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 12:35:45 ID:???.net
旦那は嘘ばかり説明したようでwまあそうだろうなwとにかく落ち着いてもらって事情を説明。
これも嘘だって罵倒されんのかなーと思ったら、思いの外冷静に聞いてくれました。
最後には「兄として弟を信じたからといって、酷いことを言って申し訳ない」と謝罪。
さすがエリート、冷静になると冷静な判断ができるのね…
でも冷静になる前、「イン乱女、そんな妄想をする位なら風ゾクへ行け」って言われたのは一生忘れないw
執念深くてサーセンw

現在のところはこんな感じです。
途中経過の報告で申し訳ありません。
読んで下さった方、ありがとうございます。

支援と乙とまとめURL、ありがとうございます。

>126さん
確かにそうですねw似非エリートめw

トメの電話を受けた妹の友人は、「録音しときゃよかったわー」と言ってくれてました。
必要になれば証言してくれるそうです。
彼女にとっても元担任だから決して楽しい話ではないでしょうに、有難くて仕方ありません。

旦那からの罵倒メールが始まった頃は精神的にキて、ちょっと体調を崩したりもしましたが、今はけろっとできるようになりました。根が図々しい女で良かったw
でも>127さんの案に一瞬ときめきましたw
あと、今、こちらで吐き出させて頂いたらかなりすっきりしたような気がします。ありがとうございます。

自宅凸や風評被害は一応、ご近所に根回ししておきました。距離があるのであまり心配していませんが、念の為。
旦那は地元を離れ辛い職業で休みもほとんどないし、ウトは病後で体力がなく(セイ欲はあるのになw)、トメは性格的に一人で遠出ができません。
でも先達の皆様のお話を読むと、突拍子もない行動に出る相手も多いようなので気をつけます。

長期戦になっても負けないように頑張ります。
また何かあったら報告させて下さい。
ありがとうございました。名無しに戻ります。

389 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 12:36:25 ID:???.net
>130
はい、良ウト様w
気が利かない嫁子にアドバイスありがとうございますw

まさか自分が鳥つける立場になろうとは思いませんでしたw
鳥つけていきます。
名前は>124さんのレスから頂きました。

それでは今度こそ失礼します。

バカ殿嫁です。眠れないので投下。
あれから少し動きがありましたので報告します。よろしければご覧下さい。

なぜか義兄が自爆しました。
義兄は大きな会社の偉い人に気に入られて、 そのお嬢さんと結婚した逆玉系です(会社の詳細は伏せさせて下さい)。
で、社会的地位もあるので、電話で物凄く分かりやすく圧力をかけてきました。
いわく、セクハラウトの訴えを取り下げなければ社会で生きていけなくしてやる。
それをやけに遠まわしに電話で言って来ました。これは録音してあります。
私の現在の会社が、義兄の会社の下請けの関係筋なのです。これは知りませんでした。
社会的に生きていけなくしてやるって言っても、せいぜい会社から追い出す程度しかできないんじゃ…とは思いましたが、 下請けさんに筋違いの圧力をかけないとも限りません。
弁護士さんに録音したものを聞いてもらいましたが、冷静になった似非エリートは、ぎりぎりハンザイにならない程度の言葉しか使っていませんでした。

しかしここで、元をつけたいバカ殿旦那が役に立ちました。
私の携帯に電話をしてきた時、義兄のことで腹が立っていた私は電話に出て、 バカ殿が喋る前に義兄に言われたことや経緯を怒鳴り散らしました。
(一応義兄の罵倒はしないように気をつけましたが…録音されてたらやばいしw)
要約「こんな酷い、卑怯なことを言うような人間が義兄だなんて我慢できん。今まで以上の決意で離婚する」
この時は怒鳴って多少すっきりしたので、旦那の反論を待たずにガチャ切り。
その後かかって来ても今まで通り出ませんでした。

するとバカ殿、テンパって義兄の家電に凸。
出たのは嫁さん(義兄嫁)。義兄が仕事でいないと聞き、義兄嫁に何もかも話したらしい。
義兄嫁がその後に私にメールをしてきたので分かりました。
そして驚きの事実。
私ほどではありませんでしたが、義兄嫁もセクハラウトに被害を受けていたそうで……

390 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 12:37:02 ID:???.net
義兄に言っても取り合ってくれなかった(さすがバカ殿兄……)&年に一度会うか会わないかだったので我慢した、とのこと。

お義兄さん何もしてくれなかったんですか。それは辛いですよね。私もそうだったから分かりますと、これは心から書いてメールしたら電話が。
国際電話なのに一時間くらい話し込んでしまいましたw
あなたはもっと辛かったわね、気づけなくてごめんなさいとなぜか謝られましたが……
そちらも被害者じゃないっすか、と泣ける泣ける。お互い受話器持って泣いてました。

翌日義兄嫁さんからメールが来ました。
義兄嫁さん、お嬢様育ちなので天然なのか、それとも考えがあったのか知らないんですが、 父親(義兄の会社の偉い人)に相談したそうです。
これからは私も嫌なことは嫌って言うわ、と明るい文章でした。
その後義兄から電話。出るか迷いましたが、何か証拠取れるかなと思って出てみたら、 義兄、ひたすら謝罪の嵐。対面だったら土下座してるんじゃないかというくらいの嵐。
これは偉い義父さんに半端なくシメられたな。とすぐ分かる勢いの嵐。
「あなたから私への謝罪はもう結構ですので、奥様に謝罪なさって下さい」と電話を切りました。
でも離婚されたらザマアミロと思った私は執念深いですね。サーセンw

この後、バカ殿からのメールが急にロミオ風になりました。先達の皆様のような文才はなかったようですが。
義兄から懇々と説教されて目が覚めたそうです。説教できる立場か義兄。

という具合です。調停は再来週になります。
読み返してみると離婚問題そのものは進展していませんね。すみません。
長文にお付き合いありがとうございました。

眠くて意味不明なことを書いてしまいました。
義兄の代わりに、義兄の嫁父に土下座してきます。。。

>935さん
長文でダラダラと、わかりにくい書き方をしていたかもしれません
すみません

391 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 12:37:20 ID:???.net
>937さん
同居でそこまで酷い目にあっていると知らなかった、ということに謝ってくれていました。
義兄嫁さんが謝ることじゃないような気がするんですが……

>941さん
弁護士さんに聞いたところ、先の電話(遠まわしに圧力)そのものが恐喝として成立しないので、
この謝罪は証拠として弱いそうです。
でも、私が離婚したい原因として、調停員に強く訴える材料にはできるそうです。

急に睡魔に襲われてきました。
ここに書いたらほっとしたのかもw
書き逃げのようで申し訳ありませんが、落ちます。
聞いて下さってありがとうございました。記録取りまくって頑張りますw

392 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 20:23:52.00 ID:???.net
【まさに外道】夫が出張で家を空けると同居の義父が布団に侵入して迫ってくる。拒否して夫に報告すると殴られ「妹と父も関係があるし、これが普通」と言われたんだが
(170です ◆KWlZmkvFPU)
2018/12/29 12:24

あの…
義父が息子嫁の布団に入ってくるのって普通なんでしょうか?

>172
>173
ありがとうございます。
夫も夫の妹も姑も「それが普通だ」って言って怒られます。
私、すごく気持ち悪くて嫌なんです。
でも当たり前だ、って言われているので聞いてみたかったんです。

>178
ありがとうございます。
嫌だと言っても、「普通の事だ。他の人もやっている事だ」と言われています。
1年の間言われ続けたので、私の考えが普通じゃないのかどうかがわからなくなってきそうでした。

>177
そうですよね。
結婚して1年になってすぐの同居なんで、夫が出張の時に必ず入ってきます。
「変だ、気持ち悪い」と義父に言ったのですが、「当たり前」だって怒られました。
夫にも報告しましたが、「気持ち悪いとは何だ!みんなやってる事だ!」と怒られました。
辛いです。逃げ出したいです。

>180
布団に入ってきて体をさわります。
すごく気持ち悪いです。
私には、母と兄がいますが、心配をすると思うと言えません。
夫の妹(25)も結婚していますが、実家に帰って来たら義父と寝ています。

>174
釣りではありません。
辛いから書いただけです。

みなさん、ありがとうございます。
義母も、当たり前だと言って私を怒ります。
夫が言うには、夫の妹は義父と関係があるそうです。
私が変だと言うと、何が変なんだと言って叩かれました。

393 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 20:24:37.63 ID:???.net
みなさん本当にありがとうございます。
ネタなんかじゃありません。

今日は夫が出張ですが、夫の妹が帰ってきているので、私の所には来ません。
義父は、夫の出張中に来ます。
夫の出張は2ヶ月に1回程ありますが。
何度もこの家から逃げ出したくて、バッグに着替えを入れていますが、夫に見つかって叩かれました。
1年間ずっと、「母と兄に言うな、他の人に話すとお前がおかしいと思われる、他の人は当たり前の事だからな」と言われ続けました。
変な家族だけど、私がおかしいの?と思ったりしていました。
夫の妹からは、「早く私みたいに父と一緒に寝れるようになってね。もっと仲良くなれるよ」と言われています。

逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい。気持ち悪い。私の本心です。
私がおかしいの?変なの?

私が変だ、と言ってから一人で外出できません。
夫が出張中は、夜は何度も様子を見に来ます。

兄に相談します。
みなさんありがとうございます。

今から兄が来てくれる
ありがとう

みなさん本当にありがとうございました。

今は兄のマンションに来ています。
実家は遠く、兄のマンションは車で30分位の近い所です。
兄に全て話しました。
泣かれました。

明日、また報告します。
今日はゆっくり寝れます。
ありがとうございました。
おやすみなさい。

昨日、背中を押してくれた方、ありがとうございました。

昨日の夜、兄にメールを入れました。
兄からすぐに電話がかかり、私は助けてとしか言えなかったけど、兄と義姉(兄の奥さん)が来てくれました。
兄と義姉の顔を見た途端、泣くしかできませんでした。
義父は「何でもない、帰れ!」と兄達に言いましたが、兄が「何でもなくて、妹がこんな状態でいる訳がない。今日は連れて帰ります。」と言って連れ出してくれました。

394 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 20:25:26.20 ID:???.net
マンションに着いて、兄と義姉に全て話しました。
二人共泣いていました。

私と夫は同じ職場でした。
夫は家族を大切にする優しい人だと思っていました。
結婚して、すぐに同居が始まりましたが、私達の部屋に鍵を付ける事を許してくれませんでした。
「家族なのに信用できないのか!」と言われると何も言えませんでした。
私も最初は、普通の考えを持っていたと思いますが、夫に「変じゃないの?」と言うと、「何が変なんだ!」と言って叩かれる度に、怖くなって、何も言えなくなりました。
そして、私の考えが変なのかもしれないと思い始めました。

自分の頭がおかしいと思われてもいい。
でも、義父が布団に入ってくるのは嫌だ、気持ち悪い、と思っていました。
もちろん、家族みんなから怒られましたが、それでも嫌だった。
実家に帰らせてくれなくても、家族や友達と連絡を取らせてくれなくても、我慢ができました。
「みんなやってる事だ!」と言われても、それだけは我慢ができなかった。
でも、私のワガママで、母、父が亡くなってから父代わりになってくれていた兄、私を本当の妹のように可愛がってくれている義姉に心配させたくないと思っていました。

昨日、こちらで思い切って聞いて良かったです。
話す勇気、逃げる勇気が出て感謝しています。
自分がDVの被害にあっていると思っていませんでした。
「当たり前の事だ!」と言われ続けていましたから。
でも、自分の感情が間違っていなかったとホッとしています。
今日、夫が出張から帰って来る予定なので、兄が帰って来てから兄の友達(弁護士)と話し合いに行って来ます。
離婚の話をして来ます。

皆さん、心配して下さってありがとうございます。
アドバイスをありがとうございます。
母は実家で一人なのでセキュリティーは大丈夫です。
母には兄から話してくれるそうです。
私の方で離婚届を準備して、夫に書いてもらって(今日、書いてもらいます)近い内に実家に帰ります。

395 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 20:26:05.13 ID:???.net
>304
すみません。書き方が悪かったですね。
父が亡くなって母が一人になった時に、警備会社と契約しているのを、もっと安心できるようにセキュリティー強化した、と言う事です。
実家に何かあれば、すぐに兄と警察に連絡が行くようになっています。

質問にありましたが、夫の妹(義妹)が義父と関係がある事は、義妹の旦那さんも知っていると言っていました。
当たり前の事なんだから、と。
だから、義妹は一人で帰って来るんだと言っていました。
ココは田舎です。
そういった風習があるかどうかは分かりません。
ただ、男尊女卑が強い所だと思います。
私が結婚してからは、近所の方と親しくするのを禁止されていました。
余計な事を話すな、と言われていました。

>307
義妹旦那さんには一度だけ会った事があります。義実家には来ません。

>310
夫とはメールをしなかったので、残っていません。
直接話していました。

>313
義父は、布団に入ってきて体を触りました。
ずっと、気持ち悪いと言っていたので、それ以上はありません。
夫が帰ってからは、義父から私が気持ち悪いと言った事を聞き、怒られ、叩かれましたが。

>313
義父は53です。

色々なアドバイスをありがとうございます。

今日、兄と弁護士さんが義実家に行きます。
その時に、私も同席するかで話し合いました。
私の荷物を何一つ残さずに全て持ち帰りたいと思っています。
何より、義家族が嘘を付くかもしれないと思うと嫌で…
義家族にはもう会いたくない。
怖いと言うより気持ち悪いです。
どうすればいいか、悩んでいます。

396 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 20:27:36.24 ID:???.net
>327
すみません。気持ち悪くさせて…
私も気持ち悪いです。

色々なご意見、アドバイスをありがとうございます。
質問があったので、それに答えていただけなのですが、気分を悪くされる方もいらっしゃる事に気がつきませんでした。
すみません。

ICレコーダーは弁護士さんが用意してくれているそうです。
叩かれた時に傷はありませんでした。
頬を叩かれる、といった感じだったので、病院には行きませんでした。

最後に。
ここに書いている内容が義家族にばれても構いません。
困るのはあちらだと思っています。

昨日から私の力になってくれた方、アドバイスをしていただいた方に感謝します。
本当にありがとうございました。

以前、安心して相談するスレで書き込みをしたおかげで、元夫の出張中に義父が布団に入ってくる、頭のオカシイ義実家から無事に逃げる事ができました。
離婚も成立し、落ち着いたので、報告をします。

義実家から逃げた次の日、兄と、兄の知り合いの弁護士さんとで、離婚の話し合いに行きました。
弁護士さんを連れて行った途端、オロオロする義家族。
私がされた事(元夫が出張中に義父が布団に入って来た事、元夫に殴られた事、逃げないように監視付の外出しか許されなかった事など)を本当にしていたのかを確認。
もちろん、弁護士さんは会話を録音。
みんなが同じ事をしていると言っていたので、具体的に名前を言ってもらいました。

録音済なので、名前が挙がった所に確認に行くと言うと、結局嘘だった事が判明。
元夫も出張と言いながら、愛人宅に泊まっていた事も判明。
離婚裁判に持ち込むつもりでしたが、裁判は勘弁してくれと、義実家、元夫、愛人から慰謝料を取る事で和解になりました。
慰謝料は相場の2〜3倍。
そして、私がされて来た事に対して、義家族全員で、土下座で謝罪をしてもらいました。

397 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 20:27:54.54 ID:???.net
本当は、土下座している頭を踏みつけたかった。

義妹は、この話が義妹の夫にバレて離婚になりました。
義実家も、近所の目があるからと言うことで引っ越しをするそうです。

私は、今は、実家の母と暮らしています。
安心できる毎日を過ごしています。
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

398 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 20:54:26 ID:???.net
従兄弟が「将来のお嫁さん家」と称して一軒家を建てた。間取りみたけど二世帯でもなく玄関1、キッチン1、トイレ1、母親の部屋完備の完全同居。誰が嫁にくるんだ。
(二世帯従兄餅奥)
2020/06/01 22:00

あるある!嫁取りの為の建て替えって一種の見栄もあるんだよね。
来る嫁のことなんて考えてないw
うちの年の離れた従兄弟、長年こつこつ働いて数年前、一軒家を建てた。
将来くるお嫁さんの為だそうだ。
間取りみたけど二世帯でもなく玄関1、キッチン1、トイレ1の完全同居。
しかも従兄弟の横の部屋はママン(伯母)の部屋・・・。
誰が嫁にくるんだ。
仕事も出来てまじめな奴だったが、その家の建て方はまずいというと素で「なんで?」と返されたorz
従兄弟はもう50間近・・・。

ちなみにこの伯母、私が結婚する時義実家と同居しないと言ったら
「家も建ててもらえないなんてそのお宅大丈夫なの?」とか
「そういうのは自発的に嫁から同居を言うものよ」とpgrしてたが、
今では私に離婚して嫁に来いといっている。(ちなみに自分28)
嫌すぎ(´д`)

>213
そうです。その通りです。新築物件で完全同居でした。
伯母自身、トメに育ちが悪いといびられ、ウトにセクハラされ、エネ夫にはお前が我慢しろとスルーされ、かなり苦労した筈なのに、
「今度は私の番!」とばかりに息巻いてます。もう悪循環です。

昨日も離婚してうちに嫁来いと電話がきて、悪阻もあってイライラして愚痴ってしまった。
スレチすみません。

スレチなのにレスありがとうございます。

NDと着信拒否、実家に根回ししてしておこうと思います。
手に余るようなら相談スレに、撃退できたらその後スレにでも書かせて頂きます。

最後に罠ハウス嫁さんの完全勝利を祈願していきますホワタァァァァヽ(`Д´)ノ†

399 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 20:55:04 ID:???.net
先日、二世帯住宅ネタから、妊婦である私に離婚して従兄(50間近)の嫁になれと
伯母から電話を受けていると愚痴を書いたものです。多分エネスレだったかと思います。
その後進展がありましたのでご報告させて頂きます。

まず、夫、実両親に伯母から連日こんな電話が来る・・・ということを伝えました。
実家の両親は電話先で一瞬言葉を失いました。
聞くと伯母は他の兄弟の子供達(私から見て従姉妹達)にも同様のことをやらかしてたようです。
嫁来いコールやら離婚汁コール、果ては嫁ぎ先凸までした家もありその兄弟からは絶縁されていたそうです。
私が遠方へ嫁いだこと、妊婦であることを考慮して私には連絡しなかったということだったのですが。

私の連絡を聞いてブチ切れた両親が、その日のうちに兄弟全員引き連れて伯母宅へ抗議。
前科があるためしらばっくれることはせず、開きなおり
「私子が離婚して嫁にきてくれれば○○家は絶えない。子供はムチュコタンの子じゃなくても、 私子の血を継いでるし、ムチュコタンとのかかわりがない訳じゃないから跡取りとして育てる。
その後子供が産まれたら、今お腹にいる子はダンナの元へ返せばいい」
と平然とのたまったようです。
当然実両親激怒、他の親戚が問い詰めるととんでもない計画もしていました。
私が里帰り出産した後に母子共に伯母宅に拉致るつもりだったとかヒィイイイ((((;゜Д゜)))
伯母宅の一室には赤ちゃん用品が用意されてたそうです・・・

電話で連絡を受けた夫と私は震え上がり、すぐ夫実家に電話。
私子を一人にしておけないと、言うことで義母が来てくれました。
当然里帰り出産も危険ということで中止に、今行ってる産婦人科に分娩を改めてお願いしてるところです。

結構動揺しております。文章ヘンだったらすみません。

エネ・スレ92/205
前スレ547の二世帯従兄餅です。(しおりさん名前使わせて貰います)

あれから、産婦人科の方から快く分娩予約OKを貰い、一段落しておりました。

400 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 20:55:20 ID:???.net
が、昨日のことです。従兄が凸して来ましたorz
昼間でしたので義母がインターホン越しに対応。
要約すると、
・伯父(長男)が激怒して伯母を病院につれて行ってしまった。ママンはおかしくない!
・お前が離婚して嫁に来ればこんなことにはならなかった!(工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工)
・謝罪と賠償(ry
・今なら間に合う(何が?
まじめな奴だと思っていたのにコイツも洗脳墨でした(´_ゝ`)
まぁこの歳まで毒だから何かしら問題ありそうだったけど、二世帯の件といい・・

私がキレる前に、「私子ちゃんが出たら危ない」と義母に諭されお任せすることに。
義母般若の顔になり、以下要約
・本気で言ってるのかこの基地外!
・20以上離れた従妹と結婚できるとおもってんのかこの色魔!バーヤ!
・アナタ私といくつも変わらないでしょ。(義母50前半)アナタ孫をもつ年齢なのよ!恥ずかしくないのか!
・大体@10年もたてばお前の介護だろ!誰がそんな灰色の人生送るんだよ
・私子はうちの嫁、お腹の子は私子と息子の子!お前にゃやらん!

をオブラートに包まず発射。
その間義母の指示で私が24。
警察はあまり緊急性を感じないような口ぶりの対応でしたがこちらが妊婦であること、実家で起こった顛末を話すとすぐ来てくれました。
従兄はそのままお持ち帰り。
身元引受人に私を指定してるようですがサクッと無視。

そしてすぐ実家に連絡し、実家からは他親戚へ連絡。
どうやら伯父が引き取りに来るそうです。
両親は仕事を切り上げて明日来てくれます。

義母もそろそろ帰らせてあげないと義父から
「そろそろママのご飯が食べたい」
とメールが来てるようですので。(高校生の義妹がご飯頑張ってるようですが)
夫実家には感謝が耐えません。
これから引越し等考えなければなりませんがお腹のことを思うとなかなか考えがまとまりません。
明日実両親が来次第、今後のことを決めようと思います。

401 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 22:35:52.26 ID:???.net
トメが大切にしていた娘の遺品の人形を、見る影も無い状態にしてやった
(ドールカスタム嫁、人形修復技術嫁)

トメにしてすっきりしたDQ返し。
トメは小学生の娘を病気で亡くしていて、生きていれば私が同い年である事もあってかやたらと私のする事が気に障るようで、
「どんな風に育ったのかしら?」やら
「私の娘ならもっと・・・」「自分の趣味なんて主婦になったのにおかしい」みたいな感じでチマチマ嫌味を言ってくる。

物凄く悪い人でも無い事は解かっていて、ポロっと口に出した後で自分でもたまにしまったという顔をするので無意識に私と死んだ娘を比較してまうようで私の存在が気に障るようだった。

そんなトメが密かに大切にしている物は無くなった娘の遺品の人形。
トメの娘さんが入院してからずっと毎日手を握っていたという曰く物で娘さんが無くなって3年ぐらい、トメは精神を少し病んでいた時期があってその間毎日肌身離さず持って歩いていた人形だった。
子供が遊び倒し、その後トメが持ち歩いた物なのではっきり言ってボロ。
髪はぐちゃぐちゃ、目は少し薄くなってて全体的に白っぽくなってる。
体や顔も染み付いた手垢で汚く、はっきり言って気持ち悪いし表情も暗い。
トメも気にはなっているみたいで、石鹸で洗ったり髪を櫛で梳かしたりしてたけどボロいものはボロいいんだ。
汚いし、ボロイし着てる物もボロだし本当に気持ち悪いんだその人形

でもそれがどうやらトメの中では娘の身代わりのような物らしくその汚い人形を出して孫に「OOちゃんよ(トメの亡くなった娘の名前)仲良くしてね」と持ってきて
私の娘を「怖いー!」と泣かせたりしていた。
孫に泣かれて切れるトメをウトと旦那が〆てくれたが、トメは不服らしくその後も私や孫にぶちぶち文句を言っていた。

ずっと我慢していたんだけど、いい加減うんざりしてきたのでトメとウトが3泊4日の旅行に言った際トメが大切にしていた人形を見る影も無い状態にしてやった。
あ〜!すっきり!この人形ボロだから見るのも嫌だったんだよね。
帰ってきて人形を見たトメ絶句・・・
人形を手にとってわんわん泣き始めた。

旦那が「嫁子がやったんだよ」と言うと
トメ涙目で「ありがとう、ごめんなさい嫁子さん・・・」と平謝り。

402 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 22:36:41.18 ID:???.net
ははは、まいったか。
実は私は趣味の一つでドールカスタムをしている。
長くやっているので、自分で言うのもなんだが、かなり上手い。
持てる技術を駆使してボロっ子を再生してみた。

髪はよく似た色のサランを買ってきて植毛、体と顔の汚れを取って剥げかけたアイプリはリペイント。
白っぽくなった顔はほんのりパステルでオーバーメイク。
仕上げは当時のアルバムを参考に、亡くなった娘が気に入って着ていた服をドールサイズで作って着せてみた。
自分が人形好きだから、汚い状態の人形が気になってたんだよね。
頑張ったかいあって、見違える程綺麗になった人形は前の暗い表情ではなく、明るく笑っているように見えた。

トメはすごく喜んでいて、実はずっと人形がボロになっていたのを気にしていたけど、どうしていいか解からなかったらしい。
人形が汚くなって娘が古くなっていくようで、私が来たことも、孫が出来た事も嬉しかったけど、どんどん亡くなった娘さんがみんなに忘れられていくようで悲しかった事
私と娘に微妙に似ている所があって、それで余計辛くて、意地悪をしてしまっていた事
本当は八つ当たりだと解かっていたので謝りたかった、でも、顔を見るとどうしても苛立ってしょうがなかった事などを泣きながら話してくれた。
私も、トメが心の中で抱えていた事を聞いて少しもらい泣きしてしまった。

それ以来、趣味も技術があれば無駄な物じゃないみたいな感じで文句を言わなくなったし
遊びに行くと大喜びという感じではないけど、さりげなく私の好きなお菓子が買ってあったり
トメがぎこちないけど歩み寄ろうとしてくれているのが見えるようになった。
ついでにこの前行ったら、人形が100均の椅子に座ってやっぱり100均のミニベア抱いてた。
そしてトメがこそっと
「嫁子さん、この子の服、嫁子さんの手作りですってね、それであの、私も娘に作ってみたいんだけど・・・」と言ってきたので
今度型紙の載った本を貸す予定。

403 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 22:37:35.80 ID:???.net
多分、少しづつ仲良くなっていくんだろうな。
結果オーライですが勝手にトメの大切な物を持ち出した所がDQと言うことで。

トメの亡くなった娘の人形を勝手にカスタムした者です。
GWに義実家に行きました。
そうしたら何故か3万円の商品券の入った封筒をトメから手渡されました。

「母の日のプレゼントを渡しに来たのに、もらえない」と言った所なんとそれはウトから。
ウトは孫(うちの娘)が人形を怖がった時も、一緒にトメを〆てくれて
「そんな汚い人形怖くて当たり前だろう!」と言っていたし
特に人形を触るような事もなかったので興味がないのかと思っていたら実際はとても気にしていたそうです。

娘の遺品だし、大切にしなければいけないと言う気持ちとトメの執着ぶり、何よりボロボロの人形が怖くて触るに触れなかった事
亡くなった娘が大切にしていた物を怖いと思う事への罪悪感と男としてのプライドもあってトメが何かと人形の話を振る度に、無視してしまっていたそうで
それがトメさんの中でウトさんへの不信感になり、ずっと夫婦仲がぎくしゃくしていたそうです。
前回、私がカスタムして綺麗になった人形を見て怖いと思う気持ちが薄れてウトさんが100均で人形サイズのイスとテディベアを買ってきた事でトメさんとウトさんの中で蟠りが少し解けたようです。

何となく、トメとウトの雰囲気が違うなぁと前回思ったのは気のせいではなかったようです。
ウトは昔ながらの頑固オヤジというタイプの人なので、綺麗になった人形を見ても眉一つ動かさず
私にも一切、礼は言わなかったので正直それ程気に病んでいたとは思わず、驚きました。
「本当は嫁子さんに何かプレゼントを買いたかったらしいけど、何を買っていいか解らなかったらしいから」
そうトメさんが言っているのを聞いて、商品券はそのまま受け取る事にしました。

そして一つ、不思議な話があって
綺麗にした人形をトメに見せた後で、夢をみました。

おかっぱの白いワンピースの女の子が出てきて何か私にごにょごにょ言っているのです。

404 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 22:38:21.41 ID:???.net
よく聞こえませんでしたが、「ありがとう」「ほっとした」というような事を言っていました。
最後に、白いワンピースの左右の裾を両手で摘んで、頭をぺこっと下げるお姫様がするようなお辞儀をして女の子は消えていきました。

夢から覚めた私は、亡くなったトメの娘さんの写真をアルバムで見ていたので
すぐにあれがトメの娘さんだと気がつきましたが、霊感0、ドール用語で言えばドライな私は
「あ〜、影響されてるわ。あんな夢なんか見ちゃって、あはは〜」と軽く笑っていました。
今回ふとその夢を思い出して話た所、何故かトメ、ウトが硬直。
ウトは黙って部屋を出て行き、トメはその場で泣き崩れてしまいました。

聞くと、亡くなった当時娘さんは小学2年正、人形遊びの特に、お姫様遊びが大好きで自分もお姫様になりきって、嬉しい事があったり、お礼をいう時にスカートの両端を摘んで頭を下げる
お姫様お辞儀をするのが癖だったそうです。

「あの子はずっと心配してくれていたんだねぇ」とトメが言うのを聞いて
霊感0の私もさすがに何かがあるのかもしれない・・・と思いました。

トメですが、地味に嫌味を言ってきたり、正直好きになれない人でした。
それが変わったのは2年前の事です。
私が体調を崩した時に、まぁいいか、我慢すればと思っていた時、義実家でトメが気がついたのです。
「嫁子さん、顔色が悪いわ病院行った?」
「いいえ、少し調子は悪いけど忙しい時期なんで・・・」と言った所
「駄目じゃない!少しの事でも、命をなくす事もあるのよ!今日にでも病院に行きなさい!」
そう言われて病院に行った所、ビンゴ、病名は詳しくかけませんが手術と入院が必要な病気にかかっていました。

トメ、手足の浮腫みや顔の腫れから危ないと思ったらしいです。
散々嫌味を言ったり、無視したりされていたので、嫌われていると思いきや入院中、孫(私の娘)の世話から家事、病院での介護までトメは甲斐甲斐しく世話をやいてくれて
病院の先生にも「嫁子をどうぞ、よろしくお願いします」と頭を下げている姿を見て
悪い人でもないし、心の底から嫌われている訳じゃないんだと気がつきました。

405 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 22:38:42.04 ID:???.net
退院したら元の態度に戻っていましたが、きっかけがあれば、仲良くなれる筈だと思い、今回のDQ返しを思いつきました。
長文失礼しました。

ドールカスタム嫁です
まず、オカルト的な内容になってしまった事でもにょってしまった方すいません。
私自身、全く霊感が無いので、どうかなと思う部分もあったのですがトメ、ウトが夢の話を聞いて驚いてとても、喜んでいたのであえてそれを否定するのもおかしいかなと思いそのまま書きました。

>>373
オカルト板へのコピペですが
霊が出た訳でもないし、夢で見ただけなので私の中では変わった事もあるんだなぁという感じなので
内容的に、オカルト板に相応しいかどうかは解りませんが、コピペは自由にどうぞ〜。

>>377
結婚して6年目の事です。
2年前までトメの事は本当に苦手だと思っていたので4年間、微妙な関係でした。

それと、ちょっとした議論になっていたようですが商品券は+α足して新しいミシンを買うことにしました。
今のミシンが壊れかけていたので、新しいミシンで自分のドール用の服とトメの人形の服と合わせて作れば丁度いいじゃないかと思っています。
トメの娘さんのアルバムには、今見てもとても可愛いデザインの子供服が沢山あり
創作意欲が刺激されているので、ミシンがきたらバリバリ作ろうと思っています。
私のドール、トメの人形、私の娘、全員にお揃いの服を着せるのが野望です

406 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/04(金) 16:20:58 ID:???.net
   ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
 ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
 i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
 |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
 |r-==(>);(<)  オエ―!
 ( ヽ  ::..__)  } 。 マジでゲロ吐いちまったよ
 / ヽ..  |゚。、` ヽ。、o
/ __   ヽU  o
(___)  U | ∴l
 |    っ /U :l
 |  /\ \ |:!
 | /    )  ) U
 ∪    (  \
       \_)

407 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/05(土) 05:55:07.17 ID:???.net
毎週末BBQをしている私家 → 私「セコママさんのことだけど…」夫『皆楽しんでるし、夫の連れてくる客をえり好みってどうなん?許容できんの?』私「えっ」 → 結果
(BBQ奥、BBQ置物奥 ◆NzFLhQvmIM)
2018/11/23 20:12

バーベキュー話おなかいっぱいだろうけど、愚痴らせて。
うちは今の時期は毎週庭でバーベキューやってる。
(近所迷惑にはならない立地)
私も好きだから苦にならないけど、旦那の友達の奥さんが、なんというか食べ過ぎる。
前菜盛ったお皿も、ちょっと家に物取りに行ったすきに空っぽ。
刺身盛りも皆が談笑してる隙に空っぽ。
彼女いっさい動かず、喋らず、ただ食べてるだけで・・・
他のお友達の奥さんたちは、子どもに取り分けたり、他の子の飲み物にも気を配ってくれるのに、彼女は放ったらかし。
肉が焼けたら、旦那達が「焼けたよ〜」って持ってきてくれる。
皆一枚ずつとって、彼女は最後まで箸を伸ばさず、
「あ、そのお皿もらっときます」って。
そのお皿はいったんテーブルの中央に置かれるけど、結局皆がおしゃべりして、子どもの世話してる間に、 彼女の前に移動して、残ってた3〜4枚を一口で食べちゃう。
私が用事してて、「冷ましておくよ〜」って私のお皿に置かれた串も、ふとみたら彼女が自分のお皿にうつしてた。
この夏もう3回来てるけど、まともに喋った事もない。
でも学校では、私と仲がいいと言ってるらしい。
終わりがけに、さんざん放っておいた子ども達に、
「帰ってもなにもないからね。ちゃんとなにか食べときなさい」って言うのも・・・。
他のママは「おいしかったね〜。私さんにごちそうさまは?」って言ってくれるのに。
ゲストでもこういうセコイ人はどうかと思う。
うちが好きでやってるバーベキューに、旦那の友達が一家で焼くもの持って参加っていうスタイルだから、
採算より交流メイン。だからうちの旦那は、
「奥さんの中で溶けこめなくて食べるしかないんじゃない?もっと会話振ってあげたら?」
という反応。

408 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/05(土) 05:56:49.04 ID:???.net
旦那達はコンロで焼いたり窯でピザ焼いたり、好きなことしてる。
大きい子どもに教えたり。
まだ食べてない人がいるのに、御刺身の大皿平らげちゃうことは、う〜んと困ってたけど、
「一回で出さずに、何回かに分けるとか」と上手く対処してほしいみたい。

お招きにあたるけど、皆肉とかトウモロコシとか持ち寄ってくれてる。
私の皿から食べ物が消えてるのは、うちの子が食べてるのかと思ってた。
私の食べかけとか、私の皿のたれがべったりついたのでも、平気で食べてるからキモイ。
現場みた時も「うわあ」と、声も出なかった。
会話振っても、「ん?ああ・・・」しか返ってこないし、あえてあまり構わずにいた。
彼女の旦那さんは明るくて子ども好きでいい人なんだけどね。
片付けは・・・、手伝ってくれたことない。
手伝ってもらうのはいいね。
いつもは他の奥さんが「手伝おーか?」「これ運んだらいいの?」と率先して手伝ってくれて、 彼女に頼んだことなかったけど・・・
今週末も集まる予定だから、振ってみる。交流にもなるしね。
食べ物が足りないわけじゃないけど、あんまりだしね・・・

お盆前に、バーベキューのゲストの奥さんが食べ過ぎる話しした者です。
ここでアドバイスもらったように、お手伝い頼んでみたけど、
「酔いが回って、足元がアレだから・・・」と超不機嫌に断られた。

あまり立ち歩かなくていいように準備を念入りにして、 刺身盛りも大皿やめて長皿にして、あちこちに分散させたり対策したから、 セコさんのことはもうあまり気にしないことにした。
まあ油断した隙に、サラダの皿からスモークサーモンだけ全部抜かれたりしたけど。
お手伝い頼んだこと、余程気に入らなかったのか、
次のバーベキューで、旦那達の肉焼きタイムにセコさんの旦那さんが、
「女の人って家庭に入ると、一人でなんにもひとりでできなくなる?
ここの奥さん、中学生みたいになんでも「一緒にやって」ってうちのに言ってくるらしいんだけど?」
と言ったらしい。

409 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/05(土) 05:58:02.83 ID:???.net
うちの旦那は酔っぱらってたから、
「そ〜なの、うちの奥さんは中学生!じゃなくて中高年!
なんでも手伝ってやってチョ〜ダイ・・・な〜んて!」と流したけど、
他の旦那達が「さっきのどうなん?お前の奥さん食べてるとこ以外見たことないし、実際手伝ってないじゃん」」
と後からセコさん旦那に言ってくれたらしい。
他の奥さんから聞いた。

セコさん旦那、帰宅後セコさんにいろいろ言ったそうで、 セコさんから文句メールがきた。
返信するのもなんかなぁなメールで、無視するつもり。
皆で楽しくと思ってたのに、難しいもんだね。
うちと合わないからって、懲らしめるようなことじゃないけど、 セコ家は今後参加はやめてほしいと、旦那には転送した。
>550
「私は男並みの稼ぎがあるんだから、それなりの扱いしてもらわないと。
子どものジュース注げとか、私の時給知ってますか」ってことらしいから、歓待当然なんだろうね。

>556
会費はもらってない。
うちがお招きして、刺身盛りとサラダとおにぎり(かピザ)と基本の肉野菜を用意してる。
皆はお土産に酒類、肉、とうもろこしなんかを持ってきてくれる。
旦那たちが地元の友達同士で、交流メインのバーベキュー。
もちろんお付き合いの中で、釣り旅行で船出してもらったり、肉を安く売ってもらったり、 それぞれ釣り合いが取れてる関係だからだけど。
確かに贅沢だけど、他に道楽のない田舎だからね。

一日スレを独占してしまってごめんね。
旦那と話し合ってた。
旦那も私も皆で集まってワイワイ騒ぐのが好きだし、バーベキューやもてなし自体は負担じゃない。

でもセコさんの卑しさが目につきだして、 ちょっと手伝い頼んだぐらいで、旦那経由の嫌みとか、文句メールがきて、私はもう今までみたいには付き合えないなと思ってる。
すごく食いしん坊とか、変わってるぐらいで悪気が無いんなら、 そういう人と思って付き合えるけど、悪意大ありだし無理。
旦那は「みんなは楽しく過ごしてるし、こんなつまんない事で台無しはもったいない」というスタンス。

410 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/05(土) 05:59:12.87 ID:???.net
話しが噛みあわず、「そうやって旦那の連れて来る客を、えり好みってどうなん?
セコさんがどんなに食べても食いつくすわけじゃないし、そのぐらい許容できんの?
他より食べたぐらいで仲間外れ?」と言われた。
「皆がきみの味方だよな。きみの言う事はたぶん正しいよ、でも一対大勢はないと思わない?」とも。
知らなかったけど周りの奥さんが気付いて、それぞれの旦那さんから、うちの旦那に言ってくれてたみたい。
旦那は私が愚痴ったからだって思ってた。

こんなに旦那と自分に温度差っていうか、溝があるなんて今まで思いもしなかった。
もてなしなんか出来る立場じゃないよね。
子ども達が起きてきたから中断したけど、
「他の手伝ってくれる奥さんたちに悪いし、セコさんも来ても楽しんでないし、
こんな状態でバーベキューってどうなのかな?私もむこうも、皆も気まずいよ?」
と旦那の携帯にメールした。
その時気付いたけど、セコさんのメール放置してたから、それが気に入らないのか、何件も追加でメールが来てて、浅ましすぎてホントに無理。

ごめん、これで最後。
>>630 セコさんは細くて、きつめの美人。
仕事も立派だし、確かに平凡な主婦では無いと思う。
いつも手ぶらではなく、ワインを一本だけ持ってきてくれるけど、 冷えてないし行き渡らないから、同程度のうちのを出してた。
>>648 メールは、それが気に入らないし、
「ワイン分食べたという気になった事が無い。あれ一本*千円するから。子ども左利き?
ダンドリ悪いの棚に上げてない?」って一行ずつちょこちょこ追加できてた。
そこまで嫌いなら来なければいいのに。
旦那には当分うちでバーベキューはする気になれないとメールした。
自分の部屋にこもってしまったから。
何だったんだろ、今まで。独占してごめん。そろそろ消えます。

セコスレでバーベキューで食べ過ぎな人の相談した者です。
数日は冷戦状態で、旦那はわざとらしく義実家に泊まりに行って、 義両親にまで知られることになって、呼ばれて説教されて最悪だった。

411 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/05(土) 06:09:07.15 ID:???.net
話しが噛みあわず、「そうやって旦那の連れて来る客を、えり好みってどうなん?
セコさんがどんなに食べても食いつくすわけじゃないし、そのぐらい許容できんの?
他より食べたぐらいで仲間外れ?」と言われた。
「皆がきみの味方だよな。きみの言う事はたぶん正しいよ、でも一対大勢はないと思わない?」とも。
知らなかったけど周りの奥さんが気付いて、それぞれの旦那さんから、うちの旦那に言ってくれてたみたい。
旦那は私が愚痴ったからだって思ってた。

こんなに旦那と自分に温度差っていうか、溝があるなんて今まで思いもしなかった。
もてなしなんか出来る立場じゃないよね。
子ども達が起きてきたから中断したけど、
「他の手伝ってくれる奥さんたちに悪いし、セコさんも来ても楽しんでないし、
こんな状態でバーベキューってどうなのかな?私もむこうも、皆も気まずいよ?」
と旦那の携帯にメールした。
その時気付いたけど、セコさんのメール放置してたから、それが気に入らないのか、何件も追加でメールが来てて、浅ましすぎてホントに無理。

ごめん、これで最後。
>>630 セコさんは細くて、きつめの美人。
仕事も立派だし、確かに平凡な主婦では無いと思う。
いつも手ぶらではなく、ワインを一本だけ持ってきてくれるけど、 冷えてないし行き渡らないから、同程度のうちのを出してた。
>>648 メールは、それが気に入らないし、
「ワイン分食べたという気になった事が無い。あれ一本*千円するから。子ども左利き?
ダンドリ悪いの棚に上げてない?」って一行ずつちょこちょこ追加できてた。
そこまで嫌いなら来なければいいのに。
旦那には当分うちでバーベキューはする気になれないとメールした。
自分の部屋にこもってしまったから。
何だったんだろ、今まで。独占してごめん。そろそろ消えます。

セコスレでバーベキューで食べ過ぎな人の相談した者です。
数日は冷戦状態で、旦那はわざとらしく義実家に泊まりに行って、 義両親にまで知られることになって、呼ばれて説教されて最悪だった。

412 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/05(土) 06:10:06.19 ID:???.net
セコさんが悪いのは当然だけど、気に入らない人間全部、付き合いから排除できるわけじゃないよと・・・。
義妹さん(義妹の方が年上なんで)だけが、
「左利きで何が悪いの?(義妹さんも左利き)。
人の皿から食べかけ盗るような女、絶対なんかの病気だしやばい」と言ってくれたけど、
それを「大人の付き合いに口出すな。いつまでも一人だから、いい歳していつまでも子どもみたいなこという」と義父が一蹴。
義妹さん怒って、「いい歳して親に言いつけてる兄ちゃんはどうなのよ!
親と囲んでさ、一対大勢ってこういう事だよね!この家のこういうとこが大嫌い」と涙ながらに味方してくれた。
義母が「あんたそんなんだから、結婚できないのよ。泣かずに話せないの」とばっさりやって、 今は旦那が義実家に、義妹さんが家出してうちに転がり込んでる状態。

三連休は、旦那のお友達グループ(バーベキューのメンバー)とアウトドアに行くはずだったけど、 私と子ども達は参加しないことにした。
他の奥さん達にも恥ずかしい話しだけど・・・と簡単に説明したら、
Aさんが「セコさんが原因でしょ?」と。
どうも私が用事で席にいない時、皮肉を言っていたらしい。

Aさんがこれは・・・!と思ったのは、
セコさんの下の子(年長)がジュースを服にドバってこぼした時に、 セコさんは椅子から全く動かず、他のママが拭いたり、なだめたりしていて、
「お子さん泣いてるし、行ってあげたら?」と促したら、
「大丈夫、すぐ私さんが戻って来るから」と食べだしたらしい。
うちのTシャツ貸したから覚えてるけど、そんな事があったとは。
他の人にも次々「これが原因でしょ?」とセコさんのセコ&嫌な行動話を振られて、 自分のお人よしというか、奴隷状態に腹が立って。
他のママ達も「どうせアウトドアだし、女子供はもう不参加でよくない?」という流れに。
釣りやキャンプの好きな、大きい子どもは父親と参加するけど。

もともとこの集まりは、長男の学校の父の会つながり。
OB同士が子どもの入学をきっかけに集まりだしたものだから、 長男がいないと旦那は居心地悪いんだと思う。

413 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/05(土) 06:12:02.42 ID:???.net
「お前が余計なこと言いふらすから。セコさんにだけ雑用押し付ける気か。
とにかく長男はアウトドアに来させろ」とメールが来た。
でも長男は義妹さんと東京に行くの楽しみにしてるから無理。
どうもセコさん家だけ家族で参加するらしい。
その方が、旦那にも私の気持ちわかってもらえると思うし、しばらく放置しようと思う。

旦那は必要だよ。家族だし。
おおらかで、落ち着いていていいお父さんだったのに、 なんでセコさん一家が絡むとこうなの・・・?なにかに取りつかれてるみたいに別人。
早く元に戻ってほしいというのが本音。 >109
セコさんは色の黒いきつめの木村多江みたいな美人だから、そういう感情が少しはあるのかもとは思う。
でも旦那のスペック低すぎで、デキるのは無理だと思う。
セコ旦那はイケメンだし。
>115
それでもいいと思ってる。
今はもう、誰が何言っても旦那の耳には入らないし、自分で気づくしかない。

去年の夏、BBQで食べてばかりのセコさんの愚痴やら、旦那とケンカした愚痴を
長文で書きこんだ「BBQ置き物奥」です。
セコスレ+その後で書き散らかしっぱなしで、心配して呼びかけてもらっていたのに、
きっかけなくして、書き込めずにいました。ごめんなさい。

去年9月の連休、想像はしていたものの、アウトドアは散々の結果に。
散々すぎてなんとなく、そのメンバーで集まらなくなったほど。
自然とBBQからはじまった騒動も終息に。
誰も集まりの発起人にならず、グループも自然解散な流れに。
ママ同士で時々集まっていたけど、穏やかにいくつかに分裂。

我が家は連休後も別居が続いてたから、心配した義父母がうちに来て、 いろいろ話してるうちに、皆それぞれ思ってたこと吐き出し、解決に向かう事ができた。
義父母がやってる店の今後のこと、義妹さんの遠距離恋愛のこと。結婚のこと。
「お父さんもお母さんも、ちゃんと話を聞いてくれないと思ってた。
反対されると思ってた」と義妹さんが言えば、

414 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/05(土) 06:13:00 ID:???.net
「いつまでひとりでいるのかと、こっちはこっちで気が気じゃなかった。
聞けば怒るだろうと思うと、怖くて聞けなかった。
ちょっとしたことで、すぐ怒って口きかなくなる。
なんで怒ってるのか言ってくれなきゃ、こっちは本当にわからないんだから」みたいな展開。
お互い悩みを口に出来なくて、ストレスがたまってたんだと思う。
原因になったセコさんのことを言う人は誰もいなくて、 最後に長男がBBQの話だして、ああそういえば、なんであの人のため、うちがケンカしたんだろう?って、皆で笑った。

秋から今まで義妹さんがやっていた、店の事務を引き継ぐことになった。
店に出入りして、旦那と自然に顔合わしてたらある日、
「長袖とりに行くから」からと言われて、
「え?まだ続ける気?」と笑ったら、「・・・戻る」で、旦那ともなにげなく元に戻った。
後から旦那と、セコさん一家のことを話す機会があって聞いたら、 学生時代人気者でキラキラしてたセコさん旦那(同じ私立のOB同士)が、 うちに来てくれることが自慢で、うれしかったらしい。
私がセコさんを嫌う=邪魔されてる気がしたんだって。
連休、セコさんだけじゃなく、セコさん旦那が皆の顰蹙を買って、 いい雰囲気を台無しにしてしまったことで目が覚めた。
なんであんなにセコさん旦那のために自分は家出てるのか?と、バカバカしくなったそうだ。
「謝って戻りたかったけど、もう意地で、謝れなかった」んだって。
自分の地元なのに、自分よりたくさん知り合いがいる私に、 前からモヤモヤしていたことも影響あったそうだけど、こっちは溶け込みたいって必死になってたのになー。
>521
実は東京に彼氏がいて、何年も遠距離だったらしくて。
今はもう結婚して向こうで暮らしてるよ。
>522
いいの?げんなりすると思うよ。私も又聞きだけど、
・大幅に遅刻、おかげで渋滞にはまる
・セコさん旦那の弟が、当日飛び入り参加
・清流釣りで、セコさん旦那と弟は釣りに没頭
・セコさん暑いからと下のちびっ子浅瀬に放置で車に移動
・ちびっ子行方不明→他の釣り人巻き込む大騒ぎに

415 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/05(土) 06:13:40 ID:???.net
・ちびっ子見つかってから、セコさん旦那戻ってきて釣った魚を自慢

心配して走り回って探してたお父さん&高学年男子は、 ほっとするやら、腹が立つやらで、 セコさん一家を怒鳴りつけてしまったお父さんもいたみたい。
さらに・・・
・セコさん、ちびっ子がいるからと食事の用意手伝わず
・セコさん旦那は、男子相手に釣り自慢
・火の準備ができた途端、「申し訳ないから」とBBQ奉行に
・コンロの前に陣取って、焼けた肉を自分の家族にばかりどんどん渡す
・お父さんたちが「子ども達にも焼いてくれ」と言うと、焦げた網とコンロを押し付けて逃げる
・他のお父さんが作った焼きそばを、セコさんが「小さい子いるからはじめにとらせて」
・セコさん一家のBBQに無理に参加させてもらってるような、居心地の悪さ
・セコさん、「ちびっ子がいるから」と片付け手伝わず
・セコさん旦那も酔い潰れて手伝わず
・セコさん旦那弟は、食べるだけ食べたらずっとスマホで手伝わず
もう2度とセコさん一家の顔を見たくないというお父さんもいたらしい。

結局私も含めてうちの家族皆が、言葉が足りなくて、大ごとになってしまった気がする。
今は家族で過ごす時間を、大事にしたいと思ってる。
子ども通した付き合いも控えて、気の置けないママとの行き来ぐらい。
今年のBBQは3家族で花火の日にしたけど、 こんなに簡単にしていいのかと思うぐらい手を抜いて、はじめから最後まで座って食べた。
去年はあの大人数を賄ってたんだよな〜、よくやったなぁと、自分で驚いてる。
これぐらいが丁度よかったのかも。
私のあの頃の余裕のなさが、セコさんを刺激してしまったのかもしれない。
セコさんを受信拒否しちゃったから、Cメールで今年のBBQの問い合わせが来てたけど、Cメールなんて普段使わないから開けもせず、放置してしまった。
待ち受け画面に変なマークついてるなとは思ってたけど。
回答期限があったのは、セコさんらしいなと今は笑える。

お茶わかすの忘れてて起きてきたのに、この時間!!
もう一回寝ます・・・
長〜い話につきあってくれて、ありがとう。

416 :イニ美ってのは乙武元妻仁美さんのネットスラング:2020/09/05(土) 09:37:58.82 ID:???.net
乙武仁美さん(乙武元妻)への中傷が激しいな
スカトロ趣味がある変態がやってるみたいだが爆弾作ったとかはやりすぎだろ

川瀬いにみの英会話教室
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1566894616/1
いにみさん、大腸の内視鏡をやるため下剤2リットル飲んで大量脱糞!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1573358382/
【実録】妻に下剤を仕込まれて
http://hello.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1402502087/
イニ美さん、タピオカジュース店を開店する!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569971869/
Z武洋国の元妻・川シ頼イニ美さん、KANの「愛は勝つ」を熱障!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/
ク×乙武洋匡の元妻、イ二美さん、×踊りでバカニュース板制圧を試む!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/
爆×魔・イ二美
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/
イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆×の製造に挑戦
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/1

417 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/05(土) 15:29:57 ID:???.net
兎に角、どんな話でもネガティブな方向に持っていく女性

結婚式・披露宴の後、招待したお客様の一組、主人の叔母と従姉妹が 遊びにきた。(我が家は三世代同居。)
「お忙しいのに、披露宴に出席して頂いて、ありがとうございました」とお礼を言うと、私と同い年だという主人の従姉妹が、開口一番
「も〜、お料理少なくてがっかり〜。披露宴って、もっとどかーんとご馳走
出すものでしょ〜?私、張り切って沢山食べられるよう、振袖じゃなくて服着てったのに」
その場には、主人と姑も居た。
以前、主人と一緒に出席した同僚の披露宴であまりにも沢山料理が出て、 (しかもあまり美味しくなかった。冷めてたりして)
自分達の時にはもうちょっと美味しく、適度な量を出す会場にしようと、色々相談して決めたし、その従姉妹以外には評判がよかったので意外に思っだが、慌てて謝った。しかし、その後も愚痴ぐち。
正直、披露宴の批判を新郎新婦に言う神経はどうか?とも思ったけれど、
(それに、娘がそんなことを口走っても何も言わない叔母もどうかと)
それだけ主人の家族と仲がいいのだろうと察した。

その後、私が妊娠・出産。直後に「赤ちゃんを見にきた」とその母子が来た。
姑や主人に案内も請わず、ずかずかと私と赤ん坊が寝ている寝室に入ってきた。
またその従姉妹が、赤ん坊を見て開口一番、
「あ〜〜あ、私ももうオバちゃんになっちゃったな〜〜。こうやって人が
子供産んでるのを見ると、もう若くないんだ、女としてオシマイだって感じ。」
…愕然。その他にも、やたら「もうやんなっちゃった」「さいあく〜」「疲れる〜〜」を連発する、私とはとても同い年に思えない子供っぽい女性だとは思っていたけど。
「私もオバちゃんになっちゃったなあ」って、安心しろよ。例え今より一回り若くても、お前なんざ、女としての価値はもともと無いから。(激ブスなんだな)

レス・同情ありがとうございます。
兎に角、どんな話でもネガティブな方向に持っていく女性なので、 主人と二人、「ボヤッキー」というあだ名をつけています。

主人一家とその従姉妹のうちが、仲がいいのかというと、 そういうわけでもなさそうだった…その従姉妹の母親(主人の叔母)も、 娘に負けず劣らずのボヤッキーです

418 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/05(土) 18:45:20 ID:???.net
私祖父からもらったマンションを新居に結婚生活スタート→用事がなくなって戻ったら、夫が女と真っ最中。女の髪を掴んで外に放り出してみっともない姿の夫に離婚を告げた→結果
2019/12/21 11:50

離婚した時の修羅場。
祖父から貰った2LDKのマンションを新居にすることは旦那(元は省略)も納得してたはずだった。
築20年と少し古かったけどオートロックで管理人が常駐してて東京駅まで乗り換えなしで10分少々、駅近、スーパーもコンビニも近い、と立地としても抜群だったが
旦那は最初のうちは、嫁所有のマンションはプライドがどうのこうのって嫌がってたものの
「じゃあ他でマンション借りてここは誰かに貸す?」って提案したら
やっぱり通勤に楽なのが魅力だったらしくて、ここに住んでふたりで頑張って働いて自分たちのマイホーム資金を貯めようって言われ、そして新婚生活をスタートさせた。
私も旦那もガンガン稼いで2年で500万ほどの貯金ができた。
でも、結婚した頃には既に旦那には愛人がいたんだよね。
高校の時から付き合ってた人で、一旦は別れたけど私と出会ったあとに再会して二股掛けられてた。
彼女の家庭の問題で、結婚はどうしても出来なかったらしい。でもお互いに気持ちはずっとあったそうだ。
だったらせめて正直にそう話して、離婚を切り出してくれたほうが良かった。
できれば結婚前に打ち明けてほしかった。
結婚2年目、母が怪我したって連絡があったので仕事が終わったら実家に様子を見に行って一泊してくるって言っておいた。
たまたまその日は旦那も出張だと言うので、その日の夜はふたりとも留守なはずだった。
ところが、その日は仕事でトラブルがあって遅くまで残業になってしまい実家に今日はいけそうにないから日を改めると連絡して帰宅した。
旦那は出張だと思ってるから、なんの連絡もせず帰宅したわけだがそうしたところ私の部屋の窓に明かりがついている。
あれ?旦那も出張取り止めになった?と不思議に思いながらどこかで何か予感があったんだろうと思う。
音を立てないように鍵を開けて、静かにリビングに向かった。
テレビの音がしてるからやっぱり旦那か、よし驚かしてやろう、そう思った。

419 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/05(土) 18:45:42 ID:???.net
そしてリビングのドアを静かに開けたら・・・真っ最中だった。
旦那より先に気付いた女の顔、今でも忘れない。
どんな美人でも、ああいう時ってあんなにマヌケな顔になるんだね。
それからはもう私の人生最大の修羅場。

女の髪を掴んで玄関に引っ張っていき、乱れた服のまま外に放り出して鍵を閉めた。
自分の中にこんな力があったのか、これが所謂火事場の馬鹿力ってやつなのか、
激高しながらもどこかで冷めたところがあって、そんなこと考えたのを覚えてる。
旦那はポロシャツに下はパソツ一丁のみっともない姿でフローリングにへばりついて謝ってた。
謝られたところで何の意味もない。離婚を告げた。
おまえとの結婚生活を壊すつもりはなかったとか
絶対別れるから、二度と会わないから許してくれとか言ってたけど
「離婚します」以外の言葉は発しなかった。
旦那は離婚したくないとかなり抵抗したけど、あんな光景を見てやりなおせるはずがない。
そして離婚を回避できないと分かってからは、手の平を返すように妻名義のマンションでの暮らしが思った以上に自尊心を傷つけられていつも大きなストレスを抱えていたと言いだした。
それを癒してくれたのが彼女なんだって。
私はここで暮らしたいと強制したことは一度もなかった。
そりゃあせっかくあるマンションなんだから有効に使いたいとは思ったけどあくまで旦那の気持ちを優先したはず。

たった2年の結婚生活だったけど、ふたりの貯金は財産分与と慰謝料として全て貰った。
相手の女にも慰謝料を請求するつもりだったけど、離婚調停が長引いている間に
国に逃げられた。
おそらく追跡することも出来たんだろうが、疲れ果ててもうどうでも良かった。
義実家は、息子があの女とずっと続いていたことに怒り心頭で勘当したらしい。
私にとって一番つらかったのは、浮気そのものももちろんだけど祖父から貰ったマンションでやられてしまったこと。
この部屋に居る限り思い出してしまう。
それが辛くて引越し、賃貸にしたが、数年前に手放した

420 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/05(土) 22:12:50.92 ID:???.net
乙武元妻を変態だと印象づけるやり方が汚い

変態夫婦現る!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1578018264/

421 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/06(日) 13:34:04 ID:???.net
義兄の子供たちがお年玉を盗まれた。犯人は・・・
( 寒ブリの恨み ◆uJdnaR9HIQ)
2013/01/05 08:44

お年玉泥棒に遭遇したのでカキコ
まとめるの面倒くさいので箇条書きで
・嫁実家で義兄の子供二人(9歳、7歳)にお年玉をあげる
・その後普段正月に顔を出さない義弟一家が車でやってくる
・用意していなかったので義弟の子供(嫁連れ子、15歳)にお年玉を渡せない
・義弟嫁、(俺や大人たちにではなく)義兄の子供たちにお年玉を分けて寄こせと要求
・二人とも渡してたのが万札一枚ずつだったので物理的、数学的に分けられない
・だったらどっちか片方の万札を寄こせと嫁連れ子暴れる(テーブル上の食い物手で払いのける)
・後でコンビニ行ってお年玉袋買ってきて渡そうかと思っていたが、この時点でその気も無くす
・義弟、ブチ切れて義弟嫁子を怒鳴りつける
・義弟嫁、娘を連れて家を出る
・義弟、俺らに土下座
・しばらくして義兄の子供たちがお年玉無くなったと騒ぎ出す
ここまでが昨日(二日)の出来事

・結局、お年玉を盗んだ犯人は案の定義弟嫁だった
・言い訳は「帰りの足がなかったので電車で帰ろうと思ったが、 そのお金が手持ちになかったからそのお金(お年玉)を使わざるを得なかった。
 義兄(俺のこと)が私子の分もお年玉を用意してなかったのが悪い。
 子供への差別は精神的に深く傷つくからやっちゃいけない。
 だからちょうどいいと思った(意味不明)」
・最終的に義弟が盗まれたお年玉分のお金を義兄子に渡して終わったが、最後まで義弟嫁とその娘は詫びの言葉一つ吐かなかった

今後親戚付き合いしたくないから義弟はとっとと別れてくんねえかなぁと思った年始でした

>674
義兄子(7歳)が大好物のかっぱ巻きに手を伸ばした時いきなり
「おめえに言ってんだよ! なに普通に飯食おうとしてんだ糞ガキ!(ガシャーン)」
だったからな
流石にびっくりしたわ
自分が反抗期の時でもこんなブチ切れはしたことなかったからなぁ
まあ反抗期3日で終わったからみんなはどうなのか知らないけど

422 :いにみってのは乙武仁美さんのネットスラング:2020/09/06(日) 13:59:47 ID:???.net
いにみ×返せ!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1494126113/
いにみさん、食×
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1547520821/

423 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/06(日) 15:04:38.44 ID:???.net
泥ママが玄関にあった翡翠の龍の置物を掴んで逃走! → 泥ママ夫「待て!」追いこまれた泥ママ『…ぶるぁぁぁぁぁぁ!』私「!?」 → 駐車場の車にぶつかり・・・
(翡翠の龍 ◆X/a22zVh8Q)
2018/08/16 16:12

年の瀬にすんごいものを見た!
泥ママが逃亡中に駐車中の車にぶつかって倒れて病院行った。
不謹慎だけどまだ興奮が冷めない。

泥棒はやっぱり報いを受けるんだね。
まだ興奮してるんで文章が変でごめん。書き溜めてないし遅いです。

うちに挨拶に来た泥ママと旦那。
うちは本家筋にあたる家で、泥ママの嫁いだ家は分家。
田舎なんで、盆暮れの挨拶は必須。
泥ママは昨年嫁いできた人で、うちに挨拶に来るのは結婚の時の挨拶以来。

挨拶に来た人への贈り物をとりに、私が一度奥へ引っ込んだところ玄関から大きな声が。
どうしたんだと飛んでいくと、玄関に置いていた一対の翡翠の龍の置物を泥ママがこっそりつかんで鞄に入れて逃亡したという。
泥ママ旦那が慌てて追いかけていったというので、私もとりあえず追いかけてみた。

泥ママ逃げたはいいが、逃げた先は運悪く袋小路。
泥ママ旦那が追いつめて、そこに私も登場。

切羽詰まった泥ママ、いきなり発狂。
「ぶるぁぁぁぁぁぁ!」と叫びながら旦那をかわして、私に突進。
びっくりしてよけたら、そのままものすごい勢いで走っていき交差点の角を曲がった瞬間、止めてあったヨタのサーフにぶつかった。
人間が全力で走って車にぶつかると、交通事故みたいなものすごい音がするんだね。
バンパーは思いっきり凹んでるし、どうぶつけたのか、ボンネットにもびっくりするくらいの凹みがある。
泥ママは顔面からだくだくと流血して意識がない(前歯が折れてた)のでとりあえず救急車で搬送。

424 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/06(日) 15:05:08.34 ID:???.net
泥ママが玄関にあった翡翠の龍の置物を掴んで逃走! → 泥ママ夫「待て!」追いこまれた泥ママ『…ぶるぁぁぁぁぁぁ!』私「!?」 → 駐車場の車にぶつかり・・・
(翡翠の龍 ◆X/a22zVh8Q)
2018/08/16 16:12

年の瀬にすんごいものを見た!
泥ママが逃亡中に駐車中の車にぶつかって倒れて病院行った。
不謹慎だけどまだ興奮が冷めない。

泥棒はやっぱり報いを受けるんだね。
まだ興奮してるんで文章が変でごめん。書き溜めてないし遅いです。

うちに挨拶に来た泥ママと旦那。
うちは本家筋にあたる家で、泥ママの嫁いだ家は分家。
田舎なんで、盆暮れの挨拶は必須。
泥ママは昨年嫁いできた人で、うちに挨拶に来るのは結婚の時の挨拶以来。

挨拶に来た人への贈り物をとりに、私が一度奥へ引っ込んだところ玄関から大きな声が。
どうしたんだと飛んでいくと、玄関に置いていた一対の翡翠の龍の置物を泥ママがこっそりつかんで鞄に入れて逃亡したという。
泥ママ旦那が慌てて追いかけていったというので、私もとりあえず追いかけてみた。

泥ママ逃げたはいいが、逃げた先は運悪く袋小路。
泥ママ旦那が追いつめて、そこに私も登場。

切羽詰まった泥ママ、いきなり発狂。
「ぶるぁぁぁぁぁぁ!」と叫びながら旦那をかわして、私に突進。
びっくりしてよけたら、そのままものすごい勢いで走っていき交差点の角を曲がった瞬間、止めてあったヨタのサーフにぶつかった。
人間が全力で走って車にぶつかると、交通事故みたいなものすごい音がするんだね。
バンパーは思いっきり凹んでるし、どうぶつけたのか、ボンネットにもびっくりするくらいの凹みがある。
泥ママは顔面からだくだくと流血して意識がない(前歯が折れてた)のでとりあえず救急車で搬送。

425 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/06(日) 15:19:45 ID:???.net
泥ママ旦那に付き添わせて、私は事情説明のためいったん帰宅。

ちなみにぶつけられたサーフは、私の同級生の兄の持ち物で 「買ったばかりなのに…」と涙目になってた。兄ちゃんすまぬ。
支援ありがとう。

泥ママの鞄を一応確認してもらったら、龍の置物は無事とのことだった。
翡翠とはいえ、中国で買った安物だし、なんでこんなもの盗もうと思ったのかしら‥
泥ママ旦那とうちの両親がぺこぺこしてる間に、盗める!とスイッチが入ってしまったのかもしれないが、狭い玄関とはいえ、他の人がいる空間で窃盗に及ぶ精神も謎。

泥ママは頭を打ったので検査のために入院することになったらしい。
命に別状はなさそうだということだが、目の下をざっくり切っていた?ように 見えたし、前歯は少なくとも2本くらい折れてたし、ちょっと可哀そうだった。
頭を打ったっていうのもちょっと心配だし。

あとでサーフの兄ちゃんのところにお詫びに行ってきます。
両親は他の親戚の挨拶対応があって身動き取れないので、時間があれば病院にも行って泥ママの具合を見てこようか悩み中。

だらだら書いてる間にレスがいっぱい。ありがとう。

>257
デキ婚で、お式の前に出産しました。
というか、臨月での入籍だったので、ちょっと変わった人だなとは思ってた。

サーフのお兄さん宅にお詫びに行き、その足で病院に行ってきた。

まずお兄さんについて。
お詫びの品を持っていくと、お兄さんのご家族から逆に心配していただいた‥
とりあえず、
・修理費は全てこちら負担。
・後日、泥ママ旦那が改めてお詫びに行く。
年の瀬で忙しそうだったので、それだけをひとまず文書の形にしてお渡しして退散。

ちなみに上記は父が決めました。
最悪、修理費は私の家が持っても構わないと。
父曰く、分家の恥は本家の恥、本家がけじめをつけるべき、分家はそのあと本家が〆ればいいとのこと。

426 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/06(日) 15:20:37 ID:???.net
その後、病院へお見舞い。
泥ママに会って本人を刺激するのもあれだったので泥ママ旦那と待合室でお話をすることに。

先方と>>83の約束をしてきたこと、泥ママの治療(精神的なものも視野に入れて)を きちんとするように求めた。
金銭的なことで無理があればこちらから無利子で支援するつもりなので、まずは
先方へ誠意を見せることと泥ママの治療を最優先にすることを約束してほしいと伝えると泥ママ旦那は土下座し、ごめんなさいを連呼しながら泣いてしまった。

あと、泥ママ宅には生後1年に満たない赤さんがいたので、その子はどうするんだと聞いてみると、泥ママ実家に預けるつもりだと。
ただ、泥ママ実家には、泥ママ妹がやはりニュウ幼児を抱えて暮らしているそうだからそこにもう1人ニュウ幼児が行くとなると問題が出てくる気もする‥

とりあえず、泥ママの具合が落ち着いたらうちに話をしに来るように伝えて帰ってきました。

泥ママの窃盗の動機がいまいちわかんないのでもやもや。
金銭的にそれほど困っているようには見えなかったし、これまでも臨月婚以外は特に問題があるとは聞いてなかったから。

産後鬱やそれ以外の病気の可能性もあるから、しっかり治療して早くまともになって赤さんを迎えに行ってほしい。

あ、泥ママ旦那に会ったついでに龍の置物も返してもらってきた。
よく見たら右の龍のひげが折れて、左の龍の爪が欠けてるけど全体的には無事でよかった。
ちなみに由緒なんて全くなくて、北京の故宮で買ったただのお土産品w
守護神にしてはちょっと強烈な気もするけど、うちを守ってくれたってことでまた玄関に設置してある。

とりあえず、以上で報告終了です。

もう誰も見てないだろうけどこっそりご報告。
翡翠の龍を盗まれたものです。

泥ママは前歯3本なくなって、右頬を骨折、頸椎捻挫、擦り傷多数。
幸いにして視力に影響なし。
しばらく入院するらしい。
肉体的なものが落ち着いたら、精神的な治療ってことでカウンセリングをやっていくとのこと。

よくよく話を聞いてみれば、妊娠中からすでに鬱になってたらしい。
泥ママ旦那が世間体にこだわって治療を受けさせなかったことに加えて仕事が忙しくて妊娠時&出産後の泥ママとニュウ児を放置気味だったそう。

427 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/06(日) 15:21:29 ID:???.net
「もしかしたら妻は、僕の気を引きたかったのかもしれません」と泥ママ旦那が力なく言ってて、こちらまで悲しくなってしまった。

返品も視野に入れて話し合ったそうだけど、結局子供が小さいことや泥ママが病んでしまった原因は泥ママ旦那にもあるということで返品は見送りになったそう。

できる限り泥ママを支えていくと約束してくれたけど、そのせいで泥ママ旦那まで病まないように、こちらもできる限り応援しますと伝えて先ほど帰宅(特に泥ママ子の世話とか)。

ひとまずひと段落ついたっぽいので、名無しに戻ります。
話を聞いてくれて皆さんありがとう。

誰もいない隙にこっそり投下。
翡翠の龍を盗まれた者ですが、ようやく泥ママの動機が判明。
曰く、
・子供が生まれたのに旦那が構ってくれない。
 育児に一切関わらずオムツもお風呂も見ようともしない。
 ハイハイして寄ってきた赤さんを払いのけたりする。
これらが重なって、泥ママの中で何かがプツン。
旦那が憎い。とにかく旦那を困らせてやりたい。
→旦那実家は分家で本家に頭が上がらない。
→じゃあ本家で何か悪いことをすればいいんだ!(・∀・)
→暮れの挨拶で本家に行ってみたら、高そうな見た目の置き物があった。
→目の前で盗んでやれば旦那は泥棒の夫ということになって困るだろう。
→決行。

「妻が先ほど話してくれまして」と電話口で淡々と語る泥ママ旦那にどこかぞっとしながら聞いてきた。
そこまで憎まれているなら離婚しかないと思い詰めていたので、とりあえず奥さんが落ち着くまでは早まるなと言っておいた。

久しぶりにうちのチビが夜泣きして目がさえたのでカキコ。
それでは今度こそ名無しに戻ります。

数日前に翡翠の龍を盗まれたと報告した者です。

428 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/06(日) 15:23:40 ID:???.net
「もしかしたら妻は、僕の気を引きたかったのかもしれません」と泥ママ旦那が力なく言ってて、こちらまで悲しくなってしまった。

返品も視野に入れて話し合ったそうだけど、結局子供が小さいことや泥ママが病んでしまった原因は泥ママ旦那にもあるということで返品は見送りになったそう。

できる限り泥ママを支えていくと約束してくれたけど、そのせいで泥ママ旦那まで病まないように、こちらもできる限り応援しますと伝えて先ほど帰宅(特に泥ママ子の世話とか)。

ひとまずひと段落ついたっぽいので、名無しに戻ります。
話を聞いてくれて皆さんありがとう。

誰もいない隙にこっそり投下。
翡翠の龍を盗まれた者ですが、ようやく泥ママの動機が判明。
曰く、
・子供が生まれたのに旦那が構ってくれない。
 育児に一切関わらずオムツもお風呂も見ようともしない。
 ハイハイして寄ってきた赤さんを払いのけたりする。
これらが重なって、泥ママの中で何かがプツン。
旦那が憎い。とにかく旦那を困らせてやりたい。
→旦那実家は分家で本家に頭が上がらない。
→じゃあ本家で何か悪いことをすればいいんだ!(・∀・)
→暮れの挨拶で本家に行ってみたら、高そうな見た目の置き物があった。
→目の前で盗んでやれば旦那は泥棒の夫ということになって困るだろう。
→決行。

「妻が先ほど話してくれまして」と電話口で淡々と語る泥ママ旦那にどこかぞっとしながら聞いてきた。
そこまで憎まれているなら離婚しかないと思い詰めていたので、とりあえず奥さんが落ち着くまでは早まるなと言っておいた。

久しぶりにうちのチビが夜泣きして目がさえたのでカキコ。
それでは今度こそ名無しに戻ります。

数日前に翡翠の龍を盗まれたと報告した者です。

429 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/06(日) 15:24:29 ID:???.net
後日何かあればその後スレにでも報告しよう!と完全に野次馬になりきって wktkしてたのですが、残念なことに警察沙汰となりました。
前回の報告時にかなりフェイクを入れたので特定されないとは思いますが新聞沙汰になることも警戒して更に細かいところを変えつつ最終ご報告。
矛盾があったらすみません。

・泥ママ旦那が反省し、泥ママの話を聞きに病院へ
→泥ママ旦那曰く「かなり自己中心的な話を八つ当たり気味にされた」
→ここ数日、周囲から「育児放棄したお前が元凶」と責められストレスがたまっていたのもあって、思わず「お前の金遣いが荒いから俺は大変なんだ」と反論
→激高した泥ママにビンタされて泥ママ旦那も反撃、ナグり合い
→止めに入った病院関係者を泥ママ旦那がオウ打して転倒させ、大けがをさせる
→泥ママ旦那、現行犯逮捕

かなーーーりフェイクを入れたのですが上記のような感じです。

あとは完全な蛇足なのですが…

その後、泥ママ旦那宅の父から「身内から犯*者を出したくないだろう?
それなら示談金をさっさと用意してくれ」と電話があり、うちの父が激怒。
「もともと示談金は用意するつもりだった。泥ママ旦那くんは悪い人間じゃ なかったから助けたかった。
だがお前(父から見るとはとこ)の電話で気が変わった。お前らの家とは、お前が生きている限りかかわることはない」
と怒鳴りつけてガチャ切り。
念書を書いた都合もあるので、サーフの修理代と泥ママの治療費に関してはうちが泥ママ旦那宅に貸し付けることに変わりはないけど、それ以上の金銭的援助は今後一切行わない・絶縁状態にすることになった。

というか自営の泥ママ旦那父に、うちの父がこれまででちょくちょく支援して来たのに、その相手にその言いぐさをするってどういうつもりだったんだろう。
私が書くと非常に嫌らしいからアレだけど、金融機関も「(私宅)さんところの御親戚なんですね〜」という感じで融資してきたんだ。
うちの母は娘が絶縁を考えるほどのスピーカーだから噂が広まるのは確定。

これ以上書くとスレチになるのでこの辺で。
皆さんのレスを読んでwktkしてたけどいざ自分に降りかかると大変ですね…

430 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/06(日) 15:24:49 ID:???.net
>539
やっぱりそうですよね。
誘導ありがとうございます。
これ以上書くことはないと思いますが、何かあればそちらに書かせてもらいます。
>539
といった傍からトラブル勃発。逝ってきます。
アハハ、私明日朝早いんだよorz

>542
結果的に泥棒匂い銭になってしまいましたね。

というか、泥ママ旦那もその父もかなりおかしいメンタル。
この件で泥ママ旦那宅全体の雰囲気がおかしいことに気が付けてよかったです。

親戚のママさんに翡翠の龍の置物を盗まれた者です。
フェイク入れてるので矛盾してたらスルーしてください。

誘導元のスレにも書きましたが、先日ついに警察沙汰となり、泥ママ旦那さんが
逮捕されてしまいました。
その件で泥ママ旦那父から金を無心され、激怒した私父が絶縁を宣言。

その泥ママ旦那父からうちに猛烈にお電話が。
私父母がうちのチビ(父母からすると孫)を連れて夕方から泊まりで出かけているためうちには私一人。なので受信音を下げて絶賛放置。
新幹線で一日かかる距離にいる父母には、情報だけ入れておいた。

そしたらさっき、うちにやってきましたよ。
古い日本家屋の玄関で「いるのはわかってんだぞ!」と怒鳴り散らしてくれたので
「ふ、不審者がうちの前で騒いでます…!」と涙声を作って24。
泥酔状態で喚いていたやっこさんをお/持/ち/帰/りしていただきました。
その間怯えたふりをしていたら「家の中にいていい」と言われたので顔合わせせずに済みました。

親戚だと主張されたら困るなーと思っていたのだけど、酔いすぎて何を言ってるのかわからなかったみたい。よかった。

さらっと書いたが、夜中にいきなり玄関がしゃがしゃされて怖かったので即カキコ。

431 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/07(月) 17:38:02 ID:???.net
寒天テロしたったwwwトイレは便器の水を固めて食紅投下、洗濯機はトメのオムツドロドロと寒天、冷蔵庫野菜室に食紅寒天。wktkが止まらない
(かんてん嫁)

「客が来るのに腰が痛くて掃除が出来ない」とトメールが来た。いくらテンプレトメでも可哀想にと思って
「応接間の掃除と茶菓子の用意だけでいいなら行きます」と条件を付けて行った。

腰痛は真っ赤な嘘だった。
「孫も産まない出来損ない嫁なんだから家政婦くらいの役には立て。掃除と夕飯の支度をしておけ」
とウトメ揃って観劇に行きやがった。

旦那にメールしたら「同じ手間なら掃除の手間より仕返しの手間だよな」とGOサインが出た。

とりあえず浴槽を寒天で満たしてみた。

寒天はトメが寒天ダイエットにはまっていた時に箱買いした粉寒天。
旦那にまたメールしたら
「トイレも固めちゃえよ。あと寒天液撒き散らすとか…でも、もう騙されちゃダメよ」と返ってきた。

ウトメの帰宅が楽しみ。

>594-596
了解しました。
寒天にヒジキやワカメ混ぜてみようかな。食紅使っても面白いかもとwktkが止まりません。
追加分のお湯沸かしてる最中なのに旦那からの「ヨメールまだ〜?」も止まりません。

GJと色々な案ありがとうございます。

シンク・トイレ・洗面所等に味噌寒天や色紅寒天やヒジキワカメ寒天を流して来ました。
トイレにパンツが放置してあったので気を利かせてお洗濯したら、トメの外出用薄型紙オムツだったらしく洗濯機の中が超カオスです。気が動転して寒天入れちゃいました。
旦那、ヨメールに大歓喜のようです。

結果報告に来ますので鳥つけて行きます。

あ、粉寒天は袋から直接バサバサ投入したのでスプーンも刺さらない程度に固まると思います。

トメ電が来た。
旦那が対応中だけど断片的に「嫁子が狂った!!」とか「トイレが真っ赤!!」とか聞こえてくる。

>743
現時点では廊下と玄関のコーヒー寒天コーティングとトイレの便器寒天&タンク食紅が発動中みたいです。
だめだ、笑いが止まらない。

432 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/07(月) 17:38:51 ID:???.net
ようやく笑いが落ち着いたので何をしたのか書き込ませていただきます。
トイレ→便器の水をカチカチに固めてタンクの水に食紅投下
廊下と玄関→コーヒーで色付けした寒天液を流す
応接間→ケチャップで色付けした寒天液を流す
シンク→ヒジキワカメ寒天で固める
風呂→ガチガチの寒天がたっぷり
寝室&居間→ソース寒天投下
洗面所→カップ麺寒天がプルプル
洗濯機→トメのリハビリパンツでドロドロ&寒天固め
押し入れ→トイレ用芳香剤をたっぷり
その他→ホウ酸抜き殺虫ダンゴを隠す

ウトメ、電話する気力はあっても凸する元気は出ないみたい。

味噌寒天書き忘れ。
階段→一段おきに味噌寒天コーティング
です。
ちょっとお茶飲んで落ち着いてきます。
旦那、すごい笑顔でウトメ電をノラリクラリかわしてます。

ウトメ、トイレ使っちゃったみたいです。

帰宅して玄関と廊下にビックリ→とりあえず落ち着こうとトイレで●→流したら真っ赤な水が溢れ出る→ファビョッて電話
今のところ盗み聞きして分かったのはここまでです。
笑いが発作のように込み上げます。

>768
> 赤い固体
便器を固めた寒天は透明です。
トイレ使用前に気付かれちゃったら面白くないなと思ったので。

旦那が笑顔で電話を切ったので笑い話をしながら夕飯食べに行きます。
引っ越しの予定が固まったのでウトメの浴槽を固めたつもりが思いのほか楽しいDQ返しになりました。
このスレの皆さんと支援してくれた旦那に感謝しつつ名無しに戻ります。

ラーメン食べて来ました。
旦那の携帯に入ったトメールによると、冷蔵庫野菜室に仕掛けた食紅寒天に
驚いたウトが転けて腰を打ったようです。

>788
> 寒天って一度煮立てないと固まらないんじゃなかったっけ?
もちろん煮溶かして使いました。炊き出しに使うような大鍋が活躍。

433 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/07(月) 17:39:09 ID:???.net
お湯を沸かす→寒天煮溶かす→三分の二くらいぬるま湯を張った浴槽にザバザバ×3
寒天煮溶かして色々入れる→粗熱を取って使用
です。

文章を纏める才能もありませんし実況っぽくなってもウザーなので本格的に名無しに戻ります。

お世話になったかんてん嫁です。

今、私は旦那の指示で旦那より一足先に新居に居ます。
旦那がウトメのキレっぷりに危機感を抱いたようで「先に逃げろ」と言ったからですが、私には状況が伝わって来ないので不安とwktkが募るばかりです。

旦那が義実家の様子を見に行くと言ったで状況説明メールを頼んだのですが、
説明の代わりに「嫁子が新居でガーデニングするって買った種、トメ花壇に落としてばらまいちゃった」
とメールが来ました。あれほど「ウッカリして落とさないでね、繁殖力すごいから」と言ったのに…。
種はミントとバジルとクローバーです。

旦那から状況が聞けたら明日にでも報告させてください。

DQ返しスレから誘導されて来たかんてん嫁です。
旦那から状況を聞く事が出来ました。

リハビリパンツ洗濯機寒天はカチカチに固まり、風呂寒天は旦那が乗れたそうです。跳ねたら割れたと聞きました。
玄関と廊下からは微かにコーヒー臭が漂い、トイレの床のタイル目地は薄紅に染まっていたそうです。
風呂寒天とトイレ寒天、洗濯機寒天は同じ濃度でやったのでトイレ寒天に乗った●は誰が撤去したのか気になりますが聞けませんでした。
あと、洗面所に仕掛けたカップ麺寒天はゲOみたいに見えたと旦那が言ってました。
だいぶ端折った報告になりましたがこれにて名無しに戻ります。失礼しました。

>883
> 偽実家の反応も教えてくれ!!
> 少しは落ち込んでた?ww

「嫁子と離婚しろ!」と元気にファビョッてたそうです。
なので、新居に引っ越しが完了したら旦那と離婚します。
そして私実家の姓で婚姻届を出し直す事になりました。
旦那いわく「離婚しろとは言われたけど、再婚しちゃダメとは言われてないからね」と。
新居の場所をウトメは知りません。
これからは夫婦二人で楽しく暮らせると思います。
では、これにて。

434 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/08(火) 08:16:21 ID:???.net
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599102184/
3、5

3: バカは氏んでも名乗らない [ばか] 2020/09/03(木) 12:40:45 ID:???

>>1
このスレタイはどう説明する?

イニ美=乙武元妻・仁美さんじゃん

ク×乙武洋匡の元妻、イ二美さん、×踊りでバカニュース板制圧を試む!!
乙武いにみ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1541598101/
Z武の嫁・イニ美について
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1124520025/
乙武イニ美 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1469263281/

5: バカは氏んでも名乗らない [age] 2020/09/03(木) 12:56:31 ID:???

>>3
SNSでもZ武=乙武は定着している。
よって>>1の言ってることは筋違い。
「仁美」と直接言うのは失礼だから「イニ美」と呼んでる。
意味は一緒と捉えて差し支えない。それは認める。
だがそれがどうしたというのだ?なにかおまえに不都合なことがあるのか?

435 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/09(水) 08:20:07 ID:???.net
「嫁子さんのお弁当って地味!!」「もっと可愛いお弁当作ってよね!!」と文句をつける同居コトメ。→キャラ弁を作ってやったら、大泣きしながら早退してきたwww
(ウホッ弁当嫁)
2019/06/13 10:11

今日やったDQN返し

人に弁当作ってる貰ってる分際で「嫁子さんのお弁当って地味!!」
「もっと可愛いお弁当作ってよね!!」と言う同居コトメ
いい加減キレたので、今日の弁当には海苔でウホッな絵を描いたヤツを持たせた

結果、コトメ大泣きしながら早退してきた。
そういや今日、会社で片思いしてる相手と弁当食べるって言ってたような?
まぁ気のせいだろう。
あまりにウホ弁当に時間かけすぎて、写真撮る前にコトメから
「嫁子ー!!!遅刻するから弁当ー!!!」と怒鳴られて、写真とれなかった。ゴメン
ついでにウホッな絵は、ヤマジュン絵の恍惚の表情でシャツをめくり上げてる体操選手みたいな人の絵を海苔で書いてみた。
あと、ウィンナーをチ〇コの形に切ったのを入れてみたぐらいしかしてないので
正直キャラ弁にもならない代物です。あと1時間早起きしてたらもっと凝れたんだろうけどグーダラ嫁なのでやならいっス

DQ返しスレでコトメにウホッな弁当を持たせた嫁です。
まとめスレでもウホッ弁当嫁とか書かれて盛大に吹きましたが、その後の報告に来ました。

あの後、コトメは良ウトメ&旦那にギッチギッチに〆られるも反省せず
ご本人の口から「もう嫁子さんには何も さ せ て やらないないもんフジコー!!!」と聞けたので
「あ、いいっスよ。ドMじゃあるまいし、毎日罵られながらコトメさんの分の家事したくねーっスから(ハナホジ」で
めでたくコトメの分の家事放棄いたしました。もちろんウトメ&旦那も公認w
で、次の日からコトメの食事&弁当の用意しなーい、洗濯はコトメの服だけ
部屋に持ってってポーイ、ゴミもコトメのだと判ると部屋に(ry
昨日コトメが泣きついてきたけどシラネ。
だってコトメが「仕事をしてない嫁子に仕事作ってやってるんだフジコ」と上から目線でムカついたし、ウトメや旦那も「いい薬だ。放置しとけ」だし。

436 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/09(水) 08:20:24 ID:???.net
でもコトメが弁当コールしたら、次はセコケチスレで出てた虫弁当作るんだ・・・ウヒヒ

ちょwwウトメフルボッコww
ウトメの名誉のために言うと、今の状態でコトメを放り出すと確実にのたれタヒor
世間に迷惑がかかるレベルなので、ある程度の事が出来るようになるまでは躾けてそれから放り出す予定です。
ただ、このままコトメが汚部屋になろうが気にしないようなら
その時は諦めて放り出すというスタンスですが、詳しくは聞いてないですね。
どうせ期間限定の同居だしなぁ

あと、コトメは基本ヌルーしてますよー。常にフーンで終わらせてますし。
それにコトメがギャンギャン噛み付いてきますが、ウホ弁以来はちょい大人しい・・・
で、昨日泣きついてきましたが、自分で弁当作ると言って謝罪するまで無視しますよー

ってか虫弁当ウンヌン言っておきながら、自分虫触れないじゃんwテラバカスw

437 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/10(木) 07:53:32 ID:???.net
私の不在中にママ友が「妹です」と身内を装って宅配業者から郵便物を勝手に受け取っていた事が判明。業者に確認すると9件もやられていたので警察に突き出した結果
(お中元とられた奥、宅配奥、中元奥、)
2018/07/10 11:53

携帯厨ですが投下いいですか?

うちは職業柄お中元をよく頂くのですが、子が生まれてから送り主の方が、子どもも食べられるようにと冷菓(主にゼリー)とかジュース類が多くなりました。
みなさん同じ事を考えるみたいで今年は53個中28個ゼリー5個ジュースで当然消費できるはずもなく、ご近所に配って回りました。

1年前に引っ越してきたAママにもあげて、その時に聞かれたので
うっかり「たくさんありすぎて困ってる」と言ってしまいました。

それから数日して、Aママがうちに遊びにきた時に、またお中元の話をされてまだ余っていたのがあったので、棚から出したら
「えー私、そっちのほうがいいなぁ〜。あとそれも〜。」と勝手に物色しだしたので
「それは主人と子供が好きだからダメだよ。」と言うと
「え〜私には安物押しつけるクセに自分達だけ高いの独り占めするなんてずるい!」と想像のななめ上を行く発言されました。
せっかくあげたものを安物呼ばわりされてムカついたのでさっさと追い出してCOしました。

これが1ヵ月前の話です。

COして一ヵ月、きのう郵便受けに不在伝票が入っていて電話すると「妹さんに渡しましたよ。」と。
妹なんていないし、何かの手違い?と思ったら髪型や子の年令からどうやらAママが怪しい。
しかもここ数回、何度かAママがうちの荷物を受け取ってることも判明。
いったん電話を切ってAママのうちに凸したら、最初は「はぁ?なんのこと?変な言い掛かり付けるのやめてよね」と逆ギレされましたが、
「じゃあ警察にきてもらって伝票の指紋と筆跡鑑定してもらうからいいよ。犯人には警察から直接連絡くると思うし、あなたじゃないなら構わないよね?」と聞いたら、急に慌てだして
「だだだだだだって、ゼリーがありすぎて困ってるって言ったでしょ。だから貰ってあげたのよ!」とテンプレどおりの返答が返ってきました。

438 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/10(木) 07:54:21 ID:???.net
明日(今日)旦那と取りにくるからそれまでに今まで横領したものと伝票をすべて用意しておくようにと念押しして帰ってきました。
夕方、宅配便の会社の人が上司同伴で菓子折り(ゼリーとプリンwww)持って謝りに来ました。
伝票は会社の方で控えを探して頂けるようなので、礼状はかけそうなのでほっと一安心ですが、これからAママをどうしようか…。

心情的には警察に突き出したい気分だけど、荷物の横領でも警察は扱ってくれるかな?

一度ICレコーダー持参で、旦那と凸して、自供を録音してから警察に持っていってもいいのかな?
それとも今日の訪問は警察同伴で行った方がいい?

お中元だけで警察は動いてくれるかな?

やっぱ24することにします。
昨日旦那に相談したら、「お金とられたわけじゃないし警察は大げさだよ」と乗り気じゃなかったので24していいものなのか迷ってました。
みなさんに後押ししてもらって決心つきました。

ちなみに罪状としては、詐欺?横領?窃盗?私文書偽造?
何にあたるんだろうか。

さっき24する前に宅配便に電話し証人になってもらえるように依頼したら警察沙汰と聞いてか、昨日の殊勝な態度と一変して「賠償してほしいなら弁護し通して。」と何故か逆ギレされ、
私としては「そちらもだまされたある意味被害者だから、今回は責任を問うつもりはない。そのかわり証人になってほしいとお願いしてるのに逆ギレするなら、そちらも100%非がないとは言いきれないから(よその家から出てきた自称妹を信用してホイホイ渡してしまう前に確認くらいとってくれればよかったのに)と、協力してくれないならもういいです」
と電話ガチャ切りして、打つ手をなくしてちょっと困ってたら
15分くらいして営業所じゃない、物流なんとかというところの部長さんから電話がかかってきて、さっきの電話の謝罪と協力させてほしいとの要請がありました。

今から部長さんと待ち合わせて警察行ってきます。

439 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/10(木) 07:55:21 ID:???.net
Aママの行為といい、営業所の所長の態度といい、人間不信になりそうです。
今からなけなしの元気振り絞って警察に言ってきますノシ

携帯からなので読みにくかったらごめんなさいです。

お中元とられた奥です。
今、帰ってきました。

いろいろ事情聴取されて、宅配便の伝票の控えをみたところ、8月1日の分以降の伝票見せてもらったところ22件中私が受け取ったのは13件。
サインも違う筆跡で受け取った覚えのないものが9件。
ゼリーどころか旦那の好きなお酒類、選べるギフト類まで持っていかれてて、ここではじめて旦那の沸点も越えたようです。

でもやっぱりたかがお中元と思われてるのかとってもめんどくさそうに処理されました。

とりあえず警察にまかせて、それでもなかなか動いてもらえないようなら凸しようかと思っていたらK察に「くれぐれも相手方に自分から出向かないこと。」と心の中を読まれてました。

賠償の方ですが、一度宅配業者から賠償金プラスαもらって、宅配業者からAの方に請求する流れになりそうです。

みんなありがとう(;_;)
賠償の話は、部長さんから言ってきて
「賠償はこちらがきちんと責任を持ちますから〜」と言ってくれたので「この人はいい人ダナー」と思ってたら、
旦那から「あっちは大事になると自分の会社もやばいからお前を諫めてうまく示談に持っていこうとしてるからすぐに賠償金貰うなよ。」と念押しされたんでとりあえず、刑事でどうなるか方向性が決まるまで賠償金の話は保留にしてもらうことにします。
外に出るとみんなが悪人に見えてきます…。

携帯からなんで細かく質問に答えられなくて申し訳ないです。

今、数社他社の宅配便にも連絡しました。
電話では話がなかなか伝わらなかったので明日以降一社ずつ回って伝票確認してきます。

そして今の悩みはAだけじゃなくて、お礼状出さなかった9人にどう礼状をだせばいいのか悩んでます。
Aのせいでさんざんな週末です。

440 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/10(木) 07:55:58 ID:???.net
Aママの行為といい、営業所の所長の態度といい、人間不信になりそうです。
今からなけなしの元気振り絞って警察に言ってきますノシ

携帯からなので読みにくかったらごめんなさいです。

お中元とられた奥です。
今、帰ってきました。

いろいろ事情聴取されて、宅配便の伝票の控えをみたところ、8月1日の分以降の伝票見せてもらったところ22件中私が受け取ったのは13件。
サインも違う筆跡で受け取った覚えのないものが9件。
ゼリーどころか旦那の好きなお酒類、選べるギフト類まで持っていかれてて、ここではじめて旦那の沸点も越えたようです。

でもやっぱりたかがお中元と思われてるのかとってもめんどくさそうに処理されました。

とりあえず警察にまかせて、それでもなかなか動いてもらえないようなら凸しようかと思っていたらK察に「くれぐれも相手方に自分から出向かないこと。」と心の中を読まれてました。

賠償の方ですが、一度宅配業者から賠償金プラスαもらって、宅配業者からAの方に請求する流れになりそうです。

みんなありがとう(;_;)
賠償の話は、部長さんから言ってきて
「賠償はこちらがきちんと責任を持ちますから〜」と言ってくれたので「この人はいい人ダナー」と思ってたら、
旦那から「あっちは大事になると自分の会社もやばいからお前を諫めてうまく示談に持っていこうとしてるからすぐに賠償金貰うなよ。」と念押しされたんでとりあえず、刑事でどうなるか方向性が決まるまで賠償金の話は保留にしてもらうことにします。
外に出るとみんなが悪人に見えてきます…。

携帯からなんで細かく質問に答えられなくて申し訳ないです。

今、数社他社の宅配便にも連絡しました。
電話では話がなかなか伝わらなかったので明日以降一社ずつ回って伝票確認してきます。

そして今の悩みはAだけじゃなくて、お礼状出さなかった9人にどう礼状をだせばいいのか悩んでます。
Aのせいでさんざんな週末です。

441 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/10(木) 07:56:44 ID:???.net
こちらのみなさんにはとってもお世話になったのでもらいもんのゼリー
どうぞ □ □ □ □ □

約一ヶ月前にお中元とられた奥です。
一応、解決?したのでこちらで報告させていただきます。

警察沙汰になったので、相手方の旦那さんにも当然バレてすごい喧嘩になっていたそうです。(Aママの隣の家のママに教えてもらいました。)
その後、次の日からAママの姿が見えず24してから3日たったころ、A旦那が子連れで我が家に凸してきました。
怖かったので、断ったら次の日ポストに手紙が入っていました。

内容は、謝罪と、Aママが子供をおいて出て行ったこと、実家にも帰ってないらしく、すぐには謝罪させられないけど必ず償う。
本人が出てこなくても必ず自分が責任を取る。
という内容でした。

その後、Aママの子と同級生のママからAママが離婚したと聞きました。
居場所が分からないから警察の方も何の進展もなく今まできました。

そして、我が家が出した結論は、
・Aママが捕まらない以上、安心して暮らせない。家庭まで壊れた逆恨みで娘たちに何かされたら怖いから我が家が引っ越す。
・A家に賠償は求めず、宅配便業者から賠償してもらい、A家に宅配業者から賠償やなんやらしてもらう。

ということで、数万の被害に加え、まだたっぷりローンの残ってる家を住み替えるという、泣きっ面に蜂状態になりました。
こっちは堂々と住んでいたいと思ったけど、相手は基地外なので、ちょっと怖くなってしまいました。

なんかこっちが逃げる形で、悔しいですが安全に暮らしたいことと、少なくとも彼女は家庭を失うという制裁を受けた(もしかしたら今回の事が原因じゃないかもしれないけど、時期的に引き金になったのは間違いないから。)
行方不明になっても当然、事件の規模から行ってK察の腰が重いから自分の身は自分で守る
と決めました。
後は、やっぱり突然母がいなくなってしまったAの子に罪悪感みたいなものがあって、公園で見かけたりするのがすごく辛くなってしまったからです。

442 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/10(木) 07:57:04 ID:???.net
旦那には気にするな。と言われましたが、やっぱり気になるのでこの地を離れる事にしました。
全然、解決にはなっていませんが、この世の中、基地外相手にするとろくな事ないと判断しました。
みなさん、いろいろ相談に乗ってくれてどうもありがとうございました。

根回しついでにご近所さんと立ち話してたら、元々クレクレをいろんな人にしてたり、他の子がなくした髪留めとか帽子をAママ子がしてたりとかちょくちょくあったみたいで、でもかなり微妙な被害だったのでみんな言わなかったそうです。
なので根回ししたら、「あ〜ぁやっぱり!」と言う反応でした。

ちなみにA旦那のお母さんがAママ失踪後、孫の送り迎えついでに、毎日自らスピーカーになって嫁の悪行、そして離婚話を近所にふれ回ってるみたいなので私と接点のないご近所さんまで事の顛末を知っているようです。

443 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/11(金) 15:42:31.86 ID:???.net
うち(義父母同居)は野菜を作ってる、自宅用と身内親戚用と 近しい人に小売りする用。だから家庭菜園よりも規模はでかいんだが…
(芋奥、芋掘り奥、芋畑奥)
2018/12/30 18:07

ちょっとスレ違いなんだけど、このスレの奥は常識奥が多そうなので意見聞きたい。
前出の通りうち(義父母同居)は野菜を作ってる、自宅用と身内親戚用と近しい人に小売りする用。だから家庭菜園よりも規模はでかい。500坪位
で、そろそろジャガ芋掘りで、よく畑仕事を手伝ってくれる友人が援護してくれる事に。
よく手伝ってもらってて御礼は採った野菜を分けてあげる程度で交渉成立してる。
イモ掘り手伝うと友人がAさんにこぼした。私とAさんはほとんど面識なし。
Aさんもやりたいそうで友人から依頼のメールが来た。先日その人と話したらどうも自分で掘ったイモは全て持ち帰れると思ってるっぽい。
みんながAさんの立場で知人のイモ掘りを自ら手伝いたいと申し出た時、 謝礼をもらえたり自分で掘ったイモ全て持ち帰れると考える?
もちろん友人とAさんには手伝ってくれた御礼に3〜4`のイモあげるつもりだけど私セコケチかなあ

友人が掘ったイモ全部もらえるなんて言うわけがないし、勝手に悩内で変換したものと思われ。
友人は根っからの土いじり好きなのにマンションでそれが出来ず、 畑いじりが私より大好き。
Aさんはミニスカ、ピンヒールな感じの方でジーンズ持ってるか不安。当日は長靴、汚れて大丈夫な服着用、お礼に芋3`あげますよと友人にメールしてもらってみる。それでも来るかどうかは知らん。
それでいってみる!みんなありがとう

ホントほぼボランティアだよ。だからこちらからは依頼は出来ないからいつも楽しんでやってくれてる友人とやってる。時間は2時間位かな?
あれ?Aさんセコケチ?と思ったのはその後一度会った時に芋掘り楽しみー!頑張って沢山掘っていっぱい持って帰るぞーみたいなニュアンスで話していたから。
その場に友人がいなかったのでどうしてそういう風に伝わったのかは確認出来なかった。
とりあえず友人にメールを頼んでこちらは相手がどうするかに委ねたので、それでセコケチかどうかは判別できるね。

444 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/11(金) 15:43:12.15 ID:???.net
とにかくボランティアで手伝ってくれる友人&このままではもしかしたら芋すっからかんの事態を回避出来たみなさんのアイデアに感謝しつつ夕食の野菜を取りに行ってきます

芋掘り奥です。
友人にAさんからメールがあったそうで、汚れてもいい洋服がないから今回は子供と二人で車の中で見学することにする!だそうですorz

芋奥です。
友人も「お芋欲しいだけなのかなぁ。なんか変なことになってごめん」と訝しがってました。私の中ではセコケチ認定かなと思うので、当日私の口からお手伝いなしならお芋もなしです。
それでも構わないなら見ていてもいいです。 と言うつもりです。友人にたかる可能性もあるのでその日は友人にあげず後日渡す事にします。
それかもう来てもらわないか。
だけど初めてリアルセコケチに遭遇したのでフジコる所を見てみたい気もしますwww

芋奥です。
とりあえず友人の顔もあるので来るのを断るかどうかは友人に任せる事にします。
その際は手伝いのお礼で芋を少しもらうんだから、見学じゃもらえないと伝えてもらいます。その上で来たのなら、私もきっちりさせてもらうww
私だって芋を大事に育ててるんだ、友人のように大切に掘ってくれる人に食べてもらいたい。Aさんには絶対芋は触らせない。
はい終わりましたよ。お疲れ様でしたとふじころうがどうしようが芋はあげません。 決行日は土曜か日曜の晴れた日です。
初セコケチとの対決ですが、みなさんの知恵も借りたのでいざというときは
「お手伝いしてくれた人へのお礼なので遠慮してくださる?」と言うつもりです

芋掘り奥です。
今日晴れているので今日決行になりました。
今までは友人の顔もありこちらから強く出れない面もありましたが、子供をだしに使ってまでの単なるセコケチなのがわかったので、容赦なく接します。来るかどうかはまだ友人からのメール待ちです。
芋もらうのは手伝ってくれた人のみ、見てるだけはあげない(手伝いのお礼だから)
は徹底します。芋はタヒ守します。畑はちょっとわかりにくい場所にありますが さらに念のためわざと裏の抜け道を通って道を覚えさせないようにします

445 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/11(金) 15:43:29.55 ID:???.net
今回私はセコケチに遭遇して、この人たちは特異な考えで回っている事を知りました。
普通の感覚では対応しかねますが、こちら側がビシッと毅然な態度で接しないと図にのるようですよね、きっと経験が糧になると思う、頑張りましょう

いろいろアドバイス頂いたので最後に報告だけしていきます。
Aさん親子は待ち合わせ場所に友人の車で来ました。拾ってもらったようです。
Aさんはパンツルックでしたが、綺麗な格好でした。お子様は見た感じ3、4才かな。
畑につき、私と友人は作業開始、A親子は車で見ていました。
天気もよく作業は順調に進み7割位終わった辺りで、Aさんが日傘をさしながら
車から降りてきました。
子供が飽きたから帰りたい、家まで送ってくれとの事でしたが、友人がまだ終わってないから終わるまで車で待っていてほしいと頼みました。お子さんは車から降りて近くで見始めました。
Aが「○○ちゃん!ほら掘らせてもらいなさいよ!」といい1つの苗分だけお子さんが掘りました。
帰り際お手伝い頑張ったわね〜たくさん掘れたの?と一生懸命アピールしていましたが、私は「はい、○○ちゃんが掘った分はあげるよ」
と本人が掘った1苗分を袋にいれてあげました。あれ?もっと頑張らなかったの?
これしか掘らなかったの?などと言っていましたが無視。
帰り際掘り立てのおいも食べたいから帰りに私の家に寄っていきたいと言っていましたが友人が「これからおいもを日影に並べて乾かす作業残ってるから送りますね」
と送ってから私の家に来てくれました。もうAさんいなかったから芋あげました。
帰りの車の中でも△△ちゃん(友人)おいも沢山もらうんでしょ?あとはどんなのもらえるの?と色々聞かれたそうです。
こんな人と思わなくて迷惑かけたと恐縮していました。もう断ろうと意見一致しました

総レス数 671
1018 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200